サバ読みしてる?松下洸平の身長は本当に175cmなのか検証してみた!

俳優としてだけで無くバラエティ番組の出演も増えた松下洸平さん。

そんな松下洸平さんの気になる身長のサバ読み疑惑。

松下洸平さんの身長は175㎝なのか、検証してみました。

松下洸平さんの身長サバ読みについてまとめました。

目次

松下洸平の身長は本当に175cmなのか?他の芸能人との画像を比較!

https://classy-online.jp/lifestyle/72248/

松下洸平さんの身長は175㎝だと言われていますが、果たして本当なのか、サバ読みしているのでは無いかと言うことで、他の芸能人との画像を比較して見ていきたいと思います。

まずは戸田恵梨香さんとの画像を比較していきます。

戸田恵梨香さんの身長は164㎝だと公表されていますし、髪のボリュームから考えても170㎝無い位ですし、それよりもおでこ分程度身長が高いことが分かります。

次に伊藤健太郎さんと比較してみます。

https://www.pinterest.cl/pin/797981627715418251/

伊藤健太郎さんの身長は179㎝だと公表されています。

態勢が微妙なので何とも言えませんが、伊藤健太郎さんの方が数センチ高い感じがするので、175㎝前後である可能性は高いように感じます。

最後に藤木直人さんとの身長を比較してみます。

https://www.tvlife.jp/entame/335475

藤木直人さんの身長は180㎝だと公表されています。

並んだ姿を見る限り数センチ程度藤木直人さんの方が高く見えますので、やはり松下洸平さんの身長が175㎝前後であると言えるように感じます。

このように、松下洸平さんと他の芸能人と画像を比較した結果、175㎝と言う身長は決してガセと言うわけでは無く、むしろ175㎝と言う身長は間違いないように感じます。

ちなみに、松下洸平さんは藤木直人さんのことを「おじき」と呼ぶなど、同じ事務所の先輩後輩の関係を超越した仲の良さが伝わってきます。

松下洸平は実はあと5cm身長が高くなりたいらしい

https://classy-online.jp/lifestyle/86924/

松下洸平さんの身長は175㎝ですが、実はあと5㎝高くなりたいと公言しているといいます。

松下洸平さんには叶えたい願いが3つあると言われていて、「12時間夢を見ないで寝続ける」「武道館ライブをする」と残りの1つが何を隠そう「5㎝身長高くなりたい」と言うのです。

その理由として挙げられるのは、5㎝身長が高くなるだけで見える世界が変わることで、今までよりも街を歩くのに胸を張れるからだそう。

周囲が思っている以上にこの5㎝は松下洸平さんにとって高い壁と言えるようですw

とは言え、他の2つの願いは不可能では無いですが、身長を5㎝高くしたいということはなかなか難しいことですので、永遠の目標だと思っているのでは!?w

ちなみに上で比較した藤木直人さんは、身長が180cmで武道館ライブを2回行っており、松下洸平さんの叶えたい夢を2つ実現させてしまっていますw

https://twitter.com/tujikun0306/status/1265953004332519424

松下洸平以外にも175cmの芸能人は?

https://www.magmoe.com/3588/classy/2020-10-17/

松下洸平さんの身長は175㎝ですが、松下洸平さん以外にも175㎝の芸能人を見ていきたいと思います。

まずは、俳優としてDISHのボーカルとしても大活躍の北村匠海さんです。

次に、俳優の窪田正孝さんです。

次に、俳優の勝地涼さんです。

次に、俳優の高橋一生さんです。

次に、俳優の高橋克典さんです。

次に、俳優の唐沢寿明さんです。

最後に、ジャニーズ勢では、相葉雅紀さんや生田斗真さんです。

ここに挙げた芸能人以外にも身長が175㎝の芸能人はいますが、人数が多すぎるため抜粋させて頂きました。

松下洸平さんと同じ身長の175㎝の芸能人は数多くいることが分かりました。

ちなみに、意外なところでは、西武ライオンズの「おかわり君」こと中村剛也選手も身長が175㎝です。

一般的に見ると175cmというのは決して低くない、むしろ高いくらいの身長ですが、芸能界ので175cmの方々を見ていくと、むしろ他の俳優さんが高すぎて低く感じてしまいますよね。

まとめ

https://www.pinterest.jp/pin/668714244664110640/

松下洸平さんの身長について、色々と見てきました。

松下洸平さんの身長は共演者と比較検証してた結果175㎝で、サバ読みしている訳では無いことが分かりました。

そんな松下洸平さんですが、現在の身長に満足しているわけでは無く、あと5㎝高くなりたいと思っていることも分かりました。

そんな中、松下洸平さんと同じ身長の芸能人は、相葉雅紀さんや唐沢寿明さんなど数多くいることも分かりました。

今後の活躍に期待が持てる松下洸平さんですので、身長以上に飛躍することに期待しましょう。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”21698″ target=”_blank”]

[kanren id=”21600″ target=”_blank”]

[kanren id=”21204″ target=”_blank”]

[kanren id=”20984″ target=”_blank”]

[kanren id=”20861″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる