高校は〇〇?嵐莉菜の学歴(出身中学・高校)を調査!

10代の女性に大人気の雑誌ViViのモデルとして活躍している嵐莉菜さん。

可愛すぎると、雑誌のモデルだけでなくメディアでも取り上げられるほどの美貌の持ち主です。

そんな嵐莉菜さんは大人っぽい見た目とは裏腹にまだ高校性になったばかりです。

一体どこの高校に通っているのか、またどこの中学校を卒業したのか…嵐莉菜さんの学歴について調査しました。

目次

嵐莉菜の出身高校は?

嵐莉菜さんの出身高校についてですが、残念ながら公表されていませんでした。

嵐莉菜さんの出身地は東京であり、都内で芸能活動をされていることもあり、東京都内の高校にあよっている可能性が高そうです!

また、嵐莉菜さんは小学生で子役として芸能界デビューを果たしており、それからモデルやタレント活動を続けていることを考えると、芸能活動のしやすい高校に通っている可能性が高そうです。

  • 堀越高等学校
  • 目黒日本大学高等学校(日出高校)

この辺りの高校に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

堀越高校といえば、河北麻衣子さんや綾瀬はるかさん、戸田恵梨香さん等多くの女優やタレントのみなさんが通っていました。

また、目黒日本大学高等学校といえば、飯豊まりえさんや玉城ティナさん、小芝風花さんなど、こちらもモデルや女優さんが多く通われています。

どちらかと言うと、目黒日本大学高等学校のほうがモデル出身の方が多いような印象を受けます。

ということで、嵐莉菜さんも日出高校の可能性が高いのではないかなと予想します!

ちなみに2020年6月現在高校1年生の嵐莉菜さんは、まだコロナの影響であまり高校へ通えていないようです。

嵐莉菜の出身中学校は?

嵐莉菜さんの出身中学についても、残念ながら公表されていません。

制服の写真なども公表されておらず、かなり厳重に情報管理されているようです。

東京都出身ということで、中学校も東京都内の学校に通っていた可能性が高そうですね。

ちなみに東京都出身のモデルや女優さんの出身中学校を少し調べてみました。

  • 石原さとみさん…創価中学校
  • 多部未華子さん…日出中学校
  • 上戸彩さん…練馬区立光が丘第三中学校
  • 土屋太鳳さん…世田谷区立松濤中学校

皆さんバラバラですね…w

小学生の頃から芸能活動をされていた嵐莉菜さんですから、高校が日出高校のだとしたら多部未華子さん同様日出中学校に通っていた可能性もありそうです。

しかし中学校は割と皆さん、公立だったり地元のところへ通っているように見受けられますね。

嵐莉菜さんは2020年の3月に中学校を卒業した所で、コロナの影響もあり、高校生になった4月にはこんなつぶやきもw

課題をためすぎているというつぶやき。

なんだか親近感を覚えて距離が縮んだ気がしますw

嵐莉菜の妹弟が通う学校はどこ?

嵐莉菜さんには3歳年下の妹・莉理さんと、9歳年下の弟・リオン君がいます。

この投稿をInstagramで見る

いぇい( ˊᵕˋ ) #2枚目仲良し感すごい#笑笑

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

莉理さんは現在中学生、リオンくんは小学生となる年ですね。

3人でいると、莉菜さんがすごいお姉さんに見えます!美男美女兄弟ですね!!

そんなお二人の学校についても残念ながら公表されていませんでした。

妹の莉理さんは莉菜さんと一緒にテレビ出演も果たしており、もしかしたら莉菜さん同様芸能界で将来活躍する可能性も高そうです。

そして弟のリオンくんも相当なイケメンなので、モデルなんかもオファーがきそうですよね!

そうなると、皆さん同じコースで小中高と進学していく可能性も高そうです。

とても仲が良い兄弟なので、何だか将来が楽しみですよね!

私的には土屋太鳳さんの姉弟と同じ感じになるんじゃないかななんて思っております!

まとめ

いかがでしたか。

嵐莉菜さんの出身高校や中学等の学歴についてまとめました。

残念ながら高校や中学校について一切公表されてはいませんでしたが、モデルとして小学生の頃から活躍されている嵐莉菜さんなので、芸能活動のしやすい堀越高校や日出高校へ通っている可能性が高いのではないかなと感じます。

特に日出高校はモデル出身の方も多いので、私は日出高校じゃないかななんて予測しています。

まだまだこれから活躍が期待される嵐莉菜さん。

いろいろな顔を見せていってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる