バイト先の清掃屋を調査!ぼる塾・田辺智加は現在も芸人とバイトを掛け持ち中?

お笑いカルテット「ぼる塾」

個性豊かな女芸人4人組が、人気急上昇中です!

そんな「ぼる塾」のメンバーの一人・田辺智加さんは清掃のバイトをしているということなのですが、そのバイト先が一体どこなのか気になります!

ということで今回は、ぼる塾の田辺さんのバイト先を調査してみました!

目次

ぼる塾・田辺智加のバイト先の清掃屋はどこ?

ぼる塾・田辺智加さんのバイト先については、残念ながら明かされていませんでした。

しかし、「清掃のバイトをしている」とご本人の口から明かされていることや、東京を中心に活動されていることから、東京都内の清掃を取り扱うバイトをされていると思われます。

この条件で検索してみると、ヒット件数は4000件超えとかなりの数…

これは特定が難しそうです^^;

個人的な考えとしては、芸人としての本業の融通がきき、なおかつあまり目立たない場所(ビルの中やホテルの部屋等)の清掃スタッフをされている可能性が高いような気がします!

ぼる塾・田辺智加はコナンのために清掃のバイトをしている!?

ぼる塾・田辺智加さんは大の亀梨和也さんファンであることは有名ですが、名探偵コナン好きも公言しています。

そんな田辺智加さんが清掃のバイトをしている際に、このような発言をされていました。

この「安室さん」というのは、「名探偵コナン」に出てくるキャラクターで安室透というキャラクター。

黒の組織に潜入捜査していた公安警察という役で、そのキャラクターは女性を中心に多くに人に愛されています。

そんな安室さんのために清掃のバイトをしているなんて、田辺さんは相当ハマっているようですね!

コナン通が分かる発言を田辺さんご本人のTwitterでもつぶやいています!

ぼる塾・田辺智加のプロフィール

https://lilla-flower.com/borujyuku-member
  • 名前:田辺智加
  • 生年月日:1983年10月18日
  • 出身地:千葉県

NSC東京18期生で、元々「猫塾」というコンビを同期の酒寄希望さんと組み、ボケとして活動されていました。

現在「ぼる塾」になってからも、いい女風のボケで笑いをとっていますねw

田辺智加さんは20代後半まではギャルとして渋谷のギャルサーで活動していたなんて過去もあるようです!

Gyao

今よりも20kg近く痩せていたそうで、化粧の効力もあって全くの別人のようです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ぼる塾・田辺智加さんのバイト先について調査しました。

残念ながら田辺智加さんは清掃を行うバイトをしているということしか分かりませんでした。

コナンの安室さんの影響で清掃のバイトをされているということで、大のコナン好きであることも判明!

芸人としての活動の傍ら、コナンのためにもバイトを頑張っている事でしょう!

そんな田辺智加さんの芸人としての活動も、これからも応援していきたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる