双子がいた!ブチギレ氏原の双子の姉の画像や職業・2人の関係についてまとめた

https://www.youtube.com/watch?v=YxvXOyzr_d8

ブチギレ氏原さんはYouTuberでありTikTokerでもあり、また以前はラッパーとして活動していたのをご存知ですか?

ラッパーの時には「GGUjihara」として活動していたようですね!

様々な才能があるブチギレ氏原さんですが、実は双子のお姉さんと5歳上のお姉さんがいるそうです。

今回はブチギレ氏原さんの双子のお姉さんについて調査してみました!

目次

ブチギレ氏原の双子の姉はどんな人?画像も調査!

ブチギレ氏原さんの双子のお姉さんはどのような方だったのかというと、ブチギレ氏原さんによるといつもキレていたイメージだそうです。

ただ、ブチギレ氏原さんは中学2年生までしかお姉さんと一緒に住んでいないそうで、中学生というと思春期ですし、姉弟となると性別も異なるので、喧嘩が多かったのかもしれませんね。いつもキレているイメージだったので、お姉さんに話しかけづらかったとおっしゃっていました…。

また双子のお姉さんはまなみさんと言うようですが、まなみさんから見たブチギレ氏原さんはパソコンで動画を観る事が多かったイメージだそうです。ブチギレ氏原さんは小学校の時からお笑い芸人を目指していたそうで、高校生の時には「爆笑オンエアバトル」等、お笑いの動画を観ていたそうです。

そんな幼い時からお笑い芸人を目指しており、実際にその夢を叶えたのは凄い事ですよね!

ただ、ブチギレ氏原さんと双子のお姉さんは16年間会っていなかったそうですが、会わなかった間もちゃんとお金を稼げているのか心配していたそうです。離れていても、会っていなくても弟さんの事を心配していたわけですから、優しいお姉さんですよね!

また、ブチギレ氏原さんには双子のお姉さんの他に5歳上のお姉さんもいるようで、2人のお姉さんと一緒に撮影した動画も公開されています。

ただ、双子のお姉さんは一般人のようですから、顔の画像については公開されていませんでした。

YouTube動画には顔は隠されているものの、2人のお姉さんの姿を公開していましたのでご紹介しますね。

双子ですから一卵性か二卵性かによりますが、お顔がブチギレ氏原さんと似ているのかが気になりますよね!

https://www.youtube.com/watch?v=YxvXOyzr_d8

ブチギレ氏原の双子の姉の職業や結婚情報は?

ブチギレ氏原さんの双子のお姉さんの職業については公表されていませんでした。

ただ、双子のお姉さんはブチギレ氏原さんのYouTube動画はチェックしているそうですが、下ネタが多いので職場の人に言いづらいとおっしゃっていました。本当であれば、弟さんが活躍しているわけですから、周囲の人に言いたくなるものですよね!

そう思っているからこそ、紹介しづらいというコメントが出てきたのでしょう。

また、双子のお姉さんも、5つ上のお姉さんもご結婚されているそうです。

ただ、ブチギレ氏原さんは2人のお姉さんの結婚式に参列しなかったそうです。ギリギリまで行こうか悩んだそうですが、結局行けなかったそうです。

5歳上のお姉さんの旦那さんは同じ年だそうで、双子のお姉さんは今妊娠中だそうです。ちなみに双子ではないそうです。

5つ上のお姉さんに関しては男の子が2人いらっしゃるそうで、ブチギレ氏原さんは初めて甥っ子に会った時に泣かれたエピソードを語っていました。

甥っ子はブチギレ氏原さんのYouTube動画を観ているようで、甥っ子からは怖いイメージを持たれてしまっているそうです…。

ただ、甥っ子もライブに来てくれたようですから、皆さんで応援しているのは素敵な事ですよね!

ちなみにお母さんがブチギレ氏原さんの事を一番心配しているそうで、お姉さん達にブチギレ氏原さんの事についてお母さんから頻繁に連絡が来るそうですよ

。距離を置いていた時期があったにも関わらず、ご家族に応援されているのは嬉しいでしょうね。

ブチギレ氏原と双子の姉の関係は?

ブチギレ氏原さんと双子のお姉さんの関係についてですが、少し前まで仲は良くなかったようですね。

性別が異なるというのもあるでしょうし、ブチギレ氏原さんが東京の大学に通う事になった事も関係しているかもしれませんが、16年間会っていなかったわけですから、仲が良いとは言えないでしょうね。

ただ、16年ぶりにブチギレ氏原さんのライブに双子のお姉さんのまなみさんが会いに来たそうですよ!

その時はまなみさんの他、5つ上のお姉さんと、お姉さんの旦那さん、甥っ子2人も会いに来たそうです。

この再会のエピソードについては、ブチギレ氏原さんがYouTubeにて語っていました。

16年ぶりに会った為、ブチギレ氏原さんは何を話せば良いか分からなかったそうですが、ライブに来てくれたという事は、応援しているからでしょうから、これからはもっと頻繁に会うようになって、良い関係が築けるでしょうね。

実際にブチギレ氏原さんは自身が家族から「イカれてる」と思われていたと思っていたようです。

なので、自分から距離を取ってしまったのかもしれませんね。ただ、旦那さんは良い人達で、今度お酒を飲みに行きたいとも言っていましたので、会えて良かったと思っているのでしょうね。

まとめ

ブチギレ氏原さんは小学生の頃からお笑い芸人を目指しており、本気でお笑い芸人を目指すと決めた時は家族から猛反対されたそうです。

それでも自分の夢を諦めずに実際にお笑い芸人となり、解散する事にはなったものの、今はYouTuberとして人気が高まっているわけですから、見事成功したと言えますよね。

ご家族も心配されていたでしょうが、今の活躍を心から喜んでいるようですね。

また双子となると自然と通じ合う部分もあるでしょうから、双子のお姉さんとの関係性も更に良くなると良いですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次