【歴代彼女まとめ】レペゼン地球・銀太の恋愛事情やバツイチの噂とは?

ファンとのオフパコをしたことがあると公言するDJ集団『レペゼン地球』

こういう包み隠さずなんでも話す姿が人気の一つとなっています。

そんな破天荒なグループのメンバの一人である『DJ銀太』さんは、顔も童顔で可愛いと女性ファンから大人気です。

そんなDJ銀太さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか、またこれまでどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか…

ということでDJ銀太さんの現在の彼女についてや元カノについて等、女性関係の噂を見ていきましょう!

目次

レペゼン地球・銀太に現在彼女はいる?

まず今現在DJ銀太さんに彼女はいるのでしょうか?

色々調べましたがどうやら今現在は彼女はいないようです。

https://twitter.com/Yukino_foy/status/1277086258414546944
https://twitter.com/repe_gin_m/status/1277318862078226432

DJ銀太さんと言えばそのワイルドなルックスと天然ジゴロなところが人気です。

そして顔だけじゃなくスポーツをやっているからなのか体もけっこう引き締まっています。

https://youtubernews.net/repezenchikyuuginta/

これだけの要素を持っていてモテないはずがないので、おそらく意図的に彼女を作っていないのでしょう。

DJ銀太さんに限らずレペゼン地球は彼女を作らないということで有名ですからね。

ちなみに理由は”今浮気をしたらすごい叩かれる”からだそうです(笑)

そんなDJ銀太さんですが昔は彼女がいたようでそのことについても本人が話しています。

ちなみに加入前に付き合っていた彼女が一番好きだったようで

「夢を叶えたあとにいい人がいれば結婚したい」

と言っています。

普段はふざけてばかりいますがこういうところはしっかりしていて男らしさを感じますよね!

現在は彼女がいないと分かったDJ銀太さんですが、元カノはどんな人だったのでしょうか?

レペゼン地球・銀太の元カノと噂された人は?

DJ銀太さんの元カノについてですがこれについては残念ながら情報がありませんでした。

他のメンバーは調べるとけっこう元カノが○○だった!

というような情報がたくさん出てくるのですがDJ銀太さんはその情報がほとんどないようです。

おそらくこれまで付き合った方は一般の女性の方ばかりなのでそういった情報が出回っていないのではないでしょうか?

他のメンバーは、割とセクシー女優との関係が噂になっていますよねw

ちなみにレペゼン地球の他のメンバーの恋愛事情についてまとめた記事がこちらになります。

[kanren id=”12561″ target=”_blank”]

[kanren id=”12205″ target=”_blank”]

[kanren id=”10782″ target=”_blank”]

DJ銀太さんは度々自身の過去の恋愛についてSNSでつぶやくこともあり、それがこちらw

4歳の少女的には衝撃的だったのでしょうかw

この後少女との関係も修復できていると良いのですがww

とはいえDJ銀太さんはレペゼン地球では珍しく(?)スキャンダル要素があまりないようです。

そうなると逆にDJ銀太さんが今までどういう方と付き合っていたのかが気になります(笑)

そのうち質問コーナーなどでDJ銀太さんの恋愛観などを詳しく聞いてみたいですね。

レペゼン地球・銀太はバツイチ子持ちの家に遊びに行っているらしい!?

DJ銀太さんについて調査すると、「バツイチ」という関連キーワードが出てきます。

まるでDJ銀太さんがバツイチだったような印象を受けますが、どうやら真相”バツイチ子持ち”の方の家に遊びに行っているようです。

こちらの動画の40秒あたりで、「バツイチ子持ちの家によく遊びに行ってるんで…」と発言しています。

https://www.instastalker2.com/tag/%E8%84%87%E5%B0%86%E4%BA%BA?page=QVFDTEdMQURYcHg0T0pUemFYNENVQzQtU3NQcENrUjFJSW9BSm0zT1NiMXVsRDFRWC1FQlhta3pudmVkRHdnNEF4Qm83dGplSllWVHFDR2x2ZmEzamVaRQ%3D%3D

確かに子供と遊び慣れているなと感じます。

相手の方の詳細については分かりませんでしたが、それが元でDJ銀太さんのパパ説も浮上するかもしれませんね(笑)

DJ銀太さんは見た目も優しそうなので子供からとても好かれそうです!

もしこの先本当にパパになったらいいパパになるんではないかと思います。

その時はDJ銀太さんに似てわんぱくな子供が生まれそうですが(笑)

そしてバツイチなんていう噂も浮上したDJ銀太さんは、妊娠ドッキリというものをDJ社長に仕掛けたこともありました!

レペゼン地球・銀太は妊娠ドッキリを仕組んだことも!

DJ銀太さんが昔DJ社長に仕掛けたドッキリの内容というのが”付き合っている彼女が妊娠した”ドッキリです。

YouTuberの『シイナナルミ』さんと実は付き合っていて彼女が妊娠したと伝え、DJ社長の反応を楽しむ内容となっています。

シイナナルミさんと言えばYouTubeだけではなく、アーティストとしても活動していてレペゼン地球ととても仲が良いようです。

ちなみにドッキリはDJ銀太さんが上手いこと話しを運べなく、頭の良いDJ社長にあっさりと見破られてしまったようです。

DJ銀太さんはそういう嘘をつくことがとても苦手そうですから動画を見る前から失敗しそうだなとは思っていました(笑)

まとめ

DJ銀太さんの彼女事情についてをまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

現在彼女がいない銀太さんですが、その理由は「浮気して叩かれるのが嫌だから」という、なんともチャラい理由でしたw

女性との遊び方はさすがレペゼン地球だなとは思いましたが、過去の恋愛や女性との関わりを見ていくと、根本的に優しい人なんだなというのが伝わってきます。

彼女についてもDJ銀太さんが収入も安定して落ち着いてきたときに、いい人が見つかればいいなと思います。

その辺はDJ銀太さんの人柄的に心配なさそうですけどね!

いつか彼女が出来たら動画などで紹介してくれるのを期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる