【画像比較】レペゼン地球・DJふぉいとJOYが似すぎ!JOYはふぉいとして動画に出演も!

イケメンで歌がうまいことで知られる『レペゼン地球』のメンバーの一人『DJふぉい』さん。

ハーフのような顔立ちで女性ファンから大人気のモテモテなDJふぉいさん。

そんなDJふぉいさんですがある芸能人にとても似ているという声が上がっています。

その芸能人というのがモデルの『JOY』さん。

なんでもそっくりすぎて見間違うほどなんだとか。

JOYさんもハーフでイケメンということで知られていますがお二人はどれくらい似ているのでしょうか?

今回はDJふぉいさんとJOYさん似ている説についてまとめてみました!

目次

レペゼン地球DJふぉいとJOYの顔を比較!

DJふぉいさんもハーフのような顔つきですが正直

「似てると言っても目元が少し似ているくらいなんじゃないの?」

と思ってしまいます。

半信半疑ですがお二人の顔を見比べてみましょう。

https://twitter.com/maco_foyland/status/840407339966459904?lang=ja

これは少し似ているというレベルじゃありませんね!(笑)

まるで兄弟なんじゃないかと思うほどそっくりです!

https://twitter.com/lippsshibuya/status/1050420923071791104
https://grick.jp/artist/joy.php

JOYさんは若干年を感じますがwおふたりともすごく似ていますよね!

個人的には特に鼻の高さが似ているなと感じました。

これは確かにDJふぉいさんを知らない人からしたら「JOY?」と言われても仕方ないですね(笑)

名前も似ているというのもすごい偶然だなと思いました。

レペゼン地球の動画にDJふぉいとして出演したJOY

そんなそっくりなJOYさんですが実はレペゼン地球の動画にDJふぉいさんとして出演している動画があります。

それがこちら!

まるでそこにDJふぉいさんがいるかのように扱われています(笑)

ちなみにこの動画にDJふぉいさんは出演していません。

”DJふぉい”さんとして、JOYさんが出演しています。

この動画を見た方からのコメントが

「Joyがめっちゃふぉいすぎてwwwwwwwwwwwwwもうレギュラー決定ばいこれwww」

「なんかサムネjoyっぽいなって思って、でもふぉいで「あれ?やっぱjoyじゃね?」って2分悩んだ結果がfoy」

「今日のふぉいくん、すっっごくJOYに似てると思ったらJOYだった。」

このようにDJふぉいさんなのかJOYさんなのか混乱する人がたくさんいたようです(笑)

元々コラボする前から度々JOYさんの画像は使われていたのでこのコラボを楽しみにしていた人も多いかと思います。

FOYさんもコラボすることを快く引き受けていたようです。

とても仲が良いみたいですね。

動画の内容自体もとても面白いものになっているのでぜひ最後までご覧になってください!

レペゼン地球DJふぉいに似ている芸能人は他にも!

最後にDJふぉいさんに似ていると言われる芸能人を二人紹介します。

小室哲哉

まず一人目は音楽プロデューサーの『小室哲哉』さん。

https://www.barks.jp/news/?id=1000151021

音楽グループ『TM NETWORK』のメンバーとしても活動していたことがあり、2018年に引退しています。

アニメ”シティーハンター”の主題歌『Get Wild』が有名ですね。

そんな小室さんとDJふぉいさんの写真を比較してみました!

https://twitter.com/Rkmr65/status/1124364443096195072

確かに似ています!

やっぱり個人的に鼻の高さなどがそっくりで二人ともハーフっぽい顔つきをしています。

DJふぉいさんが大人になったら小室さんのような感じになりそうですね!

スリムクラブ・真栄田賢

そして二人目はお笑い芸人スリムクラブの『真栄田賢』さん。

https://www.oricon.co.jp/prof/531548/photo/p0020110510097780700130499614404/

2010年の”M-1グランプリ”では準優勝という肩書を持つスリムクラブ。

特に真栄田さんはそのしゃがれた声が特徴的で”エンタの神様”では『怪物フランチェン』というキャラを演じてお笑いを披露していました。

沖縄生まれで顔立ちもくっきりとしているのが特徴です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12221533957

DJふぉいさんと画像を比較してみるとどうでしょうか…?

https://item.fril.jp/0dfdb9d2f56fd8f68695483e2b2c4d34

確かに雰囲気は似ているような感じがしないでもないですが、今までのお二人と比べるとそこまで似ていないように感じます。

というよりJOYさんが強烈過ぎて他の方が霞んでしまいます(笑)

やっぱり名前も顔もJOYさんが一番似ているなと改めて思いました。

まとめ

似ている人っていうのは見る人が見れば似ていると感じることが多いように感じます。

けれど今回のJOYさんは特別ですね(笑)

誰が見ても似ていると感じるかと思います。

そして仲も良さそうでもっとお二人の絡みが見たいですよね?

なので今後もJOYさんとレペゼン地球のコラボが楽しみです!

今度はお二人で何かしらの企画をやってくれるのを見たいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる