千咲まりのDV報道や飲酒衝動とは?改名前の門楼まりりん時代が壮絶だった!

マルチタレントとして活躍している千咲まりさん。

可愛らしい見た目とグラビアでも活躍しているきれいな身体が魅力的ですが、なんと大食いという特技も持つ意外性も!

そんな千咲まりさんは、2019年9月に「門楼まりりん」から改名しているんですが、以前の門楼まりりん時代がとても壮絶でした…

一体門楼まりりん時代に何があったのか、また解明した理由についてなどもまとめました。

目次

事務所社長からDVを受けて警察沙汰に…

千咲まりさんこと門楼まりりんさんは、2017年6月に共通の友人を介して知り合った芸能プロダクション「MAHM」の代表取締役・水野英久氏にオーディションで誘われて上京。

その時に水野氏の自宅に監禁され、それ以降暴力や脅迫を受けていたのだそうです。

なんと6月に監禁されてその後約8ヶ月間も暴力が続いていたのだそうです…!

2018年11月に、これまで事務所の社長から受けてきた暴力などの証拠として、Twitterに痛々しい怪我の状況を投稿しました。

もっと早く逃げることもできたのかもしれませんが、「逃げたらお前のことを殺す。連れ去って埋めることなんて簡単だ」「お前の家族をバラバラにしてやる」などと脅されていたそうで、恐怖で逃げられなかったそうです…

結局覚悟を決めて2018年7月に神奈川県警に被害届を提出したまりりんさん。

約3か月後の10月23日に傷害容疑で水野氏は逮捕されました。

ガリガリガリクソンと飲酒運転問題で炎上

門楼まりりん時代の2017年5月12日

飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんと、逮捕直前まで一緒に飲んでいたとして、ほう助の疑いが持たれて炎上したことがありました。

この投稿を事件発覚直後に消したことや、「現時点では何も話せない」と意味深なTweetをしたことで大炎上!

しかし実際は、ガリガリガリクソンさんが車で来ているとは知らなかった事や、帰りはガリガリガリクソンさんをタクシーに乗せようとした事等の事実が発覚し、門楼まりりんさんは何も落ち度がなかったことが分かり、事なきを得ました。

門楼まりりんから千咲まりに解明した理由は過去の事件が原因?

こういった事件に立て続けに合い、炎上等のイメージが強くついてしまった門楼まりりんさん。

これらの炎上タレントのイメージがある「門楼まりりん」ではなく、心機一転「千咲まり」でタレントとしてやっていこうと思ったのが改名の理由だそうです。

本人が自身のSNSにも投稿しています!

この投稿をInstagramで見る

. この度、本日令和元年9月8日より株式会社ジャパンドリームに所属する事になりました。 やっと情報解禁になります。 ご心配お掛けしてしまった皆様本当に申し訳ございませんでした。 記載した通り、門楼まりりんとしての活動は昨日付けで終了になりました。 今後の活動名は、 千咲 まり (ちさきまり) になります。 門楼まりりんは嘘の報道で塗り固められ 炎上タレントにされてしまいましたが、 今後は炎上タレントとしてではなくタレントとして心機一転、頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いします。 契約をきちんと交わさせて頂き、事務所へ所属したのは今回が初めてです。 以前色々あり事務所への所属には消極的だったのですが、マネージャー様の熱い気持ちや困っていた時に心配して下さり手を差し伸べて下さり "この方達と一緒にお仕事をしたい。" "信じてみたい。" と思う様になり株式会社ジャパンドリームへの所属を決めました。 どうかこれ以上嘘の報道や勝手なイメージで苦しめないで下さい。 一人のタレントとして、応援して下さると幸いです。 今後とも、千咲 まりを宜しくお願いします。 株式会社ジャパンドリーム https://www.japan-dream.com/ お仕事のご依頼はこちらにお願いします。 #千咲まり #ジャパンドリーム

千咲 まり【1/30アウト×デラックス🎬ゲスト出演します。】(@marilyn_ooguikoakuma)がシェアした投稿 –

千咲まりになった現在は?

現在は、マルチタレントとして活躍している千咲まりさん。

大食いタレントとしても活躍していて、なんと1日10㎏も食べられるという…!!

またグラビアでも活躍していたり、カビハウスに住んでいたり…

というかなりマルチなタレントさんとして頑張っているようです!!

まとめ

いかがでしたか。

マルチタレントの千咲まりさんについてまとめました。

2019年9月に「門楼まりりん」から「千咲まり」へと改名をし、活躍しています!

門楼まりりん時代は、DV被害にあったりガリガリガリクソンさんの飲酒事件に巻き込まれたりと、あまりいいことがなかった門楼まりりんさん。

今後は改名もして心機一転、また新しい姿をテレビの前で見せてくれそうですよね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる