【歴代彼女】元カノは4人?レペゼン地球・DJふぉいの彼女情報をまとめ!

DJ集団『レペゼン地球』の中でも一際”ヤリチン”と称されている『DJふぉい』さん。

なんでも経験人数は300人を超えるのだとか。

とてもイケメンなのでとても信憑性のある数字に感じます(笑)

そんな遊んでばかりのDJふぉいさんですが昔は彼女がちゃんといたようです。

DJふぉいさんが付き合いたいって思った女性とかすごく気になります!

そして元カノについて調べてみた3人の女性の名前があがってきました。

なので今回はDJふぉいさんの元カノ情報について一人一人書いていこうと思います!

目次

レペゼン地球・DJふぉいの元カノ候補①DJ RAN

DJふぉいさんの元カノと噂される一人目は『DJ RAN』さん。

https://twitter.com/dj_ran_inf/status/798446353214910465

名前の通り関西を主に拠点とするFEMALE DJ(女性のDJ)でその中でもトップクラスの腕前で、それだけではなく顔もとても綺麗だと人気急上昇中のDJです。

DJ RanさんはDJ社長が代表を務める「博多LiFE」から独立したHoney Flashという団体に務めています。

また、現在はDJ活動については控えており、美容業界で個人事業をしているという情報もあります。

そんなDJ Ranさんですが、DJふぉいさんやDJ社長とはなんと18歳の時からの知り合い!

そんなDJ RANさんですが度々レペゼン地球の動画に登場したりしています。

遊戯王カードの1枚にされていますw

こんなひどいことを言われても怒らないのは今でも仲が良い証拠ですね(笑)

またレペゼン地球の2ndシングルの”YSP”ではMVにも出演しているようです。

https://neetola.com/rep/

この歌から一気にレペゼン地球が有名になり、売れ始めています。

ちなみにこの曲が出た当時、多数の女性たちから批判的な意見をもらっているようで(YSP=やり捨てポイの略のようなので)プチ炎上もしていました(笑)

そういった声も込みで大ヒットしたようです。

二人の馴れ初めまでは分かりませんでしたが個人的には相当お似合いなお二人だったなと思いました。

レペゼン地球・DJふぉいの元カノ候補②ほのぴ

DJふぉいさんの元カノと噂される二人目は『ほのぴ』さん。

ほのぴさんは昔からのレペゼンのファンの方みたいで一般の方のようです。

昔からのファンということで、レペゼン地球のメンバーとも関係が深いのかもしれませんね!

そのおかげかほのぴさんはDJふぉいさんの”大阪の嫁”と呼ばれるほどの仲みたいです。

https://taro-column.com/2018/10/18/foy-kanozyo/

そんなほのぴさんですがよくよく調べてみると実は二人は付き合っていないそうです。

このようにほのぴさん本人が否定しているみたいなので確かな情報だと思います。

”大阪の嫁”と呼ばれるくらいの仲なのでDJふぉいさんの彼女なんではないかという噂が流れたのだと思います。

けれどホントに仲がよさそうですよね!

これは確かに勘違いしてもしょうがない気がします(笑)

ファンの方からしたらこんだけ仲良くなれて本望だと思います。

こういった分け隔てない優しさもレペゼン地球のいいところだと感じました。

レペゼン地球・DJふぉいの元カノ候補③あいかりん

DJふぉいさんの元カノと噂される三人目は『あいかりん』さん。

https://ho4ta3.com/aikarin-4916

現在あいかりんさんはYouTuber『キングラビッツ』のメンバーとして活動しています。

そしてなんと”セクシー女優”として働いていたこともあるようです!

当時は雑誌モデルとして活躍していたようですが転向した理由がなんでも「ギャル雑誌からそっちの業界に入った人がいないので話題作りになると思ったから」という理由のようです。

考えてすぐ動く行動力がすごいですよね!

そしてこの方もDJふぉいさんの元カノと言われていますがただの噂だけの可能性が高いようです。

どちらも付き合っていることを明言していなく、仲が良いだけだと思われます。

きっと仲の良いツーショットの写真がたくさん出回ったのでそういう噂が流れたのだと思います。

あいかりんさんもレペゼン地球のMVに出ているようなのでどんな方なのか気になる方は是非ご覧になってください。

DJふぉいさんとの絡みも動画内で見れますよ!

レペゼン地球・DJふぉいの元カノ候補④まりな

DJふぉいと2017年に噂になっていたのが「まりなさん」という一般の女性です。

世間の声を見ると、まりなさんとDJふぉいさんについては実際にお付き合いしていたという説が有力なようです。

交際当時のまりなさんのツイートが出回っています。


なんでもまりなさんの浮気のTweetをDJフォイさんがリツイートしていたという情報もあります!

上のまりなさんのTweetから憶測すると、1つ目のTweetの画像ではDJふぉいさんに浮気されたこと、2枚めのTweetの画像では二人が別れたことが読み取れます。

本当に相手がDJフォイさんだとすると、この頃からDJふぉいさんはなかなかの遊び人だったことがわかりますねw

この時の当事者のまりなさんにとっては辛い思い出かもしれません。

レペゼン地球・DJふぉいが彼女を作らない理由とは

いろんな女性と噂されるほどモテモテのDJふぉいさんですが現在は彼女を作らないと公言しているようです。

その理由というのが

「これだけ人気になってしまったので、今浮気をしたらすごい叩かれる」

というのが理由のようです。

DJふぉいさんは女性との遊びが大好きなようでしょっちゅう浮気をするのだとか。

なので今は彼女を作らないようです。

確かにDJふぉいさんは一人の女性に収まるような感じがあまりしないですからね(笑)

その中でもしっかり先の事を考えて行動しているのはさすがだなと思います。

まぁこれだけイケメンなら彼女を作らなくても女性に困ることはなさそうですしね。

まとめ

さすが人気急上昇中のレペゼン地球のメンバーだけあって様々な噂が流れますね。

とくにレペゼン地球は女生との関係がたくさんあるようなのでその手の噂が絶えませんね。

確かに顔もカッコよくてライブで歌っている姿もどこか心惹かれる部分がありますから好きになってしまうのも分かります。

今後もDJふぉいさんの彼女情報はたくさん出てくると思いますので新しい情報が出てきたらまとめたいと思います!

もし彼女ができたらDJふぉいさんのことだからポロっと喋ってしまうかもしれませんしね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる