【画像比較】あいなんの整形疑惑の目と鼻を昔と今で比べてみた!すっぴんと化粧後の顔変化も

https://tommydiary.net/ainan-niowase/

YouTuberとして活躍しているあいなんさんですが、小学生の時からモデルとして活動しており、中学生になってから動画配信をするようになったそうです。

その為、あいなんさんの昔を知っている方には、整形をしているのでは?とも言われているようです。

そこで、あいなんさんの整形疑惑について調べていきましょう!

目次

あいなんの昔と今の画像を比較!

あいなんさんは小学生の頃からモデル活動をしており、雑誌にも写真が掲載されたことがあるようです。

今回はあいなんさんの中学生時代と今の画像を比較してみましょう!

https://happy-freeeeee77.com/ainan-yu-tyubu/https://tommydiary.net/ainan-niowase/

中学生でも既に薄化粧しているのが分かりますね!

中学生の頃と比較すると、現在のあいなんさんは確かに目もぱっちりとした二重になっており、鼻も小さくて高くなっているように見えますので、整形疑惑が出るのも分かる気がしますね。

https://kossy-trend.com/ainan-plasticsurgery/

ちなみにこちらは2013年、小学生の時のあいなんさんです。少しメイクもしているので大人っぽく見えますよね。

あいなんさんは幼い頃から美容に興味があり、メイクについても沢山勉強をして動画投稿してきました。

メイクだけでも顔は変わるものですよね?

また、10年程経っていれば年齢を重ねるにつれて顔が変わるのは当然の事でしょう。

あいなんさんは自身で公表していますが、小・中学生の頃と比較して25キロものダイエットにも成功しています。

ダイエットによって顔が小さくなり、整形したように見える可能性も十分に考えられますね。

ただ、昔と比較すると垢抜けて非常に可愛らしく、大人っぽくなったのは間違いありませんね!

あいなんの目を昔と今で比較してみた

あいなんさんが整形したと言われるのが多いのが「目」と「鼻」です。

今回は目にスポットを当てて昔と今で比較してみましょう!

https://www.instagram.com/p/ChbftW8rMRQ/https://ajurajurane.blogspot.com/2020/06/blog-post_14.html

上の画像は2017年のものですから、あいなんさんが当時15歳で高校生の時ですね。

やはり現在の方が目は明らかにぱっちりとしており二重ですが、目に関してはカラコンもしていますし、まつエクをしていると公言していますので、整形をしたとは断言できません。

涙袋も今流行りのメイクですし、メイクの効果でここまで変化したのかもしれません。

実際、上の画像の2017年の時にも、YouTubeにてすっぴんからメイクをするまでの過程を紹介していましたが、メイク後の映像を見ると目もすっぴんに比べて大きく見えるのです。

https://ajurajurane.blogspot.com/2020/06/blog-post_14.html

こちらの画像も高校生時代ですが、カラコンを付けてアイメイクをしただけで、現在の目に近いですよね?

あいなんさんは2017年に自身が一重から二重になった方法についてYouTubeにて紹介しています。

あいなんさんは二重にするマッサージをしたり、夜寝る時にアイテープを貼って寝ることで二重になったと言っていましたので、そのような努力により徐々に二重になったのかもしれませんね。

また、今は画像を加工して投稿する方も多いですよね。あいなんさんもその1人で、画像を加工してインスタに投稿していますので、より整形したように見えるのかもしれません。

あいなんの鼻を昔と今で比較してみた

続いて整形疑惑と言われる事が多い「鼻」ですね。

やはり鼻は小さくて高い鼻に憧れる方は多いでしょうが、あいなんさんの鼻は昔に比べて小さく、高くなったと言われています。

https://www.instagram.com/p/ChzE851rfAh/https://ajurajurane.blogspot.com/2020/06/blog-post_14.html

確かに昔の方が鼻が低く感じますが、整形をしなくても鼻を高くする器具などもありますし、メイクの仕方でも高く見せることはできますから、鼻に関しても整形したとは言い難いでしょう。

また、以前にあいなんさんがロディーさんに対して整形したと言ったら信じるかというドッキリ動画の投稿を行っています。

2018年に鼻プチとアイプチをした状態でロディーさんに整形をしたと告白するという内容でした。

YouTubeには「【報告】整形しました」というタイトルであいなんさんが投稿した為、整形の噂が広まったのかもしれませんね。

あいなんは化粧も上手い!すっぴんからの変化がすごい

あいなんさんはYouTubeでもメイク動画について多々紹介しています。

小さい頃からメイクについて沢山勉強し、なるべくキレイに可愛く見えるようにメイク方法を変えてきたのでしょうね!

あいなんさんは化粧が上手いので、整形疑惑が出ている可能性もありますので、今回はすっぴんとメイク後の比較をしていきましょう。

こちらは2019年の動画ですから3年前にはなりますが、すっぴんからメイクをするまでの過程を紹介していますね。

すっぴんとは言ってもカラコンとまつエクはした状態だそうですが、それでもメイク後と比較すると一目瞭然ですよね!

https://youtuber-note.com/3617/

ちなみにこちらは高校の卒業アルバムの写真だそうですが、昔に比べるとスッキリとしていてすっぴんでも可愛らしいですよね!

https://www.instagram.com/p/ChTY6IJJyvL/

そしてこちらは今現在のあいなんさんです。メイクやヘアスタイルによっても随分大人っぽく見えますよね!

昔のメイクと比較しても非常に上手くなっていますし、メイク動画の再生回数が多いのも納得できますね。

これだけメイクによっても変わりますので、あいなんさんのメイクを参考にしている女性も多いでしょう。

まとめ

あいなんさんは小さい頃から事務所に所属してモデル活動を行ったり、YouTubeの動画投稿を行ってきました。

今現在はフリーで活動していますが、自身で様々な企画を考えて投稿していますよね。

誰でもコンプレックスはあると思いますが、あいなんさんは努力をしてマイナス25キロものダイエットに成功したり、一重から二重になったりしています。

また、メイクについて勉強して綺麗!可愛い!と言われる事も多くなったようですから、努力をすれば結果が付いてくると言えますね。

同じ悩みを抱える女性にとって励みになるでしょうから、今後もあいなんさんの様々な投稿に注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次