意味が深い!レペゼン地球・DJふぉいのタトゥーの模様や意味を紹介!

DJ集団『レペゼン地球』”永久不滅のナンバー2”こと『DJふぉい』さん。

メンバーの中では特にイケメンということもあり、女性ファンに大人気です。

性格もレペゼンメンバーらしく、かなり破天荒なDJふぉいさん。

他のメンバーからは狂っていると言われるほどです。

レペゼンメンバーに言われるとは相当破天荒ですよね(笑)

そんなDJふぉいさんですがタトゥーを入れているようでそのタトゥーがカッコいいと話題です。

そしてそのタトゥーにも意味があるのだとか。

なので今回はDJふぉいさんのタトゥーについて調査してみました!

目次

レペゼン地球DJふぉいのタトゥーはどんな模様?

まず初めにDJふぉいさんのタトゥーはどんな模様をしているのでしょうか?

これについてはタトゥーの全体が写っている写真がありました!

https://twitter.com/f_land0517/status/1038397381404897282

あまり画像が鮮明ではないので分かりづらいですが恐らく”和彫り”かと思われます。

https://edomitsu.com/blog/%E8%83%B8%E5%89%B2%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%88%BA%E9%9D%92/4461/

和彫りは日本では一番人気でポピュラーなタトゥーとなっています。

着物を着た時に見えないように手首から下、首から上には彫られることはないそうです。

そんな和彫りですがDJふぉいさんの顔にとてもマッチしていてカッコいいですよね!

そして思ったよりガッツリ入っているというのが印象的でした。

なのでDJふぉいさんを知らない人からしたら少し怖いイメージがあるかと思います。

海などでばったりDJふぉいさんと会ったら目を逸らしちゃうかもしれません(笑)

レペゼン地球DJふぉいの涙袋のタトゥーの意味が深い!

DJふぉいさんの上半身にタトゥーが入っていることは有名ですがもう一つタトゥーが入っている場所があります。

それが”涙袋”です。

そしてそのタトゥーをいれた理由がとても深いとファンたちの間で話題になったことがあります。

その理由というのが

永久不滅のナンバー2を令和でもっとはっちゃける際に絶対に退かずに絶対に隠さずに一生レペゼンであることを隠さないように顔に入れた

このタトゥーは最近になってからいれたようですね。

そしてDJふぉいさんのタトゥーの理由にファンの方は

https://twitter.com/wm__sakutanien/status/1154036877369831424
https://twitter.com/Foy_poamu0104/status/1154029509529628672

女性陣を虜にしてしまったようです(笑)

顔だけではなく言うこともカッコいいですよね!

レペゼン地球をどれだけ愛しているかが分かりますし、さすがレペゼン1のイケメンって感じがしますね!

DJふぉいさんのこういう姿に惹かれてファンになった方はたくさんいそうですよね。

イケメンで歌も上手くて性格もカッコいいとかズルすぎます!

レペゼン地球DJふぉいがこれまでタトゥーを隠していた理由は?

今ではDJふぉいさんのタトゥーについては有名な話ですが昔はタトゥーを隠していたんじゃないかという声がありました。

なので昔のDJふぉいさんを見てみましょう!

https://twitter.com/DJ_Foy_/status/650642573925572610?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E650642573925572610&ref_url=https%3A%2F%2Flogtube.jp%2Fvariety%2F25675
https://twitter.com/DJ_Foy_/status/741502470782754817

タトゥーだけではなく顔も隠していましたね(笑)

当時は猿の被り物をしてあまり顔出しを行っていなかったようです。

それに合わせてなのか長袖ばかり着ていてタトゥーが見えている写真があまりないようですね。

イメージダウンを考えてのことなのではないかと思いますが真相は分かりませんでした。

何はともあれ、大っぴらに出さない気遣いが性格の良さを滲みだしているなと感じました。

しかしまさか猿の被り物の下からこんなイケメンが出てくるなんて誰も想像していなかったことだと思います。

人気を集めすぎてしまうから顔出しを自粛していたのかもしれませんね(笑)

顔を出したことによりDJふぉいさんのファンが増えたのは事実ですしね。

まとめ

DJふぉいさんは髪型や服装もオシャレなのでタトゥーがより映えるように感じます。

タトゥーが怖いというイメージもDJふぉいさんのおかげでだいぶ払拭されたのではないでしょうか?

実際のDJふぉいさんも優しくて面白い方なので是非レペゼン地球の動画をご覧になっていただけたらと思います。

「イケメンなのにこんなことまでするの!?」

といった破天荒なDJふぉいさんがたくさん見れますよ(笑)

そんな姿を見たら気づい時にはハマっているかもかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる