【画像】激太り時代は○kg!綾瀬はるかの昔の画像やビューティーコロシアムでのダイエット方法を調査!

好感度抜群の女優といえば綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんには激太り時代が存在します。

また、激太りが原因でビューティーコロシアムにも出演していたんです!

今のスタイル抜群の綾瀬はるかさんからは考えられないほどの激太り時代の画像やどれだけ太っていたのか体重も気になるところですよね!

ということで、綾瀬はるかさんの激太り時代や昔の画像、ビューティーコロシアムについてなどまとめてみました。

目次

綾瀬はるかの太っていた頃の画像と体重は!?

https://www.excite.co.jp/news/article/Joshispa_20170201_00654390/

綾瀬はるかさんは15歳の高校生の時にグラビアアイドルとしてデビューしました。

デビューと同時に広島から上京したのですが、デビュー当時の体重はなんと58kg!

58kgということは綾瀬はるかさんの身長165cmの女性のBMI値的には標準的なのですが、やはりグラビアアイドルとして活動するには、太り過ぎな体格だったようです。

では早速、綾瀬はるかさんが激太りと言われていた、太っていた頃の画像を見ていきたいと思います。

Twitter
Twitter
Twitter

綾瀬はるかさんが太っていた頃の画像を見る限り、確かに太っていることが分かると思います。

特に3枚目のお顔は悪意のある撮られ方をしていますよね…w

とは言え激太りや太っているというよりは多少のぽっちゃりと言った方が、しっくりくるように感じます。

また、今ではほとんど見ることが出来なくなっている水着姿の画像を見る限り、程よいムチムチ感に見えるのは私だけでは無いと思います。

いまではムチムチのグラドルなんかもそれを売りにしていたりしますが、当時はそういった所に今よりも厳しかったのかもしれませんね。

綾瀬はるかが太った理由は?

綾瀬はるかさんが太った大きな要因は、ストレスだと言われています。

綾瀬はるかさんが太っていた頃は、デビューしてから1年足らずの時。
まだまだ芸能界に慣れていない頃だということが分かります。

また、この時の綾瀬はるかさんの年齢は思春期真っただ中の16歳。

デビューして上京、新しく環境がガラッと変わったことやストレスなどでなんと半年で8kgも太ってしまったんだとか!

思春期真っ只中の女子ですし、太りやすいのは仕方のないことかもしれませんね。

ストレスを食べることで解消する方もいますし、綾瀬はるかさんもそういうタイプだったのかもしれません。

綾瀬はるかのビューティーコロシアムでのダイエットとは?

綾瀬はるかさんが太っていたことは分かりましたが、実は激太りが原因でビューティーコロシアムに出演していた過去もありました。

「ビューティーコロシアム」というのは、2001年〜2003年までフジテレビ系列で放送されていた、容姿の悩みを相談し解決していくバラエティ番組です。

綾瀬はるかさんが、ビューティーコロシアムに出演した時のダイエット方法がこちら。

  • 1日の食事の摂取カロリーを1,000キロカロリーにする。
  • 900キロカロリーを運動で消費する。

実質1日100キロカロリーってことですよね!?

これはかなり過酷な気がします…

1ヶ月で体重を-7kg減量することを宣言しこの記録が達成できなければ芸能界引退を決意して出演した綾瀬はるかさん。

しかし結果は1.2kgオーバーで目標体重をクリアすることが出来ず、公言した「引退」が現実味を帯びたのでした。

それでも綾瀬はるかさんが再度のダイエットを希望したため企画の延長が決まりました。

その後のダイエット方法はそれまで以上にハードになったのです。

  • 食事は800キロカロリーまで。
  • 運動は1,100キロカロリーまで。

リバウンドという事態にも襲われながら、ダイエットの成果も相まって結果は-8.1kg。

目標体重をクリアすることが出来、無事に「引退」することは無くなったのです。

綾瀬はるかの現在の体重は?

https://www.mercari.com/jp/items/m95975109208/

ビューティーコロシアムに出演していた時の最大体重が58㎏で、そこからダイエットをして49.9㎏と50㎏を切ることに成功したのです。

そんな綾瀬はるかさんですが、現在も当時と体型が変わっていると考えにくいので、現在の体重は50㎏前後だということが考えられます。

綾瀬はるかさんは身長が165cmということで、BMIを計算してみると…

50÷(1,65×1.65)=18.36

BMIは18.5〜25が標準体重と言われているため、綾瀬はるかさんは意外にも標準体重枠に近いことが判明しました!

とってもスタイル抜群に見える綾瀬はるかさん、個人的にはもっとBMI値は低いのかと思っていました…

ちなみに165cmの方のBMI値で見る標準体重は59.89kg美容体重は54.45kgモデル体重は49.0kgだということです。

ビューティー・コロシアムに出演当時から20年経った今でも体型に変化が無いということは、それだけ努力をしていることだと言えます。

当時は何をしても太る体質だったと言われていた綾瀬はるかさん。

長年体型を維持できているということはしっかりと節制出来ている証拠ですね!

まとめ

https://mainichikirei.jp/article/20170321dog00m100009000c.html

綾瀬はるかさんの激太り時代などについて、色々と見てきました。

綾瀬はるかさんには激太りとは言わないまでも、太っていたことがあることが分かりました。

また、太った大きな理由がストレスだということも分かりました。

太っていたことがきっかけで、ビューティーコロシアムに出演して食事制限や運動をするダイエットをしていたことも分かりました。

そんな綾瀬はるかさんの現在の体重は、50㎏前後だと考えられます。

ドラマやCMなど大活躍の綾瀬はるかさん、今後の活躍にも大いに期待です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる