一挙紹介!ボビーオロゴンの5人の子供の年齢等プロフィールをまとめてみた!

タレントや投資家、格闘家として、多くの才能を持ち活躍しているボビーオロゴンさん。

その特徴的な話し方が、いかつい見た目とは裏腹、可愛い印象を受けますよね!

そんなボビーさんも5人の父親!

みんなメディアに顔出ししています!!

今回はそんなボビーさんの5人の子どもたちをご紹介します!!

目次

ボビーオロゴンの子供・長男ジョイ

長男のジョイ君は2020年時点で20歳前後

すでに成人されている可能性もあるということで、かなり大人になった印象を受けます。

大学へ進学されているかどうかは分かっていませんが、2015年には「留学がきっかけでオーストラリアに住んでいる」と言われていたこともあり、高校はオーストラリアの学校へ。

そしてその後進学している可能性も十分にありえそうですね!

ボビーオロゴンの子供・長女ローズ

長女のローズさんについては、年齢など詳しい情報は分かっていませんが、兄のジョイさんが20歳なので、まだ未成年のようですね!

ボビーさんと一緒にテレビに多数出演されていました。

ローズさんは6歳だった時にボビーさんに「息が臭い」と言い放ち、父親であるボビーさんにショックを受させたという過去がありますw

また、とあるイベントでプライベートの“パパ”について聞かれたローズさんは「普通の人です」と素顔を暴露w

ボビーさんに「おい! 俺の面子を潰すんじゃねえよ!」といわれていましたww

ローズさんはかなり陽気な明るい性格なのでしょうね!!

ボビーオロゴンの子供・次女ココ

次女のココさんについても、年齢など全く情報がありませんでした。

写真を見る限り、とても明るい笑顔の素敵な印象を受けますし、きっと元気で明るい性格なのではないかと思います!!

ボビーオロゴンの子供・三女リリ

三女リリさんについても、全く情報がありませんでした。

リリさんは、写真を見るとほぼ毎回変顔で写っていますw

可愛いお顔が…w

そんなリリさんもまた、容器で明るい性格なことが伺えますね!

ボビーオロゴンの子供・次男ハッピーステップ

2020年5月時点で4歳になるハッピーステップ君

この「ハッピーステップ」という名前の由来は、ボビーオロゴンさんの嫁のお腹にいた時から凄く活発に動いていた事からつけられたそうです!

ハッピーステップはなかなかハードルが高い名前のように感じますが、ボビーさんの子供なら…と何だか納得してしまいますよね!

ボビーの嫁の名前は近田きょうこさん!

5人の子どもたちの母親であり、ボビーさんの奥さんである女性は、近田きょうこさんといいます。

子どもたちは顔を出している一方で、きょうこさんは一切顔出ししておらずテレビ出演時は毎回モザイクが掛かっているようです。

そんなきょうこさん、年齢はボビーさんと同じでボビーさんいわく「恐妻家」らしい!

しかし近所では「美人」と有名だそうです!

ボビーさんときょうこさんの出会いは1998年。

ボビーさんが東京のバーで当時保険会社に勤務していた奥さんに声をかけたことがきっかけでした。

交際が続き、ボビーさんがナイジェリアに戻るときも一緒についていったほどの溺愛っぷり!

そんな奥さんに惹かれて、ボビーさんも結婚を意識したのだとか…!

何だか素敵ですね!!

1999年に2人はめでたく結婚し、2007年にボビーさんは日本国籍を取得しました!

まとめ

いかがでしたか。

ボビーさんの5人の子どもたちについてまとめました!

とっても明るくて素直で面白い、ボビーさんに似たお子さんたち。

顔出しはしていながらも、しっかりとプライバシーな部分は守られているように感じました。

そんなボビーさんのお子さんたちの、今後の成長も見守っていきたいですね!!

[kanren id=”10396″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる