ひじきの理由はまつげ!あいなんのあだ名のついた動画やまつげの画像をまとめてみた

https://zaichan-blog.com/2021/02/02/ainan-money/

YouTuberとして活躍している「あいなん」さんは、高校生の時から現役JKのYouTuberとして動画を投稿していました。

今現在は20歳で韓国の大学に通いながら、YouTubeやTikTokに動画を投稿しているのです。

そんなあいなんさんは「ひじき」とも呼ばれているようですが、「ひじき」と呼ばれるようになった理由について詳しくご紹介しましょう!

目次

あいなんがひじきと呼ばれる理由は?

あいなんさんがひじきと呼ばれるようになった理由は、あいなんさんが付けているまつげのエクステ(まつエク)がひじきのように見えるからだそうです。

https://www.instagram.com/p/B_eu35lDlQV/

まつエクを付けることで目がぱっちり大きく見えますので、まつエクをしている女性も多いですよね。

まつエクにも色々な種類があり、長さも太さも様々です。自分の好みに合わせて長さや本数も選ぶ事が出来ます。

また、自然と取れてきてしまうものですから、定期的にメンテナンスに通う必要もあります。

あいなんさんがひじきと呼ばれるようになったのは2年も前の事ですから、今現在のあいなんさんはその時とはまた違ったまつエクをしているので、過去の映像を見た方が分かりやすいでしょう。

目を大きく見せたい為に、太めのまつエクを付けていたのかもしれませんが、それが少し不自然に見えてしまったのかもしれませんね。

あいなんがひじきと呼ばれるきっかけとなった動画は?

あいなんさんがひじきと呼ばれるようになったのは2020年頃からのようですが、そのきっかけとなった動画はどのようなものなのでしょうか。

あいなんさんは自分がひじきと呼ばれていることを知り、インスタライブで「ひじき」と呼ばれるようになった理由であるまつエクについて発言したのです。

インスタライブでは「ひじきとか言ってますけど、まつエク知らないんですか?まつエク」等と発言したそうです。こちらの動画はその時のインスタライブと他の動画を組み合わせて作られたものですが、あいなんさんの発言については確認できますよね。

多くの方はまつエクの事をご存知でしょうから、この時の発言の仕方もまた別の動画等で取り上げられるようになり、余計にあいなんさんがひじきと呼ばれるようになったようです。

あいなんのまつげは実際に不自然なのか

あいなんさんのまつげは実際に不自然なのかというと、今現在は昔に比べてメイクも非常に上手になっていますし、可愛らしい動画や画像の投稿が多く見受けられますよね。

あいなんさんはまつ毛も長くて印象的ですが、目を大きく見せる為に今もまつエクをしているのでしょう。

今の動画や画像では昔に比べてまつ毛も自然に見えますので、今現在もひじきと呼ばれているのは、昔の呼ばれ方がそのまま残っているだけではないでしょうか。

あいなんさんは加工された写真の投稿が多いのですが、こちらの画像は無加工だそうです。

まつ毛が非常に長いのでまつエクをしているのは見て分かりますが、無加工でもまつ毛が不自然というわけではありませんよね。

https://www.instagram.com/p/Cg4FLMELHt7/

そしてこちらの画像は2020年のものです。ひじきと呼ばれるようになった頃ですね。

現在のあいなんさんの画像と比較すると、昔の方がまつ毛も太く、不自然に見えるかもしれません。

色々試行錯誤しながらメイクもまつエクも変えていき、今の形になったのでしょうね!

あいなんさんは昔からメイク動画も投稿していましたが、それだけメイクに関する意識が高かったのですね。

https://www.instagram.com/p/CAxE2qfDlPq/

あいなんはひじきと呼ばれる事をどう思っているの?

あいなんさんは自分がひじきと呼ばれている事を自覚しており、先程ご紹介したようにインスタライブでその事について触れていました。

あいなんさんはひじきと呼ばれる事をどう思っているのかというと、インスタライブの時の口調からすると、少し怒っているような印象を受けましたが、その後にもひじきという呼ばれ方に対する動画をYouTubeに投稿しています。

それがこちらの動画です。

ひじきを手にしており、みなさんでひじきを食べる所から動画が始まっています。

また、ひじきと呼ばれている理由がまつエクである事にも触れていますが、ひじきを笑顔で食べている事から、そこまで気にしていないのかもしれませんね。

あいなんさんは今までも数々の発言や動画で炎上してきましたし、炎上させようとしているのでは?という噂もありますので、話題として取り上げられる事に抵抗はないのかもしれませんね。

まとめ

昔の動画や画像を見ると、確かにまつエクがひじきのように見えるものもありますよね。

ただ、今現在のあいなんさんのまつ毛はまつエクによって長く見えますが、そこまで太いわけではありません。

ですから、あいなんさんが投稿しているメイク動画の再生回数も多く、人気が高まっているのでしょうね。

あいなんさんはYouTubeのチャンネル登録者数も14.7万人ですし、インスタのフォロワー数も11.1万です。

Tiktokerでもありますので、あいなんさんをご存知の方も多いでしょうね。

今後も様々な動画を投稿して、チャンネル登録者数も益々増えていくのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次