天月と96猫は付き合ってる?2人の結婚の噂や関係を深掘りしてみた!

爽やかな歌声で多くのファンを魅了し続けている歌い手「天月-あまつき-」さん。

歌い手としてだけではなく、ゲーム実況配信者としても認知されてきていますね!

YouTubeチャンネルの登録者数も170万人を超え、その勢いは留まる事がありません。

多くのメディアにも出演するようになり、そのイケメンぶりにも注目が集まっておりますが、そうなると出てくるのが彼女の噂。

今回は天月さんの恋愛事情について、調べてみました!

天月の彼女と噂されている96猫って一体どんな人?

歌が上手くて、イケメンで、ゲームも上手で…こんな多才な天月さんですから、当然女性にもモテるはずです!

ファンの方々からしても非常に気になるところですが、実際に彼女と噂されている方の情報がネットで上がっているんですね。

天月さんの彼女ではないかと、噂されている方の名前は「96猫(くろねこ)」さん。


出典:アルバム「アイリス」

顔出しをNGとはしていないようですが、どの写真も一部が隠れているものが多いです。

しかしいずれの写真からも、中性的な顔立ちや雰囲気のある方だと分かります!

96猫さんも今ではYouTubeを代表する歌い手として人気を集めている方。

動画を見れ頂ければお分かりかと思いますが、とにかく歌唱力が凄いです!

少年や少女のような声から力強くもセクシーな声まで、非常に多くの声を使い分けています!

同じ歌い手という活動をしている者同士ですから、二人が付き合っていても不思議では無いですよね!

天月と96猫は付き合っているのか!?2人の仲は?

歌い手の96猫さんとの関係が噂されている天月さんですが、二人の仲はどうなのでしょうか!?

二人とも歌い手として活躍中で、実際コラボなんかもしております!ノリノリで息の合った二人を感じる事ができます(^^♪

またプライベートでも一緒に遊んだりする仲で、Twitterでもその様子を伺えます。


出典:Twitter

度々目にするこのような二人に対し、「付き合っているのでは?」と噂が出て来たのですね!

確かに非常に仲の良さが伝わってきますし、お似合いの二人だと思います。

しかしお互いTwitterで「恋人がいない」と読み取れる発言をしている事が確認出来ます。

「天月さんと96猫さんが付き合っている」というのはあくまで噂。

決定的な証拠は確認出来ない為、恐らく二人の関係は仲の良い仲間や友人といった感じなのでは無いかと思います!

スポンサーリンク

天月と96猫の関係について、ファンの反応は!?

歌のコラボやラジオでの共演、そしてプライベートでも仲の良さが見られる天月さんと96猫さん。

そんな二人をファンの方々はどのように見ているのでしょうか!?Twitterで声を集めてみました。

「天月さんと96猫さんの関係が好き」という声がホントに多いです!

同じ歌い手同士としてリスペクトし合っている様子や、プライベートもお互いに遠慮をしない距離感。

このような関係にファンの方々は憧れを覚えるのでしょうね!

また、二人のコラボはファンの方々に対して元気も与え続けています。

天月さんと96猫さん。

お付き合いしている関係では無いですが、決してその事実はファンの方々を残念がらせているわけではなく、むしろ憧れとなる関係として認識されているのでしょうね!

スポンサーリンク

天月の好きなタイプはどんな女性?

では実際天月さんって、どんな女性がタイプなのでしょうか…?

その件に関しては。こちらの動画でお話されていました。

この動画では自分好みの絵の女性が作れるというアプリで、好みの女性を選んだり最終的には自分の好きなタイプの女性を作成する展開に…

結果的に天月さんの好きなタイプはこちらです。

ポイントは「がんばりやさん」ということで、努力している子が好きなようです!

まとめ

今回は歌い手の天月さんと、96猫さんの関係について調べてみましたが如何でしょうか?

天月さんと同様に歌い手として非常に人気のある96猫さん。

お二人は歌でのコラボの他、プライベートな場面でも仲の良い雰囲気が感じられ、それが「付き合っているのでは?」という噂へと発展しましたが、ご本人達からの直接的な明言は確認出来ませんでした。

噂があった時期にそれぞれTwitterにて「恋人がいない」と取れる旨の発言をされている事から、二人は付き合っていないものと思われます。

しかしその後も天月さんと96猫さんのコラボは継続しており、ファンの方々はそんな二人の関係から元気を貰っています!

恋人同士という関係より、歌い手というクリエイター同士のリスペクトやプライベートな関係に対して憧れを抱いている方が多いですね。

今後もお二人によるコラボは続いていくと思いますが、いつまでも素敵な作品を生み出してくれる事を期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です