赤井英五郎の出身大学や学生時代の画像は?大学時代の彼女も気になる!【赤井英和の息子】

元プロボクサーで、現在は俳優やタレントとして活躍している赤井英和さん。

最近では独特の天然キャラで人気を集めています。

そんな赤井英和さんの息子の赤井英五郎さんが、プロボクサーとしてデビューをして話題となっています。

父と同じようにボクシングを極めた息子さんですが、その出身大学は一体どこなんでしょうか。

ということで赤井英五郎さんの出身大学や大学時代について深堀りしていきます!

赤井英五郎の出身大学は?

赤井英五郎さんの出身大学は、アメリカ・カリフォルニアにある私立の「ウィディアカレッジ」です。

https://yahoo.jp/B8gsVh

合格率は57%、5段階で分けられた入学難易度ではレベル3に振り分けられていました。

参照:https://www.ryugaku.ne.jp/search/data?ipeds=125763

それなりに勉強ができなくては入れない大学のようですね。

この大学では、環境学・フィルム・教育に関することを学ぶことができ、キャンパ市内には図書館やテニスコート、プール、コンサートや演劇を見ることのできるアートセンター等揃っていて、充実したキャンパスライフを送る事ができるそうです。

赤井英五郎の大学時代は?

赤井英五郎さんの大学時代に関しては、残念ながら情報はありませんでした。

中学生からハワイへ留学し、アメリカで過ごしてきている赤井英五郎さんなので、英語はもちろんペラペラでしょうし、アメリカの友人も多くいることでしょう。

高校3年生の春に、春休みで帰国した際「ボクシングがしたい!」と泣きながら母親に告げた赤井英五郎さん。

きっと大学時代はボクシングや体力づくりに明け暮れていたのではないでしょうか。

ちなみに高校3年生の赤井英五郎さんの画像がこちら。

https://yahoo.jp/gzif6X

今より少し細い体格のように見えますが、やはり当時からイケメンです!

スポンサーリンク

赤井英五郎の大学時代の彼女は?

赤井英五郎さんの大学時代同様、彼女情報に関しても残念ながら情報は出回っていませんでした。

ただこれだけのイケメンですし、ずっとアメリカで暮らしてきていたということもあり、大学時代彼女がいた可能性は非常に高いのではないかと感じます。

また新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

赤井英五郎の大学時代のプロレスの成績

赤井英五郎さんがボクシングを始めたのが20歳のとき。

その後帝京ジムで練習していたアマチュア全日本社会人選手権では3試合続けてレフェリー・ストップ・コンテストで連勝しています。

そして2020年の東京オリンピック出場を目指し大学を休学して帰国。

全日本選手権を目指し練習に励んでいましたが、練習の時に左アキレス腱断裂、10ガルニ左手首の人体を断裂…

残念ながらこの怪我が原因となり5輪出場の夢は叶いませんでした。

2021年度東日本新人王では残念ながら敗退…

ただ初戦敗退とはいえ、この経験をバネに、これからますます強くたくましく成長していく姿が楽しみですよね!

赤井英五郎の大学時代まとめ

赤井英和さんの長男の赤井英五郎さんの出身大学についてまとめました。

中学生の頃からアメリカへ留学し、大学はカリフォルニアにある私立の「ウィディアカレッジ」というところに通っていたことがわかっています。

しかしながら赤井英五郎さんの大学時代に関しては、あまり情報がありませんでした。

高校時代にボクサーになることを志し、大学時代はプロになるためにボクシングの練習に励んでいたであろう赤井英五郎さん。

とてもイケメンで、筋肉もすごい!!

これからのボクシングでの活躍が楽しみですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です