【学歴まとめ】ブチギレ氏原の出身高校や大学を調査してみた

https://twitter.com/GGchannel1988/status/1567106341889798144/photo/1

ブチギレ氏原さんはYouTuberでありTikTokerでもあり、YouTubeのチャンネル登録者数は約20万人に上ります!

その名前の通り、色々な事によくキレる事が話題となっていますね。

そんなブチギレ氏原さんは相方のサカモトさんと一緒に活動しています。

今回はブチギレ氏原さんの出身高校や大学について調べてみました!

目次

ブチギレ氏原の出身高校は?

ブチギレ氏原さんは静岡県浜松市出身で、浜松市にある静岡県立浜松工業高校に通っていたそうです。

学科としては、システム化学、デザイン、建築、土木、機械、電気、情報技術、理数工学があります。

https://www.hamako-ths.ed.jp/home/page_20210514023921/page_20211006014510

工業高校に通っていたので、第二種電気工事士、危険物取扱者乙種第4類といった資格を取得しているそうですよ!

ブチギレ氏原さんは元お笑い芸人で、「ゴンゴール」という名前でコンビとして活動していました。

こちらはゴンゴールとして活動していた時の画像ですので、今のブチギレ氏原さんとはまたイメージが異なりますよね。

http://tsutaetai.tv/blogs/?tag=%E5%A5%B3%E5%84%AA

そして高校時代からお笑いに興味があったようで、高校時代は別の同級生とコンビを組んで2人で漫才をしていたそうです。

また、高校生時代には「M-1甲子園」という高校生のお笑いNo.1を決める選手権が開催されており、ブチギレ氏原さんはそのM-1甲子園にも出場した経験があるのです。

高校生の時からお笑いの素質があったという事ですね!この当時コンビを組んでいた相方は、サカモトさんではないそうです。

ブチギレ氏原の出身大学は?

ブチギレ氏原さんは静岡県立浜松工業高校を卒業後、東京の大学に通っていたそうです。

調べてみましたが、出身大学がどこかについては分かりませんでした。

高校時代も今の相方のサカモトさんと同級生でしたが、高校時代にサカモトさんとコンビを組んだ訳ではなく、ブチギレ氏原さんが大学時代にサカモトさんと遊んだ時に、コンビを組む話になったそうです!

サカモトさんが「芸能界に入りたい」と言い始め、ブチギレ氏原さんもお笑い芸人になりたいと考えるようになり、コンビを結成したのです。結成したのは2009年で、ブチギレ氏原さんは1988年生まれですから大学3年生の時に結成した事になりますね。

後程ご紹介しますが、サカモトさんは中学時代からの友人だそうですが、中学時代から今現在も関係が続いているのはすごいことですよね!

ブチギレ氏原の相方は中学時代の友人?

ブチギレ氏原さんは1人で活動している訳ではなく、YouTubeチャンネルも「ブチギレ氏原&サカモトの【GGチャンネル】」という名前になっていますが、相方のサカモトさんと活動しています。

そんなブチギレ氏原さんの相方であるサカモトさんは、ブチギレ氏原さんの中学時代の友人だそうです。

2人は同じ中学校だった訳ではなく、通っている塾が同じだったのです。その上、同じ高校に通っていたこともあり、最初にお笑いコンビを結成した時のコンビ名は「ヒサトモ」でした。

高校時代の担任の先生の名前から取ったそうですが、その後コンビ名を変えて「ゴンゴール」となりました。

2人共静岡県出身ですから、ジュビロ磐田に所属していた中山雅史選手が好きで、中山選手が「ゴン」と呼ばれていた事から、「ゴンゴール」にしたそうです。

こちらは2020年に投稿されたサカモトさんの画像になります。

https://www.youtube.com/watch?v=rt0E3wuZ5j8

事務所にも所属していましたが、2022年7月に退所しており、今現在は事務所に所属せずフリーで活動しています。

YouTubeのチャンネルを開設したのは2014年ですが、今のスタイルでYouTubeに投稿するようになったのは2021年の事で、そこから急速に登録者数を伸ばしているのです!

ただ最近はブチギレ氏原さんの人気が高まっており、サカモトさんは動画にあまり登場しなくなっていますね。

ブチギレ氏原さんは毎週火曜日と金曜日にブチギレ生配信を行っていますが、サカモトさんは画面の外で笑い声を出しているそうですよ。2人で出演していなくても協力し合っているわけですから、今でも仲が良いのですね!

まとめ

ブチギレ氏原さんがYouTubeで行っているブチギレ生配信は、視聴者一人ひとりのコメントに対してキレていくスタイルで人気ですね!また雨上がり決死隊の宮迫さんとのコラボ動画も配信されています。宮迫さんとのコラボの時にはスパチャの額は世界1位だったそうです。

また、千原せいじさんと対談した事もありますよ!

それだけ人気があるからこそ、有名な方ともコラボしているのでしょうね!

また、2022年10月2日の「アッコにおまかせ」にも出演が決定したそうです!生放送ですから、どのような放送になるのかが楽しみですね。

YouTuberでもあり、TikTokerでもあるブチギレ氏原さんはキレのあるツッコミで、今後も登録者数を伸ばしていくことでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次