【プロフ】キャシー凛の出身高校や大学、ハーフ情報等まとめ

k-1の2022年のラウンドガールの一人として抜擢されたキャシー凛さん。

ハーフのきれいな顔立ちと抜群のスタイルで、まさにラウンドガールとしてぴったりな女性ですよね。

そんなキャシー凛さんって、一体どんな方なのか。学歴や家族等、プロフィールを調査しました!

目次

キャシー凛のプロフィール

https://youtu.be/2TpHAJEru0w

名前 : キャシー凛

本名 : キャシー凛

生年月日 : 1995年12月22日

出身地 : 鳥取県

現住所 : 東京都

血液型 : AB型

身長 : 165センチ

体重 : 47キロ

スリーサイズ : 87-58-89

所属事務所 : WALK(ウォーク)

職業 : ラウンドガール、モデル、グラビア (アイドル) タレント

趣味 : 海外の下着集め/料理/愛猫のキャメロンと遊ぶ

まさしくハーフ顔の彼女ですが、その美貌だけではなく、スタイルも抜群ですね!まさにモデルになるために生まれてきたとでもいうようなプロポーションです!

気になる詳細を次の章からご紹介していきますね。

実はキャシー凛さん、舌ピが開いている

実はキャシー凛さん、舌にピアスの穴が開いてます。彼女によると、「毎日歯のフロスをやってスッキリしてます」とのこと。

舌の穴が塞がらないようにする為にも、穴の周りの綺麗さを保つ為にも、毎日のメンテが欠かせない様ですね。それにしても‥舌に穴をあけるのは‥痛そう。

キャシー凛の特技

料理が得意

キャシー凛さんの得意料理は「関西風のだし巻き卵」です!

美人で料理もできるなんて、、しかもだし巻き卵って、意外と難しいですもんね!なんだか意外性があって好感が持てますね!私も料理くらいはできるようになろうと思います(笑)

似顔絵が得意

キャシー凛さんは、昔、似顔絵を好きな人の為に描いて送っていたこともあります!

後述しますが、キャシーさんは小学校の頃の美術の成績がずっと「5」だったそうです。絵を描くことが好きなだけではなく、実際にその才能を学校でも評価されていました!

好きな人に自分の似顔絵を描いてもらえるなんて、もらった男性は幸せ者ですね!

そのほかにもピアノやカラオケも得意というキャシー凛さん。この辺は何だか普通の女の子って感じがして安心しますね。

下着を着こなす下着モデルとして活躍中

彼女は趣味で海外の下着を集めています。

同時に、下着モデルとしてのお仕事もしています。彼女の趣味と仕事が見事にマッチしたお仕事で素晴らしいですね。インスタに上がっていた下着モデルの写真を見ると、そのすごさがわかります。

どれもすごくセクシーで、男性の中には、目のやり場に困ってしまう方も多いのではないでしょうか?

本当、こんなの見たら女性でも誰だって「私もキャシーさんのようになりたい!この下着を買いたい」ってなるでしょうからね!いくつかご紹介します。

https://www.instagram.com/p/CU7hY2lpdMc/?utm_source=ig_web_copy_link

すごい・・自宅に帰った時に洗面所にいきなりこんな美女がいたら、驚いて失神してしまいそうですねw

下着モデルだからって、恥ずかしさとかは全く無く、本当に「下着を着こなしている」って感じがしますね。

https://www.instagram.com/p/CSeU6qllqkK/?utm_source=ig_web_copy_link

セクスィー!インスタのコメントで、海外の方も多くコメントしてて「Wow!」「Sexy!」と大好評でした。世界の方からも認められる美しさってことですね!

やっぱり、「かわいい=世界共通」なんですね。

カポエイラ を練習中

キャシー凛さんは、ジムで「カポエイラ」という格闘技を習得するべく頑張っています。カポエイラというのは主に「足技」を使うブラジリアン柔術です。どちらかというとガッツリ戦うというよりは、「舞闘」に近く、人に「見せる」ようなものに近いかなと思います。

始めたキッカケが、「体を鍛えるため」「リアルハンコックになるため」とのこと。

ハンコックとは大人気漫画「ワンピース」のキャラで、主人公ルフィに好意を寄せるあの女帝ハンコックです。メロメロの実の能力者で、戦闘力も強いのですが、美しい顔と抜群のスタイルで人気のキャラです。キャシーさんはどうやらその「ハンコック」のような容姿になりたいと思っているようですね(笑) 

このハンコックは、戦闘時には主にカポエイラのような「足技」を使います。悪魔の実の能力だけでも強力なのに、この足技も強いので、かなり頼りになる存在です。

コスプレに関しては、大したこと無いやろーと思ったアナタ。侮ってはいけません。キャシーさんほどのモデルが本気を出せば、かなり再現性が高いものなのだということを、下記の画像でご紹介しますね。

https://www.instagram.com/p/CamN-SBlDwO/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/CYtbxMLF2u1/?utm_source=ig_web_copy_link

どうです?もはや、「ハンコックのコスプレ」のレベルではないですよね。もう・・まるでハンコックが現実世界に飛び出てきたかのようで・・これを見た世の男性諸君はメロメロになってしまったことでしょう・・・私もです(笑)

ワンピースの実写版があるとしたら、間違いなくハンコック役は、キャシー凛さんで決定ですね!

コスプレのレベルが高すぎる件

https://www.instagram.com/p/CZZFXx-ldh5/?utm_source=ig_web_copy_link

これはちょっと謎のキャラですが・・・誰にでも噛みついてしまいそうな表情ですね・・妖しいというか艶っぽいというか・・なんだか大人の女性の雰囲気ですね。

うーん、私も噛みついてみてほしい・・

https://www.instagram.com/p/CU95DzgltN1/?utm_source=ig_web_copy_link

これは・・ワンピースの「ナミ」のコスプレですね。ハンコックだけではなくナミまでやってのけるとは・・おそるべし。

そしてその抜群のプロポーションだからこそ、中途半端なナミではなく、これほど完成度の高いコスプレができるんですね!さすがです!

先程のハンコックのコスプレがかなりインパクトが強かったですが、キャシーさんレベルになると、ナミのようなキャラも似合うんですね!

個人的には、ハンコックの方が好きです!

筋トレやトレーニングをガチでやっている

キャシー凛さんは、普段からかなりの食事制限や筋トレをしています。

彼女のインタビューの際には、こんなことを言ってます。

キャシー:細ければいいってものじゃないよね! 鍛えると肩幅もしっかりするけど、その分、小顔に見えるし。私は失恋したとき「カッコイイ女になって見返してやる!」と思ったのがきっかけ。スタイルが良くなったら連絡きたけど、その頃には筋トレが楽しくて、男のことなんてすっかり忘れてた(笑)。

https://nikkan-spa.jp/1689367/amp

キャシーさんが筋トレ始めたきっかけは「失恋」だったとは‥意外ですね。

それにしてもキャシーさんほどの美人をフルなんて、その人はとても勿体無いことをしましたね!キャシーさんがストイックに頑張れているのは、根底に、「カッコ良くなる!」という目標があるからなんですね!

キャシー:腹筋バキバキは無理だよね。食事とかトレーニングにうるさそうだし(笑)。あと、女性からはカッコイイと言われると嬉しいけど、男性からはやっぱりかわいいって言われたい。そこは覚えておいてほしいかな。

https://nikkan-spa.jp/1689367/amp

キャシーさん、乙女なところもあります。女性にはカッコいいと言われて良いけど、男性からはカワイイと言われたいなんて‥

どんなに体は鍛え抜かれていても、心はピュアな乙女のままのようです。

キャシー:たまに飲みに行っても、ひたすらジャーキーかじってる!

https://nikkan-spa.jp/1689367/amp

ここで分かるのは、

  • キャシーさんは、たまにしか飲みに行かない
  • 飲みに行っても、何か食べるわけではなく、ジャーキーをかじっている

ということ。

飲みに行くとしても、同じモデル仲間やダンス仲間の可能性が高く、みんな同じように食事やお酒には気をつけているでしょうから、みんなジャーキーとハイボールくらいなのでしょうか‥なんか、おしゃれな集団がみんな同じものを食べたり飲んだりしてる様子が、想像できますね!

キャシー凛さんの癒しは愛猫のキャメロンと遊ぶこと

https://www.instagram.com/p/CUeVccZl3GU/?utm_source=ig_web_copy_link

愛猫の名前は「キャメロン」。おしゃれな名前!

キャシー凛さんは犬派ではなく、「猫派」のようです。このキャメロンちゃん‥上品でかわいらしいですね。

なんだか飼い主と似ていてモデルさんのように美しい!普段忙しいキャシー凛さんにとっては、キャメロンちゃんと遊んでいる時間が、癒しの時間になっているんだと思います。

キャシー凛の出演/作品履歴

ここでキャシー凛さんが出演されている作品、実績を以下にまとめました!

  • サマースタイルアワードNOVICE2
  • サマースタイルアワード東京大会3
  • K1Wednesday
  • 韓国カウントダウンイベント出演
  • ドレス通販サイト「デイジー」掲載

キャシー凛さんは、そのパーフェクトボディのおかげで、スタイルアワードでも素晴らしい成績を残されてます。

これも日々のトレーニングや食生活をストイックにされている結果ですね

三日坊主の私からすると、本当に頭が上がりません。

キャシー凛の将来的な夢/目標

キャシー凛さんにはいくつか夢が有ります。

  • 下着のデザインとか自分のブランドを最終的には持ちたい
  • 結婚して、幸せな家庭を持ちたい

だそうです。

結婚して幸せになりたい というのは、なんだか身近な感じがして好感が持てますね!

自身のブランド立ち上げについても、どんな下着も完璧に着こなせるキャシー凛さんだからこそこだわって作れる、素敵な下着がイメージできます

この夢はそんなに難しく無くて、どちらかというと結構現実的な夢なんじゃないですかね?

仕事で成功したい!という夢を持ちながらも、温かい家庭にも憧れているキャシー凛さん、きっと両方とも叶えることでしょう!

スポンサーリンク

キャシー凛の出身高校や大学は?

https://www.instagram.com/p/CPNmJK6HEME/?utm_source=ig_web_copy_link

キャシー李さんの出身高校についてはSNSなどで調べましたが情報がなく分かりませんでした。

彼女の出身が鳥取県なので、鳥取県内の高校に通っていた可能性が高いとは思います。

小さい頃

キャシー凛さんの小さい頃の夢は画家になることだったそうです。絵を描くのが好きな女の子だったようですね。小学校の頃の美術の成績はいつも「5」だったそうです。

しかしキャシーさんのお母さんがファッション雑誌「ピチレモン」を買ってきてくれてそれを見たのがきっかけでモデルになりたいと思うようになったそうです。やはり可愛い女の子が可愛らしい洋服をおしゃれに着こなしてポーズを決めているのを見たら、女の子は憧れちゃいますよね!

中学生の頃

中学生になると、キャシーさんは鳥取県で開催されているモデルのオーディションにたくさん応募するようになったのですが、希望しているオーディションの為に、鳥取から大阪や東京まで日帰りで行くこともあったそうです。

中学生で県外にオーディションに行くなんて、すごい行動力ですね。中学の頃はアルバイトをしながら岡山や大阪東京のオーディション等にかかる費用を稼いでいたそうです。中学生の頃からアルバイトをしていたなんて凄いですね。モデルになりたいと言う気持ちがとても強く実際にそのために動く努力をしていたことがわかります。

私は友達と遊ぶのに夢中で、特に「モデルになりたい」とか「芸能活動したい」という夢も無かったので、キャシーさんの行動力には驚きました。素直に尊敬します!

キャシーさんによると当時はモデル応募シートでかなり応募していたようです。東宝シンデレラとかも応募して第3次オーディションまで行ったこともあるそうです。

高校生の頃

高校生の頃は学業が忙しくなったためモデルオーディションに参加する回数は減ったそうです。

ただ彼女自身の目指すことが好きな性格が重なり・・・学園祭のポスター作りや合唱の指揮者、劇のヒロイン役、チアリーダーなどもやっていたそうです。

とても活発な方だったそうです。学校でもアイドル的な存在だったのではないでしょうか?

こんなかわいい子で、なんでも積極的に参加する子だったら、男子は絶対好きになるはず!

高校卒業後

高校卒業後、キャシーさんは東京に上京しました。

昼間はアルバイトなどで働きながら、夜は学校に通いながら歌やダンスをされていたそうです。夢に向かってすごく努力をされていました。

東京モード学園

キャシーさんは夜に通える、東京モード学園に入学をして夜間の部に通っていたそうです。

その後、合わなかったのか、中退しています。

EXPGスタジオ

その後はEXPGスタジオと言うダンススクールに通いました。

このスクールはあのEXILEが立ち上げたスクールで国内22校、海外にも3校あってとても人気のダンススクールのようです。

キャシーさんがとてもダンスが得意なのはこのスクールでダンスの仕方を本格的に勉強したからなのだと思います。まぁ、EXILEがやってるダンススクールなので、控えめに言って「ガチ」ですよね(笑)

キャシーさんのような綺麗な女の人がスタイルも良くてダンスもできるなんてまさに最強ですよね。

当時の努力が報われて今現在はモデルをしたりケーワンのラウンドガールを務めたりと幅広い芸能活動をされていて本当に夢が叶ってよかったです。

スポンサーリンク

キャシー凛の家族はどんな人?ハーフはどこと?

https://www.instagram.com/p/CSdr6uDHyZO/?utm_source=ig_web_copy_link

キャシー凛さんは日本とウクライナのハーフとの事でした。

ウクライナと言えば今のロシアの戦争で大変な思いをしている方も多いと思いますのでキャシーさん自身も、もしかしたら大変な思いをされているかもしれないので心配ですね。純和風な顔をしている私からすると、目鼻立ちがくっきりした彼女の顔立ちがとても羨ましいです。

またキャシー凛さんの家族についてはSNSなどで調べたのですがあまり情報がなく分かりませんでした。ただ出身が鳥取県で生まれ育ったと言う事はわかりました。

まとめ

今回は「【プロフ】キャシー凛の出身高校や大学ハーフ情報等のまとめ」

についてご紹介いたしました。

キャシーさんはとてもきれいな方ですしダンスが得意だったり多才な方なので今後ますます芸能界で活躍していくと思います。

特に中居正広の金スマスペシャルの再現VTRでタレントのローラさんの役をされているのを見たのですが、とてもよく似ていたので驚きました。

キャシー凛さんの学歴について、出身高校や大学等の情報については分かりませんでした。

キャシー凛さんの家族についても特に情報は見つかりませんでした。

キャシー凛さんはウクライナと日本のハーフとのことです。

キャシー凛さんのご両親が国際結婚をした背景にはどんな出会いがあったのでしょうか。ハーフならではの様々な苦労や悩みなどもあったのかもしれませんが、個人的には生まれた時から2つの国を行き来したり2つの国の文化に囲まれて育つことができるのはとても刺激的で楽しいのではないかなと思いました。

それに、キャシー凛さんは下着モデルやグラビアタレント、ダンサーなど多才なのに加えて、料理が出来たり、猫が好きだったり、コスプレが好きだったりと、ファンにとっても身近に感じることが出来る方です。私も色々調べる中で、彼女の今後が楽しみですし、応援したいなと思っています!

今後またキャシー凛さんの追加情報が出て来ましたら記事を更新したいと思いますのでぜひお楽しみにしていてくださいね。

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次