梓みちよと東尾修の不倫は20年以上続いていた!?二人の関係や破局の理由は?

「こんにちは赤ちゃん」等の歌手で知られる梓みちよさん。

歌が抜群にうまく、また自身の化粧品もプロデュースしてしまうほどきれいな方です。

そんな梓みちよさんは、東尾修さんと過去に不倫が取り沙汰されていました。

二人の不倫騒動についての詳細や東尾修の家族の反応、そして梓みちよさんと東尾修さんの破局の理由についてまとめました。

目次

梓みちよと東尾修の不倫は20年以上も!?

梓みちよさんと東尾修さんの不倫関係は、20年以上続いたと言われています。

二人の不倫関係について、梓みちよさんは「大人の関係です」と答えたようで、一方東尾修さんは無言を貫いています。

不倫関係にあったことはほぼ事実のようですね。

不倫の時期について詳しいことは公表されてはいませんが、梓みちよさんが俳優の和田浩治さんと離婚した後と言われているので、1972年以降ということになりそうです。

1943年6月生まれの梓みちよさん、1972年以降ということで、30代40代の頃は東尾修さんと不倫状態だったのでしょう。

東尾修さんはほとんど家に帰らず、梓みちよさんと半同棲のような状態だったとも言われています。

ちなみに東尾修さんは1950年5月生まれ。

約7歳梓みちよさんが年上だったんですね!意外!!

東尾修さんも若い頃はかなりの遊び人と言われていたようで、梓みちよさんと別れた後も違う女性と不倫関係になっていたようです…

梓みちよとの不倫に東尾修の妻は怒らなかった!?

梓みちよさんと東尾修さんの20年に渡る不倫は、東尾修さんの妻である一般女性の方も承知の上だったそうです。

しかし、文句も悪口も言わず、東尾修さんが家に帰ってくるのをずっと待っていたと言います。

とても献身的な女性ですよね。

私がこんなことされたら、激怒して家に入れたくありませんw

切ないですが、もしかしたらこの奥さんの態度がまた二人の不倫を助長してしまったのかもしれませんね。

梓みちよと東尾修の不倫に終止符が打たれた理由は?

梓みちよさんと東尾修さんの20年にも渡る不倫が終わった理由は、公には明かされていません。

しかし、東尾修さんの娘である東尾理子さんが子供の頃に梓みちよさんのもとを訪ね、「お父さんを返して」と言った事が原因だという説もあります。

さすがの梓みちよさんも、子供からの頼みごとは断れなかったのでしょうか。

理由は分かりませんが、20年も不倫関係が続けば、すでに愛情という感情も薄れてきていたのかもしれませんね。

まとめ

梓みちよさんと東尾修さんの不倫関係についてまとめました。

20年以上続いた二人の不倫関係…

東尾修さんは不倫について無言を貫いていますが、梓みちよさんは「大人の関係」と言っているので、認めているのも同然ですね。

東尾さんの家族のことを思うと胸が痛みます。

現在は東尾修さんはの家族も元に収まったということで、これからは今までの分たくさん家族に愛情を注いでほしいと思います。

こちらもどうぞ!

[kanren id=”5277″ target=”_blank”]

[kanren id=”5308″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる