【兄弟写真】みんなでかい!ネイビーズアフロ皆川の4人の兄弟を調査!

出典:showroom

こんにちは!

関西で特に人気があり、いろんな芸人からも「面白い!」と評判のお笑い芸人ネイビーズアフロ。

そんなネイビーズアフロ のボケである「皆川」さんの兄弟がでかい!と話題になっています。

コンビの様子を見ていると、皆川さんもとても高身長であるように思いますが。

もし、さらに身長が高かったら、すごいことになりますね!

ご兄弟は、一体どんな方なのでしょうか。

目次

ネイビーズアフロ皆川の長男はどんな人?

皆川さんの兄弟はどんな方なのでしょうか?

皆川さんは、ツイッター上でご兄弟の写真を公開されています。

それがこちらです!

こちらの写真の右側に写っているのが、1番上のお兄さんになります。

やはり、身長が高いですね!

皆川さんが小さく見えてしまうくらいです。

お兄さんは、すごく「しっかり者」の方だそうです。

皆川さんも、身長が183cmと言っていますので、高い部類に入るのではないでしょうか?

でも、お兄さんはケタ違いに大きい感じがします。

また、皆川さんと顔がよく似ていらっしゃるようにも思えますね。

長男のお兄さんは、皆川さんよりも9つ年上だそうです。

皆川さんが27歳になりますから、お兄さんは36歳になりますね。

すごく大人の感じがあってカッコいいですよね!

ちなみに、大学には進学されていないそうです。

ネイビーズアフロ皆川の次男はどんな人?

ネイビーズアフロ皆川さんの次男は先ほどの写真の左側に写っている方です。

一番上のお兄さんや皆川さんとは少し違った雰囲気のように感じますね!

次男のお兄さんについては、あまり情報がありませんでした・・・

ですが、皆川さんいわく「変わり者」のお兄さんだそうです。

年齢は、皆川さんよりも6つ上になります。33歳ですね!

幼少期には、自宅に友達を連れてくるようなこともあったようです。

次男のお兄さんも、大学には通われなかったそうですね!

ネイビーズアフロ皆川の長女はどんな人?

ネイビーズアフロ皆川さんには3つ上のお姉さんもいます。

現在30歳のお姉さんになりますね!Twitter上でお姉さんの写真も公開されているようです。

それがこちらです。

髪色も明るくて、すごくイマドキな女性の感じがします。

皆川さんに似ていますかね・・・?

個人的にはあんまり似ていないように感じます。

幼少期には、皆川さんと一緒にスポーツをしたりしていたそうですが、いつもお姉さんが勝っていたそうです。

スポーツ万能なのかもしれませんね〜

ネイビーズアフロ皆川の4人の兄弟関係は?

ネイビーズアフロ皆川さんの家は、長男・次男・長女・皆川さんの4人兄弟です。

先ほども書いた通り、1番上のお兄さんが9つ上・2番目のお兄さんが6つ上、お姉さんが3つ上になります。

そして、4人の平均身長は185.25cmだそうです。

Twitter

とんでもなくでかいですね!びっくりです。しかしスタイルも抜群ですね!!

皆川さんいわく、兄弟の仲はかなりよかったようで、いつも一緒に遊んでいたそうです。

すごいですね!小さい頃に仲の良い兄弟がいるってすごく大事なことだな〜と思います。

皆川さんの兄と姉は学校の成績があまりよくなかったそうです。幼少期は、母親もよく学校に呼び出されたりしていたそうですね。

そんな様子を見た皆川さんは勉強を一生懸命に頑張り、良い成績を取ったりするとすごく褒めてもらえたようです。

お兄さんやお姉さんの様子を見ながら皆川さんがそれを反面教師として学んでいく。

そんな兄弟関係だったようです。

まとめ

いかがでしたか?

ネイビーズアフロ皆川さんの兄弟はみんなでかかったですね!驚きました。

ご兄弟の情報については、残念ながらあまりくわしくは見つかりませんでした。

でも、一緒に写っている写真を見ると仲がよいのかな〜とは感じますね!

すごくステキな兄弟なのでは?と思います。

今後、ネイビーズアフロさんがさらに活躍をしていけば、ご兄弟の情報についてもっと分かってくるようになるかもしれないです!

ぜひ、今後の活動に期待していきたいところです。

注目していきましょう〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる