【あいなん】みっちーとの匂わせまとめ!なにわ男子・道枝駿佑とあいなんの画像や関係を調査した

https://zaichan-blog.com/2021/02/02/ainan-money/

あいなんさんは何度か炎上したことがありますが、その中でも大きく取り上げられたのが、なにわ男子の道枝駿佑さんとの匂わせです。

具体的にどのような匂わせをしていたのか、匂わせと言われた事に対するあいなんさんの意見など、ご紹介していきましょう!

目次

あいなんがこれまで行った道枝駿佑との匂わせ

あいなんさんがなにわ男子の道枝駿佑さんとの匂わせをしたとされる画像や動画などはいくつか存在します。

それまでになにわ男子のコンサートには行った事が無いと発言していたり、なにわ男子に興味は無いと言っていたにも関わらず、なにわ男子に関する投稿をしている事から炎上に繋がったようですね。

なにわ男子のツアーTシャツを着ていた

あいなんさんはTikTokerでもありますが、2020年3月に、なにわ男子のTシャツを着てTikTokに動画を投稿したのです。

この動画内でなにわ男子について発言したわけではありませんが、なにわ男子のTシャツを着ていた事から、なにわ男子のメンバーとの匂わせではないかと言われたのです。

https://www.mika-rika-free.jp/ainan-michieda-shunsuke/

ちなみにこちらがなにわ男子のTシャツになりますが、確かに同じデザインですよね!

コンサートに行った事が無いと言っていたにも関わらず、ツアーシャツを着ていた事が炎上に繋がったようです。

首元になにわ男子のステッカーが貼ってあった

また、TikTokの動画内であいなんさんの首元になにわ男子のステッカーが貼ってあった事も匂わせであると言われた要因の一つです。

確かに同じデザインのようですから、わざわざ見えるように首元にステッカーを貼ったと言われ、匂わせだと言われました。

https://happy-freeeeee77.com/ainan-enzyo/

テレビに「なにわ男子 道枝」の検索履歴

あいなんさんはYouTubeにて、あいなんさんと同じYouTuberである渡辺リサさんの自宅に遊びに行くという動画を配信しました。その動画内で映ったテレビ画面に「なにわ男子 道枝駿佑」という検索履歴が表示されたのです。

それがこちらの動画になります。

https://www.mika-rika-free.jp/ainan-michieda-shunsuke/

画像のテレビ画面の左側に「なにわ男子」と検索したのが見えますし、右側には「道枝」と見えますよね。

これが道枝駿佑との匂わせではないかと言われた理由の1つです。こちらは渡辺リサさんの自宅ではありますが、動画配信をするという事は人目に触れる事が分かっているはずなので、わざと検索履歴を見せたのでは?と言われていました。

あいなんの部屋になにわ男子のペンライト

また、TikTokの動画投稿にて、あいなんさんの部屋になにわ男子のペンライトがあったと言われています。

なにわ男子の事は好きではない等と発言していたようですから、コンサートに行った事が無いのにペンライトがあるのはおかしいと思ってしまいますよね。

桜の木の枝を指す写真の投稿

更に、あいなんさんは桜を指さす撮った写真も投稿しましたが、これが「道」の「枝」をさしている事から、道枝駿佑さんとの匂わせだと言われたのです。その上、その投稿の前日はエイプリールフールだったのですが「実は、ジャニーズ好きです(^^)」と投稿していました。エイプリールフールである事にも触れていますが、わざわざそういった投稿をした事が炎上に繋がったのです。

なにわ男子出演CMに「いいね」

あいなんさんは自身のTwitterにて、なにわ男子が出演するDecoLu(デコル)のCMに対して「いいね」をした事も匂わせだと言われました。興味がないのならわざわざ「いいね」はなかなかしませんよね?

https://lifenews-media.com/mitiedasyunsuke-ainan-niowase/

道枝駿佑と2ショットに思わせる写真投稿

実際は他の人との2ショット写真なのにも関わらず、それをあいなんさんが加工して、自分との2ショットのように見せた事は匂わせだと言われた大きな要因ですね。

ちなみにこちらの画像で道枝駿佑さんの隣にいるのは同じなにわ男子の高橋恭平さんでした。

わざわざ顔を消していますから、故意である事が分かりますよね。

この他にも同じように、他のメンバーとの写真を加工して投稿する事が何度かあったようです。

https://happy-freeeeee77.com/ainan-enzyo/

あいなんは道枝駿佑に告白していた?

あいなんさんは道枝駿佑さんと同じ高校で、あいなんさんが道枝駿佑さんに告白していたという噂もあるようです。

道枝駿佑さんは大阪学芸高校を卒業されているようですが、あいなんさんは違う高校のようですから、高校が同じという噂は嘘のようです。

過去にあいなんさんが大阪学芸高校に通っていた友達の卒業をお祝いする投稿をしていた事から、あいなんさんも同高に通っている噂が出たようですね。

高校時代からあいなんさんは髪の毛をピンクに染めていましたが、大阪学芸高校は染髪が許されていないようです。

しかし、あいなんさんが大阪学芸高校で出待ちしていたり、文化祭に来ていたという目撃情報はあるようです。

実際にご友人が通っていた訳ですから、そのご友人を待っていた可能性もありますね。

ただ、あいなんさんの事を知っているという方が投稿したとされる、あいなんさんが道枝駿佑さんに告白してフラれたという内容のストーリーが出回りました。

また、別のツイートでも、同じくあいなんさんが告白してフラれたという内容の投稿があったようです。

あいなんさんはこの事について否定していますので、真相については分かりません。

https://happy-freeeeee77.com/ainan-enzyo/#i-3

匂わせを疑われるあいなんの言い分は?

このように数々の匂わせを疑われているあいなんさんですが、動画で匂わせについて発言しています。

まず、着ていたなにわ男子のTシャツについては、友達から貰っただけで、普段は部屋着として着用しているとの事です。

また、Tシャツを着ただけで匂わせになるとは思っていなかった、軽率な行動だったと発言していました。

なにわ男子のCMに対して「いいね」をした事については、あいなんさんは好きではなくても普段から「いいね」を押すそうで、なにわ男子に対して特別な感情がある訳では無いそうです。

そして道枝駿佑さんに告白したという噂については、先程ご紹介したように否定しています。

告白したことは無く、ライブにも行った事はないけれど、なにわ男子のファンの友達が多いそうです。

最後には反省して今後気を付けようと思っていると発言していたようですが、その後に先程ご紹介したように、道枝駿佑さんとの2ショットに見えるような画像の投稿などをしていた為、再び炎上してしまいました。

https://twitter.com/f58404522/status/1243497510955446273?s=20&t=UNZgnefzMa20qKTIjjac1Q

道枝駿佑はあいなんについて発言している?

道枝駿佑さんはあいなんさんに対して発言した事はありません。

ですから、今までの匂わせについては、あいなんさんが一方的に発言しているだけですね。

また、道枝駿佑さんは過去のインタビューで、今まで彼女はいたことがないと発言していたようです。

女性に対しては奥手なのかもしれませんね!ファンにとっては嬉しい発言でしょう。

ジャニーズのグループであるなにわ男子のメンバーでアイドルでビジュアル担当で、非常に人気が高いですよね!

高身長でスタイルが良く笑顔も素敵で、少し天然な所も人気の理由ですよね。

今人気急上昇中ですから毎日忙しく、恋愛している時間はないのかもしれません。

また、あいなんさんとの匂わせの噂についても知らない可能性も十分に考えられますね。

https://twitter.com/157y____/status/1237387166302343168?s=20&t=kyo1qa8J1po4x6srT9KlYg

まとめ

あいなんさんは道枝駿佑さんとの匂わせを否定しながらも、2ショット写真のように思わせる画像を投稿していますので、炎上させようとしているのでは?とも言われています。

なにわ男子は今人気急上昇中のグループですから、炎上することであいなんさんも自身の動画再生数が増えると思っているのかもしれませんね。

しかし、ファンの方にとってはそういった匂わせをする事は悲しい事でしょうから、もし故意でやっている事であれば、あいなんさんがファンの方の気持ちを汲んで、そういった匂わせ行為をしないようになると良いですね。

あいなんさんはYouTuberで、道枝駿佑さんはアイドルですから、活躍する場所は異なりますが、お2人共今後の活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる