あいなんとロディーのコンビ結成から解散までをまとめ!二人の解散理由や現在の付き合いはあるの?

https://twitter.com/fuyu__3110/status/994918849630765056

YouTuberとして活躍中のあいなんさんは、過去にロディーちゃんというロシア人の男の子とコンビを結成していたのをご存知でしょうか?

ロディーちゃんはTikTokの動画投稿にて人気が高まり、その後YouTubeにも動画投稿するようになりました。

そんなロディーちゃんとあいなんさんのコンビ結成から解散について詳しくご紹介しましょう。

目次

あいなんとロディーはどうしてコンビを結成したの?

あいなんさんは2002年生まれで今年20歳になりますが、ロディーちゃんは2018年の11月に15歳になったと報告していたので、今年で19歳でしょう。あいなんさんの方が1歳年上ということになりますね。ロディーちゃんは両親ともにロシア人ですが、日本語が非常に上手で人気がありました。

https://shibasuke.xsrv.jp/2018/12/05/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%BB%98%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%AE%EF%BC%9F%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE/

ではなぜロディーちゃんとあいなんさんがコンビを結成したのかというと、あいなんさんはTikTokで動画投稿を行っているとらじ(岩城虎治)さんと元々知り合いで、とらじさんの繋がりでロディーちゃんと出会ったそうです。

その時にはロディーちゃんもTikTokに動画投稿をしていたようですが、YouTubeでの活動も考えていたようで、既にYouTubeに動画投稿をしていたあいなんさんに相談した事からコンビ結成に至ったそうです。

あいなんとロディーはいつからいつまでコンビで活動をしていた?

あいなんさんとロディーちゃんは2018年5月からコンビ活動をするようになったようです。

あいなんさんもロディーちゃんも大阪に住んでいたので、定期的に動画を撮っていたそうです。

また、あいなんさんのYouTubeチャンネルにロディーちゃんが参加する形でした。

しかし、2018年6月にはロディーちゃんがロシアに行く事になると報告しています。

その後の活動については、撮り溜めてある動画を投稿したり、今までのようにあいなんさん1人で動画投稿を行ったり、色々な人とのコラボ動画を投稿するなどしていくと報告していました。

その後、ロディーちゃんはまた日本に帰ってきたのですが、2018年12月の動画ではロディーちゃんが再びロシアに帰る事になり、それ以降はまた撮り溜めてある動画を投稿していくとの事でした。

しかし、2019年4月には解散すると発表し、その後再び2人でYouTubeの動画投稿をする事もありましたが、2019年11月には2回目の解散をするという動画投稿をしました。

この後は2人での動画投稿はされておらず、あいなんさん1人での動画投稿や他の方とのコラボ動画の投稿が増えていきました。

あいなんとロディーの解散理由は?

あいなんさんとロディーちゃんの解散理由ですが、まず1回目の解散時は2019年4月で、2019年3月に2人で動画の撮影をしていた時に喧嘩をしてしまい、その後連絡を取らなくなったそうです。

喧嘩の理由としては、動画撮影の際にロディーちゃんがふざけて放送禁止用語を言ったりする事が増え、その事について指摘するとロディーちゃんがYouTubeを辞めると言ったそうです。

また、ロディーちゃんが4月にロシアに帰る事を3月中旬にあいなんさんに伝えたそうで、あいなんさんは急な事だったので驚いたそうです。

動画を撮り溜めておきたいと伝えたようですが、怒っていたロディーちゃんはあいなんさんが考えた企画はやりたくないと答えたそうです。

4月にあいなんさんが1人で動画投稿した際には、喧嘩をしてからロディーちゃんと一切連絡を取っていないと言っていました。

その後、2019年10月にはロディーちゃんと2人で再び動画投稿をしていくという報告をしたのです。

半年間活動していなかった為、これから毎日投稿していくと宣言していましたが、最終的には2019年11月に再び解散すると発表しました。

その理由としては、あいなんさんとロディーちゃんが動画撮影する事になっていた日の前日に、ロディーちゃんが友達と寝ないで遊んでしまい、疲れてしまって眠くて動画撮影できないと言ったそうです。

しかし、あいなんさんは動画撮影の為に東京に行っており、大阪に帰らなければいけなかった為、どうしても動画を撮りたいとロディーちゃんに言ったそうですが、ロディーちゃんに断られてしまったそうです。

東京でしか撮られない動画だったようですが、結局その動画を撮る事ができなくなってしまい、今後の事を考えたら、喧嘩も増えてしまうかもしれないと考え、その前に解散する事を決めたそうです。

あいなんとロディーの現在の関係は?

あいなんさんとロディーちゃんの現在の関係について調べてみましたが、今現在の関係については情報がありませんでした。

あいなんさんのYouTubeにロディーちゃんは登場していません。

ロディーちゃんのインスタグラムのアカウントは存在していますが、2019年7月以降投稿されていません。

https://www.instagram.com/p/BxcZCCgnl6Q/

こちらの画像は2019年5月に投稿されたものです。YouTubeの投稿も行っていない為、今現在日本にいるのかロシアにいるのかも分かりません。

また、あいなんさんとロディーちゃんは付き合っていたという噂もありましたが、YouTubeでは付き合っていないと断言していました。

ただ、2人で一緒に楽しそうに出掛ける動画などを投稿していましたので、友達として仲は良かったのでしょうね。

そう考えると、本当に音信不通になってしまったのであれば悲しいことですね。

まとめ

あいなんさんとロディーちゃんの関係をまとめると、2018年からコンビ結成をして動画投稿を行ってきましたが、ロディーちゃんのご両親がロシア人の為、度々ロシアに帰る必要があり、なかなか2人で会う事が出来なくなってしまった事も解散の要因の1つかもしれませんね。

楽しそうな動画投稿を沢山してきたお2人ですから、そのお2人の姿が見られなくなってしまったのを悲しむファンの方もいるでしょう。

いつかまたお2人が再会して、動画投稿する事があれば嬉しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次