出身は流通科学大学!CRAZYCOCOの大学時代や画像を調査した

https://www.instagram.com/p/CTI-K_QpZNd/

CRAZYCOCOさんは元CAであり、今現在は吉本興業のお笑い芸人です!CAから芸人になったという経歴は凄いですよね!

2021年に女芸人No.1決定戦である「THE W」に出場し、準決勝まで進出した事が話題となり、吉本興業に所属する事になったのです。

今現在はテレビに出演したり、YouTubeチャンネルも開設されていますし、TikTokの投稿も行っています。

元CAさんですから、CAさんのネタが多く見受けられますよね!

今回はCRAZYCOCOさんの学歴についてご紹介しましょう!

目次

CRAZYCOCOの出身大学は流通科学大学!

CRAZYCOCOさんの本名は井上徳子さんです。1986年9月6日生まれで、2022年で36歳です。

https://www.instagram.com/p/Cfd2DJphCSF/

そんなCRAZYCOCOさんの出身大学は流通科学大学だそうです。

流通科学大学は兵庫県神戸市にある私立大学になります。

CRAZYCOCOさんは大阪出身ですから、神戸までは通いやすかったのでしょうね。

学部は商学部(マーケティング学科・流通学科)、経済学部(経済学科・経済情報学科)、人間社会学部(人間社会学科・観光学科・人間観光学科)、そして大学院(流通科学研究科)もあります。

その中でもCRAZYCOCOさんは商学部の流通学科だったそうです。

YouTube動画にて経歴を紹介しており、商業科流通学科を卒業している事を明かしていました。

大学名は伏せられていましたが、インスタ投稿のハッシュタグに「流通科学大学」とありましたので間違いないでしょう。

CRAZYCOCOの大学時代や画像を紹介!

非常に明るく楽しいトークを展開するCRAZYCOCOさんですから、大学時代も明るい性格だったのでしょうね!

ただ、CRAZYCOCOさんは大学在学中に10カ月間オーストラリアに留学した経験があります。

英語力を身につけたいと思っていたCRAZYCOCOさんですが、特に英語に力を入れた大学では無かった為、1年間休学して留学したそうです。

ですから、大学には5年間通ったそうです。

非常に英語が堪能なCRAZYCOCOさんですが、たった10カ月間で英語をここまで学んだのは凄い事ですよね!

また、CRAZYCOCOさんの大学時代の画像もありました!

https://www.instagram.com/p/BvBKKmigdsC/?utm_source=ig_embed&ig_rid=14fc6d5b-c9fe-4836-aa75-323494762d9d
https://www.instagram.com/p/BvBKKmigdsC/?utm_source=ig_embed&ig_rid=14fc6d5b-c9fe-4836-aa75-323494762d9d

非常に楽しそうな写真ですので、大学生活を楽しんでいたのでしょうね!

ただ、2枚目の写真のタイトルが「コアラカラオケ暴走事件直前」だったので、その内容が気になりますね…。

CRAZYCOCOはそもそもなぜ流通科学大学へ進学したのか

CrAZYCOCOさんは英語が堪能なので、外国語大学卒業なのでは?と言われることが多いそうです。

しかし、特に英語に特化した大学ではない流通科学大学を選んだようですが、その理由は語られていませんでした。

ただ、やはり自宅から近いというのは大きな理由ではないでしょうか。

大阪から神戸であれば、電車でも通いやすいでしょうね。

https://www.umds.ac.jp/about/philosophy/

英語に関しては元々留学の事が頭にあったのかもしれません。

1年間休学して留学する事は大きな決断だと思いますが、その決断により英語が堪能になり、CAになれた訳ですから、その選択は成功だったと言えますよね!

CRAZYCOCOの大学卒業後の経歴は?

今現在は芸人さんであるCRAZYCOCOさんですが、元CAとなると大学卒業後の経歴も気になりますよね!

CRAZYCOCOさんは経歴についてもYouTube動画にてお話されていましたので、まとめていきましょう。

タオル商社

大学卒業後はまずタオル商社に勤めたそうです。

英語を使う仕事がしたかったそうで、面接では英語に関わる仕事だと言われていたそうですが、入社すると中国担当で英語を使うことが無かったので、すぐにでも辞めたかったそうです。

ただ、仕事は3年程は勤務した方が良いと考え、3年半勤めたそうです。

エミレーツ航空

エミレーツ航空に勤めているお友達がいたそうで、採用試験が始まる事を聞き、応募したそうです。

しかし、1回目は残念ながら不採用だったそうです。

ただ諦めきれず、仕事をしながら半年間CA予備校の夜間クラスに通って猛勉強したそうです。

2回目の挑戦で見事採用となり、4年半勤めたそうです。やはりCAのお仕事は非常に楽しかったそうですよ!

せっかくCAになったのになぜ辞めたの?と思うかもしれませんが、CAになったのが27歳の時で、大体35歳位が節目だと感じたので退職したそうです。

また、CRAZYCOCOさんのお母様が体調を崩してしまったそうで、お母様を気遣って退職したのも理由の1つだそうです。

英語学習コンサルタント

やはり英語に携わるお仕事は続けたかったようで、英語学習コンサルタントのお仕事を半年程されたそうです。

ただ、CAの後は芸人さんになるまで4社程、仕事を転々としていたとおっしゃっていました。

総合商社の海外営業

日本の美容関係の商品をドバイ等の中東に輸出するお仕事をされていたのですが、勤めて約半年で倒産してしまったそうです。

丁度CRAZYCOCOさんが沖縄旅行中に倒産する話を聞いたそうです…。

特定技能生(外国人)の就労サポート

商社を退職し後は失業保険を貰いながら、職業訓練に通っていたそうです。

そしてパソコンのスキルを高める為の資格などを取得していたそうですよ。

その後は特定技能生(外国人)の就労サポートのお仕事に就き、約4カ月働いていた時にCRAZYCOCOさんがコロナに罹って入院したのです。

その時に、このまま自分のやりたい事もできずに死ぬのは嫌だと思ったそうで、夢であった芸人の道を目指したそうですね。

芸人

入院中に芸人を目指すことを決め、養成所に入ることも考えたそうですが、一から始めるには年齢的に難しいと思い、養成所は諦めたようです。

入院中が丁度「THE W」のエントリー期間中だったので、退院後に動画を送ったそうです。

そこから準決勝まで勝ち進みましたが、残念ながら敗退してしまいました…。

アマチュアで準決勝まで勝ち進めるのは凄いことですよね!

そして、予選を見ていた吉本興業のマネージャーさんから声を掛けられ、吉本興業に入ることを決めたそうです!

CRAZYCOCOの出身高校は?

CRAZYCOCOさんの出身高校は、大阪府立少路高校のようです。

CRAZYCOCOさんがHEY-SMITHのギタリストである猪狩さんは高校の先輩だったと発言したことがあります。

猪狩さんは少路高校の出身なのです。CRAZYCOCOさんは高校時代の猪狩さんについて「尖っていたけれどかっこよかった」とおっしゃっています。

また、高校時代にCRAZYCOCOさんは猪狩さんが好きで告白したそうですが、フラれてしまったそうです…。

UCRAZYCOCOさんはサッカー部のマネージャーをしていたそうですよ。

少路高校は1983年に開校した高校でしたが、今現在は大阪府立千里青雲高校に名前が変わっています。

2007年に少路高校と東豊中高等学校が統合して今の高校名になったそうです。

また、CRAZYCOCOさんは自身のインスタに、CRAZYCOCOさんのお母様が経営するお店に高校の同級生が来たことを載せていました。

ハッシュタグに「少路高校」とありました。年齢を重ねても同級生と仲が良いのは素敵な事ですよね!

https://www.instagram.com/p/BlhphtghDio/

まとめ

CRAZYCOCOさんはCAになったのが27歳で、芸人さんになったのが35歳なので遅咲きだったとおっしゃっていました。

しかし、夢を目指すのに年齢は関係ない!と断言していました。

やはり自分の夢を諦めて後悔はしたくない!と思ったのが芸人のきっかけだったようですから、今CRAZYCOCOさんは芸人になれて本当に良かったと思っているのでしょうね。

非常に明るい楽しい性格のCRAZYCOCOさんですから、今後も楽しいネタを披露し続けて欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる