【画像】ぼっちぼろまるの顔は?性別は男で正体は一体誰なのか

https://www.instagram.com/p/Chvx2RxLJHk/?hl=ja

シンガーソングライターであり、バーチャルYouTuberであるぼっちぼろまるは2016年からYouTubeにて、オリジナルの楽曲の公開を行っています。

キズナアイとコラボした事もありますので、ご存知の方も多いでしょうね!

また、最近ではTikTokでも「おとせサンダー」という曲が使われており、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

そんなぼっちぼろまるは顔を隠している為、正体が気になりますよね?

そこで、ぼっちぼろまるは何者なのか、調べてまとめてみました!

目次

ぼっちぼろまるの顔画像は?

ぼっちぼろまるは自身の事を「ぼっち星から音楽をするためにやってきた地球外生命体」だと説明しています。

ひとりぼっちのロックバンドと謳っているのですね。そういった不思議な所も人気の理由の1つでしょうが、なんといってもぼっちぼろまるの顔は気になりますよね?

ぼっちぼろまるは素顔を隠しており、YouTubeで公開されているぼっちぼろまるはゆるキャラのような可愛らしい見た目をしています。

また、ライブなどのイベントに出演する事もあるのですが、その際にはリアルな被り物を用意しており、体は人間で顔だけ被り物で隠しているのです。

ぼっちぼろまるの顔画像を調べてみましたが、残念ながらはっきりとした顔画像は見つかりませんでした。

ただ、こちらのツイートを見ると、メンバーの名前の中に「ぼっちぼろまる」とありますので、この写真の中に写っている可能性が高いでしょうね!

顔を隠している方もいますが、ぼっちぼろまるは普段素顔を隠している為、顔を隠している中の誰かがぼっちぼろまるではないでしょうか。ちなみにこちらは2018年のツイートになります。

https://twitter.com/CANTOY_bot/status/1037667928219373569?s=20&t=rcSTIB1CzvxkgZyLbi1PDg

また、ツイッターやインスタでも、このように顔は被り物で隠している為分かりません。

ライブでも顔を隠しているので、素顔を見るのはなかなか難しいかもしれませんね。

2022年8月1日には「スッキリ」に出演したそうですが、その際には「被り物をしている理由は?」と聞かれ、「被ってないです」と答えていますので、ぼっちぼろまるはこれが素顔だと言っていますね…。

ただ、こちらの重大発表の通り、ぼっちぼろまるはメジャーデビューをするそうです!

そうするとテレビ出演の機会も増えるでしょうし、そのうち素顔を公開する可能性も考えられますね。

ぼっちぼろまるは男で年齢は?

ぼっちぼろまるは顔は徹底的に隠しているので分かりませんが、体は隠していません。

体を見る限り男性ですね。インスタでも様々な場所で撮影した画像が投稿されていますが、服装や体つきからして男性だと思われます。

https://www.instagram.com/p/CX6beT3Pbqm/?hl=ja

また年齢についてですが、ぼっちぼろまるは地球に来てからの年数=年齢だと答えています。

2016年から活動をしていますので、2022年で8歳という事になりますね…。顔と一緒で年齢に関しても明かしておらず、徹底していますね。

しかし、誕生日に関しては9月30日であることを公表しています。外見や服装から推測すると、20代~30代ではないでしょうか。

既に8年間YouTuberとしての活動をしていると考えると、20代後半~30代でしょう。

ぼっちぼろまるの正体は?

ぼっちぼろまるの正体についてですが、残念ながら正体についての情報は見つかりませんでした。

2016年にYouTubeでの活動を始めた時から、キャラ設定が徹底されていましたので、正体に関する情報は無いようです。

VTuberとしての活動をしながら会社員もしているという情報もありますが、確かではありません。

また、最近はメジャーデビューをすることもありますし、ライブ活動をしながら作詞作曲をしている事を考えると、お仕事と両立するのは難しくなってくるかもしれませんね。

更に夢は武道館!と語っていましたので、これから益々活動の幅を広げていくのではないでしょうか。

視聴者からのコメントには目を通しているそうですが、匿名コメントは怖いのであまり見ないようにしているそうです。

正体が分かって個人情報がバレてしまうと生活しづらくなるでしょうから、それを防ぐ為にも正体に関しては徹底して隠しているのかもしれませんね。

ただ、ぼっちぼろまるは時々YouTubeで生配信も行っており、色々な事を語っていますので、ぼっちぼろまるの事をもっと知りたい!という方は、生配信を覗いてみて下さいね。

ぼっちぼろまるは音楽の学校に通っていたの?

ぼっちぼろまるは作詞作曲を自身で行っており、更にボーカルも務めていますので、音楽に関する能力が非常に高いと言えますね!

配信限定のシングルは多数配信されており、2021年にはファーストアルバムも発売されています。

そして、先程もご紹介しましたが、遂にメジャーデビューを果たし、10月5日に「シン・タンタカタンタンタンタンメン」がリリースされることになったのです!

ぼっちぼろまるは中学の卒業文集に「メジャーデビューしたい」と書いていたそうです!

そんな昔からメジャーデビューを夢みていたという事は、中学生の頃には既に音楽について学んでいたのでしょうね。

ただ、ぼっちぼろまるが音楽の学校に通っていたかどうかについては分かりませんでした。

ぼっちぼろまるは過去のインタビューにて、昔はバンド活動をしていたと語っています。

しかし、自身のこだわりが強かったのもあり、解散してしまったそうです。そこから1人で活動する事にしたそうですね。

昔からロックが好きで、他のアーティストの方々の影響も受けたそうです。例えばRADWIMPSさんも影響を受けたアーティストだそうですし、アイドルの曲も聴くそうです。色々なジャンルの曲の影響を受けて、ぼっちぼろまるの今があると語っていました。

ですから、バンド活動をしている時に音楽の知識や技術を習得し、様々なジャンルの音楽の影響も受けた事で、ぼっちぼろまる独自の音楽が完成したのかもしれませんね!

まとめ

ぼっちぼろまるはYouTubeにて音楽の配信を初めてからしばらくはチャンネル登録者数も少なく、話題にもならずに苦労したそうですが、「タンタカタンタンタンタンメン」がヒットして再生回数が伸びた事から話題となりました。

また、TikTokで「おとせサンダー」も多くの人に使われた事で耳に残る楽曲として有名になりましたよね。

その上、素顔を隠したVtuberでもありますので、今後の活動にも注目していきたいですね!

夢は武道館!という事ですから、いつかその夢が叶うように皆さんでぼっちぼろまるさんを応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次