【動画】2020芸能人格付けでGACKTと鬼龍院翔の絡みが面白い!連勝が止まった瞬間や土下座動画を紹介!

毎年1月1日の元旦に放送される番組「芸能人格付けチェック」

芸能人の方が一流から移す価値なしまで、かなりシビアに格付けされる番組ですが、その中でも毎年出演し素晴らしい記録を残しているのがGACKTさんです。

そんな中2020年の格付けでは無敗記録を更新してきたGACKTさんの連勝が止まった回として話題になっています。

その原因として2020年は鬼龍院翔さんとペアになったことが挙げられているのですが…

連勝が止まり鬼龍院翔さんに怒りを表すGACKTさんと、土下座をする鬼龍院翔さんの絡みがなんとも面白い!

そんなお二人の絡み動画をまとめました。

芸能人格付け2020のGACKTと鬼龍院翔の動画がこちら!

GACKTさんの連勝が止まったのは、吹奏楽団の演奏を聞き分けられるかというチェック問題でした。

動画がこちらになります。

プロの吹奏楽団「ハーツ・ウィンズ」とアマチュアの吹奏楽部「東海大学付属高輪台高等学校」の2つの演奏を聞き分けられるかという問題

こちらの問題で、鬼龍院翔さんは「自身はアーティストだから」と自信満々にAを選びましたが、結果正解はB!w

他のグループはみなBを選んでいる中で、鬼龍院翔さんだけがAを選んでいる時点でもはや不安だらけの鬼龍院翔さん。

「やってしまった」ともはや不正解を確信していた鬼龍院さん。

その後GACKTさんの「クソッ」という心からの叫びが恐ろしいww

そして帰ってきたときの鬼龍院さんの速攻の土下座w

腰が低すぎます!!

その後はブチギレのGACKTさんでした。

GACKTさんマジギレですw

芸能人格付け2020のGACKTと鬼龍院翔の最終結果は

鬼龍院翔さんの間違いで、普通芸能人となったGACKTさん。

その後数々の問題を確実に正解し続けます。

しかし最終問題で鬼龍院さんが牛肉を間違えてしまいます。

最終問題は間違えると2ランクダウンということで、なんと「3流芸能人」となってしまいました。

確実に鬼龍院翔さんのせいですw

が3流にいるGACKTさんが見られたこともまたレアですよね!

スポンサーリンク

芸能人格付け2020年で鬼龍院翔は本当に坊主にしたのか

吹奏楽の演奏で鬼龍院翔さんが間違えた際「坊主にする」と言われていましたが、実際はどうなったのかというと…

なんとTwitterのアイコンが坊主姿となっていましたww

Twitter
Twitter
Twitter

ツルツルのきれいな坊主姿が眩しいw

しっかりと2020年元旦にアイコンを変えており、対応の速さから反省している鬼龍院翔さんが目に浮かびますw

ちなみに現在は元に戻っていましたよ!

https://twitter.com/kiryuintw/status/1344685696578015233?s=20

GACKTが格付けで強い理由は豊富な知識と経験!

毎年一流芸能人の地位を獲得してきたGACKTさん。

なぜこんなに素晴らしい結果が残せるのか、こちらの動画にGACKTさんの強い理由が明かされていました。

GACKTさんは自身でわからないことは、しっかりと勉強をして身につけている努力をしているんですね!

元々何もかもわかるわけではなく、しっかりとわからないことは学ぶ姿勢、そしてしっかりと自分の知識として身につけていく姿勢がすごいです!

こういったことは誰でもできることではないので、やはりGACKTさんはすごい人なんだなと改めて感じます。

まとめ

2020年の芸能人格付けチェックの鬼龍院翔さんとGACKTさんの動画をまとめました。

鬼龍院翔さんの2つの間違いで3流芸能人となってしまったGACKTさん。

吹奏楽の鬼龍院さんの間違いでは、GACKTさんがマジ切れしているように思いましたが、最後は諦めたような、でも愛のある表情のGACKTさんを見ることができました。

2021年は一体誰とペアを組むのでしょうか。

これからの格付けでのGACKTさんの活躍と、鬼龍院翔さんの絡みも暖かく見守っていきたいと思います!

こちらも一緒にどうぞ

GACKTの相方は〇〇!?格付け2021で指名された女性アーティストが判明か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です