【匂わせまとめ】あいなんとヒチョルのツーショット画像が撮影された経緯や二人の関係は?

https://ajurajurane.blogspot.com/2020/05/100_27.html

YouTuberとして活躍しているあいなんさんは2002年10月生まれで、2022年で20歳になります。

本名は「坪井 愛奈」さんですから「あいなん」なんですね!大阪府出身ですから話も面白くて人気なのでしょうね。

2017年から現役JKとしてYouTubeに動画投稿を行うようになり、年々チャンネル登録者数も増えたようですね。

2022年時点でチャンネル登録者数は14.7万人です。メイク動画、コラボ動画など、様々な動画を配信しています。

そんなあいなんさんは韓国のアイドル、俳優、歌手として活躍しているヒチョルさんとのツーショット画像を投稿したことがあります。

今回は炎上した2人のツーショット画像について詳しくご紹介していきましょう。

目次

あいなんとヒチョルのツーショット画像

あいなんさんは2022年7月25日に自身のインスタにヒチョルさんとのツーショット画像を投稿しました。

また、その投稿時には「私の韓国生活はヒチョルのおかげで最高に楽しい生活 一生大好き 一生ついていく」とコメントしました。そのコメントもあってか炎上してしまったようです。

また、非常に密着したツーショット画像だった為、ヒチョルさんのファンが怒ってしまったようですね。

https://www.instagram.com/p/Cgbp3a2rRjN/?utm_source=ig_embed&ig_rid=5be4ed26-ed33-4766-89d2-7fdf13320620

しかし、あいなんさんとヒチョルさんのツーショット画像が投稿されたのはこの日のみです。

「匂わせ」をする事が多いと言われてきたあいなんさんですから、本当に付き合っているのであればもっと多くの投稿をするのではないでしょうか。

また、TikTokにも同じ日に撮影されたと思われる動画が投稿されていたようです。

密着していますし仲も良さそうに見えますが、ツーショット画像と同日に撮られた動画ということを考えると、親密な関係ではないのではないでしょうか。

あいなんとヒチョルのツーショット画像はなぜ撮影されたのか?

先程ご紹介したように、あいなんさんが投稿したインスタには、「私の韓国生活は」とありましたので、ツーショット画像は韓国で撮影されたもので間違いないでしょう。

あいなんさんは現役JKのYouTuberとして有名になりましたが、高校卒業後は韓国の大学に進学したようです。

なぜ韓国を選んだのかというとSNSの為のようですから、今後もYouTuberとして活躍する為にも、活動の幅を広げて韓国の大学に進学したのでしょう。

あいなんさんとヒチョルさんが仲良くなった理由については分かりませんでしたが、ツーショット画像が投稿されたのが一度きりですし、ヒチョルさんはあいなんさんとの画像を投稿していませんので、どこかのお店で偶然会って撮影しただけという説もあります。

その割には密着して撮られていると思うかもしれませんが、ヒチョルさんはSUPER JUNIORという韓国のグループのメンバーで、今までも色々な方とのツーショット画像などが投稿されています。

ですから、あいなんさんと特別な関係にある訳では無く、偶然韓国で会った時にツーショットの画像を撮影したのではないでしょうか。

ちなみにこちらの画像はヒチョルさんと以前交際していたTWICEのモモさんとのツーショット画像です。

この2人は今現在は破局していますが、以前交際しており、事務所も熱愛を認めていました。

ヒチョルさんとモモさんのツーショット画像は他にも出回っていますので、実際に交際しているのであれば、やはりこのお2人のように少なくとも何度かは写真が撮られるのではないでしょうか。

あいなんとヒチョルの関係は?

気になるのがあいなんさんとヒチョルさんとの関係でしょうね。

ヒチョルさんのファンからすると、関係性をはっきりして欲しいと思うでしょうが、推測ではありますが、このお2人が付き合っていることは無いでしょう。

あいなんさんは韓国の大学に進学したものの、コロナの影響で日本にてリモート授業を受けていたこともあり、韓国と日本を行き来しているようです。

2022年8月には再び韓国に戻るという動画を投稿しており、また韓国の大学に通うようです。ずっと韓国に住んでいるわけではないですから、韓国で活動しているヒチョルさんとはなかなか会えないでしょう。

また、YouTuberとして活躍しているにも関わらず、YouTubeにヒチョルさんとの動画は一切配信していない事を考えても、付き合っている訳では無いと思います。

TikTokに投稿されていた動画も先程ご紹介したように、非常に短いものでした。

韓国に住んでいた時に偶然会った程度ではないかという説が濃厚のようですね。

もし本当に何かしらの関係があるのであれば、韓国に行ったあいなんさんが、ヒチョルさんとの画像や動画などを投稿するかもしれませんね。

あいなんはtxtを尾行して炎上していたことも⁉

あいなんさんは過去にも何度か炎上した事があります。その1つが「txtとの旅行匂わせ」です。

2022年6月6日にあいなんさんがTikTokに投稿した動画では「韓国でtxtと一緒に旅行した ヤバない???」と投稿していたのです。

https://i711.com/ainan-txt/

しかし、txtと会話をしたり、一緒に歩いている姿ではなく、後ろを歩いている動画でしたので、移動する時に偶然一緒になったのではないかと言われています。

これだとtxtを尾行して動画を撮影しただけのように見えますよね?

また、旅行先では一切txtの写真や動画は投稿されていませんでした。一緒に旅行したのであれば、旅行先での写真や動画も投稿すると思いますので、虚偽だと言われているのです。

偶然一緒になって動画を撮影しただけであれば分かりますが、まるで一緒に旅行をしたかのようなコメントをしたことが炎上に繋がってしまったのでしょう。

まとめ

あいなんさんは過去に、なにわ男子の道枝駿佑さんとの匂わせをしたとして炎上したこともあります。

YouTuberとして活躍しているあいなんさんですから、様々な動画や写真を投稿したい気持ちは分かりますが、「匂わせ」をすることは相手のファンの方にとっては辛いことですよね。

あいなんさんは現在大学生で美意識が高く、メイクやファッションに関する動画なども投稿しており、過去にはダイエットにも成功していることから、ファンの方も多く存在しているでしょう。

今後はファンの方が悲しまないような、素敵な動画などを投稿して活躍して欲しいものですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次