【ガーシー砲】浅田舞の暴露をまとめ!クリスティンとの関係やTakaとの破局理由は?

https://www.pinterest.jp/pin/745556913286392204/

ガーシーさんは最近色々な芸能人に関する暴露をしていますが、その1人が浅田舞さんです。

浅田舞さんと言えば、フィギュアスケート選手として活躍した浅田真央さんのお姉さんであり、2人共素晴らしいフィギュアスケートの選手ですよね!

浅田舞さんは今現在タレントとしても活躍しており、バラエティー番組にも多数出演されていますし、スタイル抜群ですから写真集も発売されています。

そんな浅田舞さんに関するガーシー砲はどのようなものなのか、詳しくご紹介しましょう!

目次

浅田舞のガーシー砲とは?

浅田舞さんに関するガーシー砲ですが、今現在では予告しかされていません。

ですから詳細については分かりかねますが、今現在分かっている事としては、中国人アテンダーであるクリスティンさんと浅田舞さんが非常に仲が良いそうです。

このクリスティンさんという人物は、ガーシーさんが言うには国際女衒師であり、国際詐欺師でもあり、脱税もやっているとの事です。

そんな危ない人物と浅田舞さんが関係があるというだけでも心配になりますよね。

http://kininaru-geinou-m.blog.jp/archives/28531085.html

また、浅田舞さんは以前からクスリに手を出しているのでは?という噂もありましたので、ガーシー砲はクスリに関する情報ではないかという噂もあります。

田舞さんに関してはガーシー砲の予告の段階ですから、今後詳細が明かされるでしょうね…。

どのような内容なのか、気になるところですね。

浅田舞とクリスティンの関係は?

ガーシーさんの話によると、浅田舞さんとクリスティンさんは非常に親しい仲という事でした。

https://www.instagram.com/p/Cimq8CoJIQt/
https://twitter.com/RBBTODAY/status/1555675282702745600/photo/1

ガーシーさんは、クリスティンさんと浅田舞さんや三好彩花さんが関係している写真も手に入れているそうですから、今後どのような証拠が公開されるかにも注目ですね。

ガーシーさんはクリスティンさんに関する暴露をするつもりなので、それに関係してる浅田舞さんにも話が繋がるとの事でした。

ただ、ガーシーさんの話が本当だとすると、クリスティンさんは男性に女優さんやタレントさんを紹介するアテンダーをしているようですし、詐欺師でもあると言っていますので、それを知っていて浅田舞さんが付き合っていたのであればそれが問題になる可能性はありますね…。

現段階では浅田舞さんとクリスティンさんとの写真は出ていませんので、どのような関係なのかは分かりません。

クリスティンってどんな人?

では、クリスティンさんがどんな人物なのかについてですが、クリスティンさんの本名はクリスティン・ウェイさんというようです。

中国出身で中国人だそうですが、日本で「Valmuer(ヴァルムーア)」というお店を経営されているそうです。

経営者としての顔だけでなく、アテンダーとしての顔もあり、中国人の実業家や社長に日本のタレントや女優さんを紹介して、その紹介料を受け取っているとの事でした。

https://www.instagram.com/p/ChoU-rGJbkF/?utm_source=ig_embed&ig_rid=ee2353c8-3246-492d-94db-219525a27a9a

それに加えて自身のショップで販売している商品をアテンドした女性に渡し、その商品の支払いは紹介した実業家や社長さんに請求していたそうです。

そうすることでアテンダーとしての紹介料だけでなく、ショップの売り上げにも繋がるというわけですね。

それだけでなく、ガーシーさん曰く、クリスティンさんは国際詐欺師でもあり脱税もやっているとの事ですし、クリスティンさんを要注意人物として関わらないように助言していた芸能事務所もあったようですね。

ただ、クリスティンさんは様々な芸能人の方々とのお付き合いがあったようで、SNSにも度々写真が公開されています。

ガーシーさんによってクリスティンさんに関する暴露が予告された事で、何かしら心当たりのある関わりのあった芸能人の方は不安に思っている可能性もありますね。

浅田舞とガーシーの関係は?

浅田舞さんとガーシーさんの関係についてですが、ガーシーさんは浅田舞さんとの関係について触れていませんでした。

https://www.instagram.com/p/Ch4Zc1qsi6U/https://www.instagram.com/p/CiCFxNnOgBw/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

しかし、浅田舞さんは以前「ONE OK ROCK」のTakaさんとの熱愛が報道されていましたよね!

そのTakaさんとガーシーさんは非常に仲が良いようですから、付き合っていた頃は浅田舞さんとガーシーさんも顔を合わせていたのではないでしょうか?

Takaさんは浅田舞さんを友人にも紹介していたようですし、浅田舞さんの評判は良かったようです。

ですから、ガーシーさんも2人が付き合っていた頃に浅田舞さんのガーシー砲を発表する訳にはいかなかったのかもしれませんね。

浅田舞とTakaの破局原因はクスリ?

浅田舞さんとTakaさんは2018年頃から付き合い始めたようですが、2019年10月には破局報道が出ています。

https://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%AFtaka%E3%81%8C%E6%B5%85%E7%94%B0%E8%88%9E%E3%81%A8%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%B6%99%E7%B6%9A%E3%80%81%E6%A3%AE%E6%98%8C%E5%AD%90%E3%82%82%E5%85%AC%E8%AA%8D%E3%81%A7/

Takaさんのツアーに浅田舞さんが同行する事もあり、結婚間近とも言われていたのですが、残念ながら破局してしまったようですね…。

破局について、当時の報道ではTakaさんが友達を優先する事が多く、なかなか2人で会う時間が取れずにすれ違ってしまった事が原因だと言われていました。

しかし、一部では破局原因はクスリではないかと言われています。

浅田舞さんは昔からクラブに出入りする事が多かったようで、クスリに手を出しており逮捕間近では?という噂もありました。

クスリによって激やせしたという噂も出回っていましたが、その後その話に関する進展はありませんでした。

噂が出ていたにも関わらずその当時に逮捕されていないという事は、誤った情報だった可能性も十分考えられますね。

ただ、もしガーシー砲が浅田舞さんのクスリに関する情報だったとするとまた話は変わってきますので、浅田舞さんのどのような暴露話なのか、続報を待ちましょう。

浅田舞の海外留学はガーシー砲が原因?

浅田舞さんは10/3にインスタを更新し、イタリアにダンス留学する事を発表しました。

https://www.instagram.com/p/CjPGAHvJMjr/

浅田舞さんはテレビ番組の企画で、以前から社交ダンスに取り組んでおり、社交ダンスの大会でも素晴らしい記録を残しています。

ただここに来てガーシー砲が予告された翌日に突然海外留学を発表した事で、浅田舞さんがクスリに手を出しており、それが発覚する前に海外に行ったのでは?という憶測も飛び交っているようです。

成宮寛貴さんの場合も、クスリの噂が出ていた時に突然海外に飛び立ってしまいましたよね…。

今現在、真相については分かっていませんが、もちろんたまたまタイミングが重なってしまっただけという可能性もあります。

浅田舞さんは番組でも非常に一生懸命社交ダンスに取り組んでいましたので、海外留学をしてより一層素晴らしいダンスを見せて欲しいものですね!

ガーシー砲で浅田舞への影響は?

ガーシー砲によって浅田舞さんの仕事に影響を及ぼす可能性はゼロではないでしょう。

ただ、ガーシー砲はまだ予告段階であり、今現在分かっているのは中国人アテンダーであるクリスティンさんと浅田舞さんが仲が良かったという事だけです。

そのような暴露話なのか、その証拠はあるのか等、まだ分かっていません。

浅田舞さんへの影響についてはその話次第ですし、証拠があるか否かによっても当然変わってきますよね。

浅田舞さんの所属事務所も今現在は何も発信していませんので、ガーシー砲次第だと言えます。

https://www.instagram.com/p/Ci6hhHwpITQ/

まとめ

浅田真央さんのお姉さんである浅田舞さんはバラエティー番組にも多数出演しており、美人でスタイルも良く、人気がありますよね!

非常に頑張り屋さんで、色々な企画にも体を張って挑戦しています。

そんな浅田舞さんに関するガーシー砲の内容がどのようなものなのか気になるところですが、今後もテレビで活躍する浅田舞さんを見たいものですよね。

そう考えると、ガーシー砲の内容が大した事ではなく、浅田舞さんへの影響が無い事を期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次