【脱退説まとめ】レペゼン地球・銀太の脱退の噂の出処や結果は?

過激な動画がYouTubeで大人気のDJ集団『レペゼン地球』。

個性的なメンバーがそろった総勢5人のアクの強いグループとして知られています。

そんなレペゼン地球のメンバーの一人の『DJ銀太』さんは、レペゼン地球の中でもいたずら好きな子供みたいとメンバーからもファンからも可愛がられています。

そんなレペゼン地球に欠かせない大事なメンバーのDJ銀太さんですが、一時期レペゼン地球を抜けるんじゃないかという噂が…

いったいなぜこんな噂が出たのか、結局本当に脱退してしまうのか、DJ銀太さん脱退説について見ていきましょう!

目次

レペゼン地球・銀太の脱退説の出処は?

そもそもDJ銀太さんが脱退するという噂はどこから出た情報なのか…

調べていくとその原因となる動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=B0e0RYlfg5M

2019年11月14日に投稿された16秒ほどの短い動画で、タイトルは「【ファンの皆様へご報告があります】DJ銀太がレペゼン地球を脱退してイソギンチャクになりました。」というものです。

この動画が元でDJ銀太さんの脱退説が浮上しました。

動画の内容はDJ銀太さんがイソギンチャクのモノマネをするだけの動画ですが動画のタイトルにDJ銀太さんの脱退についてほのめかされています。

レペゼン地球らしく湿っぽい動画にしないようこういった内容の動画で投稿したのでしょうか?

なんにしてもこの動画にファンのみなさんは大変驚いたようです。

レペゼン地球・銀太の脱退の噂は結局どうなった?

DJ銀太さんは本当に脱退するのか…

結論から言えば脱退はしないようです。

この動画はアカウント停止になってから久しぶりに投稿した動画で、毎日投稿を宣言するための動画となっています。

ネタとはいえ、時期が時期だっただけにこの短い動画がとても話題になり、DJ銀太さんの脱退説が広まったのだと思われます。

動画の再生数も100万回を超えているようです。

確かに久しぶりに投稿した動画のタイトルに”脱退”とい文字が入っていたら普通驚きますよね(笑)

動画の説明欄にも

また、イソギンチャクになった銀太も海の中でDJ活動およびオフパコ活動は続けていくそうなのでもしよろしければ応援してあげてください。

と書いてありネタだということが分かります。

ちなみにこの短い動画は沖縄で遊んでて動画の編集が間に合わず、代わりの動画として出したそうです。

なにはともあれDJ銀太さんが本当に脱退しないでよかったなと思います。

なんせレペゼン地球のムードメーカーですからね!

レペゼン地球・銀太の脱退の噂に世間の声は?

DJ銀太さんの脱退についてファンの方たちの声がたくさんあがりました。

え、銀太ほんとにレペゼン地球辞めるわけじゃないよね?ただイソギンチャクなっただけだよね?

ショックですが、彼の意思を尊重しましょう…

このようにDJ銀太さんの脱退を悲しむコメントが寄せられています。

おそらくこういう声が集まってDJ銀太さんが本当に脱退するんじゃないかという噂が流れたのだと思います。

しかし大半の声が

銀太推しだったので衝撃でした… しかし、イソギンチャクになった銀太さんがこれからもご活躍することを願っています! いつもいつも面白い動画ありがとうございます!イソギンチャクでも頑張ってくださいね!

LINEで「DJ銀太がレペゼン地球を脱退してイ…」って来たから脱退?!って思ってみてみたらイソギンチャクかい

突然の報告に正直まだ頭の整理が出来ていません。ですが、この状況を真摯に受け止め、これからも彼のイソギンチャクとして、そしてDJとしての活動を私は応援しています。

このようにネタとして解釈し、久しぶりの動画投稿を喜ぶ方が大半だったようです。

脱退するにしては明らかに内容がおかしいですからね(笑)

もしそういう話が出てもいくら普段ふざけているレペゼン地球といえどちゃんとした動画をあげると思います。

ちなみにこの動画が出て数日でYouTubeの急上昇動画1位となっています(笑)

どれだけみなさんがレペゼン地球の動画を楽しみにしているか分かりますね。

レペゼン地球の他のメンバーも脱退説が出ていた!

実はDJ銀太さん以外にも脱退説が出たメンバーがいたようです。

そのメンバーとは『DJふぉい』さん。

https://ho4ta3.com/foy-4005

DJ銀太さんと同じで初期から在籍しているメンバーの一人です。

そしてレペゼン1のイケメンとして人気を獲得しているDJふぉいさんですがなぜ脱退の噂が出たのでしょうか?

噂の出どころはある男性が投稿した動画が原因だったようです。

要約すると

  • ふぉいはお酒が嫌いだからレペゼンの一気飲みする企画を嫌がっていた
  • 嫌いなAK-69とコラボしたのが嫌だった
  • DJふぉいはレペゼン大麻というグループに入りたがっている

という内容のものでした。

しかしあまりにも推測でしかない話にコメント欄は

いるよね〜。流れに乗って上昇しようとする人。なんかしょーもないわ。 伸びるどころか評価悪くしてるしw なんでこういう人がいるんだろうねぇ

この人誰?? 何言ってるの? はい?

ふぉいがそんなことで辞めるわけないやんふぉいめっちゃ社長のこと大好きだしAK-69のことも悪く思ってないと思う

このようにほとんどの人が信じていなく、否定的なコメントで溢れかえっています。

実際DJふぉいさんは脱退していないですしね。

このような動画が流れたのが原因で噂が流れたようですが、その噂もすぐに消えたようです。

まとめ

結局レペゼン地球のDJ銀太さんの脱退の噂は、一つの動画がきっかけとして浮上した疑惑で終わっています。

銀太さんがイソギンチャクになるという、なんともシュールでレペゼン地球ならではの動画でしたねw

DJふぉいさんの脱退説も浮上していましたが、結果としてはお二人とも脱退の噂が本当ではなくてよかったなと思います。

レペゼン地球は5人そろってレペゼン地球ですからね!

誰かひとりかけても物足りなくなると思います。

なので今後も今いるメンバー全員で頑張っていってもらえたらと思います。

DJ銀太さんもイソギンチャクとしての活躍楽しみにしています!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる