【目撃情報まとめ】綾瀬はるかと松坂桃李の買い物現場や舞台での目撃情報!二人の復縁の可能性は?!

国民的女優でありながら、超が付くほどの天然である綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんと松坂桃李さんはかつて交際していたとの噂があります。

ご本人たちは否定していますが、買い物現場や舞台での目撃情報がいくつかあるんですよね。

また2020年には復縁して結婚という噂も…

ということで、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの交際について、目撃情報や復縁情報をまとめてみました。

目次

綾瀬はるかと松坂桃李の目撃情報は3つ!

https://myjitsu.jp/archives/55971

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの目撃情報について、見ていきたいと思います。

目撃情報は3つあるので、早速1つずつ見ていきます。

スーパーでの買い物

https://www.crank-in.net/news/30626/1

1つ目は、2015年に女性セブンで報じられたスーパーでの買い物現場です。

目撃されたスーパーというのは、綾瀬はるかさんの自宅から徒歩1分で、なんと綾瀬はるかさんの来店から数分後のことだったとのことです。

「綾瀬さんはよくお見かけするんですよ。いつもお総菜ではなく、豆腐とか野菜とかをちゃんと選んで買っていくんです。綾瀬さんと松坂さんが時間差でやってきた日は、綾瀬さんが買い物をした直後でした。買い忘れたものを松坂さんが買いに来たという感じでしたよ」(同スーパー関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20150501_319890.html?DETAIL

当時綾瀬はるかさんは目黒区に住んでいたようなので、目黒区にあるスーパーでしょう。

そこは松坂桃李さんからしたらわざわざ行くような距離では無い場所にあるスーパーだったとのことです。

なんでも松坂桃李さんの自宅付近にはスーパーだったり、コンビニだったりが揃っているそうで、わざわざそんなスーパーで!?という感じもあるようです。

綾瀬はるかさんとの買い物である可能性は高そうですよね!

お互いの家を訪れている

https://kyun2-girls.com/archives/257

2つ目は、2015年にお互いの家を訪れている目撃情報についてです。

 深夜、早朝、あまり人目につかない時間を選んで、互いの自宅を行き来する綾瀬と松坂。タクシーの時もあれば、綾瀬が自転車を使う日もあるという。そんな隠密愛ではあったが、ふたりがつきあっていることは、いろいろな場所で、ふとした瞬間に、周りに気づかれていた。

https://www.news-postseven.com/archives/20150501_319890.html?DETAIL

 そして女性セブンは、4月中旬のとある週末、決定的瞬間を目撃した。その夜10時頃、松坂が自宅マンションから出てきた。薄手のロングコートに、ニット帽を目深に被った松坂は大通りでタクシーを拾い乗り込んだ。発車させてまもなく、綾瀬のマンションへまっすぐ続く路地に入る。そのまま一度は裏口につけようとしたが、停車することなく、ぐるりと綾瀬のマンションの周りを回って正面エントランスへ。

 しかしこのとき本誌の追っかけに気づいた松坂は、そのままタクシーから降りることなく、再び自宅マンションへと引き返す。しかし、警戒はゆるむことなく、自宅マンションをぐるりと一周。それでも松坂はタクシーから降りることなく目黒方面へとタクシーを走らせた。一方の綾瀬は、この追跡劇の直後、夜11時過ぎに車で帰宅した。

https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-319877.html

綾瀬はるかさんの自宅と松坂桃李さんの自宅は、車で10分という近さで、お互いの家を何度も行き来していると、週刊誌に報じられているのです。

ちなみに、10分という自宅の近さは偶然では無く必然だと感じるのは私だけでは無いと思いますw

報道を見る限り、松坂桃李さんが綾瀬はるかさんの自宅マンションを訪れていたことは間違いなさそうですね。

それでも週刊誌に気づいて過ぎにタクシーで引き返す辺り、さすがだなって感じです…!

とは言え、お互いの家を行き来していながら、友達関係というのは非常に無理があるように感じますが、男女の友情も存在しますので、外野としては見守ることが一番だと言えます。

松坂桃李の舞台を観に来ている

http://illuminaters.com/archives/5083

3つ目は、2019年に報じられた綾瀬はるかさんが松坂桃李さんの舞台を観に来ている目撃情報についてです。

破局報道の会ったお二人ですが、「実話ナックルズ」で松坂桃李さんのファンからの目撃情報が報じられていました。

「ファンの間では付き合ってるって噂になってます。舞台を綾瀬らしき人物が見に来ていたという情報もやり取りされています」

「綾瀬らしき人物」というところが引っかかりますが…w

2019年5月に松坂桃李さんは「ヘンリー5世」という舞台に出演しており、もしかしたらこの舞台を見に来ていた綾瀬はるかさんが目撃されたのかもしれませんね。

そもそも綾瀬はるかと松坂桃李の馴れ初めとは?

https://www.crank-in.net/news/31076/1

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、2014年に公開された「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳」で共演したことで仲良くなったことが交際のきっかけだということです。

「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳」はモナリザの謎に迫っていく内容の映画。

こちらの映画のロケ地はパリでした。

そんなパリでオフが半日あった時に、オルセー美術館にデートをしていたと週刊誌に報じられたことがありました。

確かに、日本国内では無いパリでのロケということもあり、気心の知れた人と過ごすことで癒しになったのかもしれません。

この映画の完成記者会見で松坂さんの印象を聞かれた綾瀬さんは「たまに、おじいちゃんみたいな時がある」と話し、松坂さんは苦笑い。

一方松坂さんは「綾瀬さんは、ルーブルの階段でお眠りになっていた」と綾瀬さんの居眠りを暴露しており、とても仲の良い関係であることは確かです。

映画の宣伝で松坂さんがキラキラアフロの番組に出演した際には、鶴瓶さんとこんな会話もされていたようですよ!

  • 鶴瓶「 (綾瀬はるかと)すんねやろキス」
  • 松坂「ラブシーンないんです。残念ながらミステリーなんで」
  • 鶴瓶「いま残念ながら言うたな! 好きなん?あんなん」
  • 松坂「イヤイヤイヤイヤ(汗) でも素敵な女性だと思いますね」

鶴瓶さんみたいな立ち位置の方がグイグイ聞いてくれるとありがたいですよねw

綾瀬はるかと松坂桃李の破局の原因は?

https://refinelifekaz.com/archives/3457

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは2016年の年明けに破局していたと、2016年3月17日号の女性セブンで報じられています。

二人の破局の最大の理由は2つ報じられています。

1・二人の実力の格差

2014年の交際当時綾瀬はるかさんと言えば、誰もが知る実力派女優の一人で幅広い世代のファンが多く存在していました。

一方の松坂桃李さんは当時イケメンを活かしていることもあり女性ファンが大半を占めています。

そのため当初結婚をした場合、綾瀬はるかさんにはファン離れの心配はありませんが、松坂桃李さんにはファン離れが加速してしまうことが報じられていました。

今は松坂桃李さんも実力も認められ素晴らしい俳優さんとして存在感を放っていますが、当時はまだまだ若かったのかもしれませんね。

当時のお二人にはそういった格差があったため、この格差が破局の原因と言われていたようです。

2・二人の結婚感の違い

綾瀬はるかさんは今でこそ人気女優ですが、元々は農家育ちということもあり、同年代の周囲は結婚を既にしているため、自分自身も早く結婚をしたいと考えていたようです。

当初は30歳までに結婚したい!!と周囲に漏らしていたようで「結婚させてもらえないなら、事務所をやめても構わない!」とまで発言していたようです。

一方の松坂桃李さんはまだまだ俳優として頑張りたい、実力をつけたい時期。

「まだ20代で今が仕事でも勝負所!30才ぐらいまで結婚なんて考えることもできない!とにかく今は仕事をしたい!」と話していたようです。

そう簡単には結婚に踏み出せない背景があったようです。

この年齢や結婚感の問題で破局に至ったと言われています。

また松坂桃李さんの母親が仕事を恋愛よりも優先すべきだと言ったことが、破局の原因とも言われています。

母親にまで言われたら…

お二人はタイミングが合わなかったことで破局となってしまったんですね…

出会う時期やタイミングが元お互い良ければ、結婚も考えられるお二人だったのでしょう。

なんだか切ない…

綾瀬はるかと松坂桃李に復縁・結婚説が浮上した理由は?

https://sky-journal.com/ayaseharuka-matsuzakatouri/4166/

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが破局から一転、復縁・結婚説が浮上した理由は、2019年の年末にフライデーにて「二人は復縁しており、そのまま結婚するのではないか!?「と報じられたことでした。

2018年7月に放送された「東京フレンドパーク」での共演がきっかけとなり復縁に至ったのではないかということです。

どうやら復縁の話は匿名の芸能記者が一部メディアに「綾瀬はるかと松坂桃李が極秘復縁をしている」と話したことがきっかけだったとのことです。

なんでも2019年の「NHK紅白歌合戦」に綾瀬はるかさんは司会者として出演しており、その大役を終えた頃に結婚するのでは!?と言われていました。

しかし結局2020年が終わろうとしている現在でも、結婚の話は浮上してきませんね…

まとめ

https://iruka-travel.com/1567/

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんについてなど、色々と見てきました。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、スーパーでの目撃情報やお互いの家を行き来していることが分かりました。

また、綾瀬はるかさんが松坂桃李さんの舞台を見に来ている噂もあるなど、ただならぬ関係であることは伝わってきます。

二人の馴れ初めは、「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳」での共演ですが、ファンの存在や親の影響で破局をしたことが分かりました。

それでも、復縁・結婚説が出るなど、話題に事欠きません。

今後も間違い無く活躍する綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのプライベートからも目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる