29年間彼女なし!DJ松永がモテない理由は3つ!?

2019年の「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019」で見事優勝し、DJで世界一となったヒップホップユニット「クリスピーナッツ」のDJ松永さん。

DJ世界一なんて素晴らしい経歴を持ち、見た目も端正でキレイなお顔立ちをしている松永さんですが、これまで彼女がいたことがないんだとか!!

DJなんて確実にモテそうな職業なのに!イケメンなのに!!

なぜDJ松永さんはモテないのか、今回はDJ松永さんに彼女ができない理由についてまとめました!

目次

DJ松永に彼女ができない理由1・潔癖すぎる

DJ松永さんといえば。以前バラエティ番組の「有吉ゼミ」に出演したときに潔癖すぎると話題になりました。

こちらの動画ではDJ松永さんのご自宅を相方のR-指定さんが訪問していますが、かなりこだわり抜いた綺麗すぎる家に驚愕です!w

チリ一つ落ちていなさそうな家、R-指定さんが「来た人が気を使う」と言っていますが、まさにそのとおりだと思います…w

最高のポジションにあるダブルベッド、早く使うときがくるといいですね!

DJ松永に彼女ができない理由2・自分から声をかけない

DJ松永さんはかなりの草食系男子らしく、自分から女性に告白をすることはリスクのあることだから「待ちの姿勢は崩さない」のだそうです。

とはいってもDJの腕前は世界一で、最近ではバラエティ番組でも活躍しているDJ松永さんですから、かなりモテるのではないでしょうか。

しかしDJ松永さんは「初めての女性と結婚したい」とも話していることから、「付き合う=結婚」となると流石に女性から声をかけるのも確固たる決意が必要になってきそうです。

自宅の中でDJを一生懸命に練習していれば、そのうち彼女が寄ってくると思ってて、DJの練習をひたすらやってスキルを磨いているそうですが、それならばすでに彼女もできているかもしれませんね!!

DJ松永に彼女ができない理由3・自分が好きすぎる

DJ松永さんに彼女ができない理由としては、長年の付き合いのある、誰よりも!?DJ松永さんをよく知っているR-指定さんがこう語っています。

松永さんは、別に童貞を守ってるわけではなく、
全然いきたがってるんですけどね。
これは宇多丸さん(RHYMESTER)にも言われたから、
間違いないと思うんですけど、
松永さんは「自分より好きな人が見つかっていない」っていう。

DJ松永さんは自分が大好きなようです!!w

確かに松永さんのこだわりの強さ等を見ていると、「自分が好き」というのも分かる気がします。

DJ松永の好きなタイプは?

こんな結構なくせのあるDJ松永さんなんですが、自身の好きなタイプについて以前ラジオでいっていた内容がこちら!

  • 性格が重たい人
  • 束縛してくれる人
  • 初めての人と結婚したい
  • まじめでキレイで浮気しない人

かなり束縛されたい系のようです!

気づいたらライン100件送ってくれてるくらいが良いらしいw

男性って束縛が嫌いな方が多いのかと思っていましたが、DJ松永さんは異常なほどに愛されたい願望が強いのかも!?

DJ松永はもはや彼女なしをネタにしている!

もはや周りではネタのようになっているDJ松永さんの年齢=彼女なしですが、自身でもネタにしているようです。

2018年のクリスマスに出演していたスクールオブロックというラジオ番組では「28年間、座禅組(恋人がいない)」と話していました。

とーやま校長
「Creepy Nutsのお二人は、クリスマスはどうですか?」

DJ松永先生
「俺は”座禅組”の方だと思うんですけど、感情がゼロなんですよね」

とーやま校長
「クリスマスに対して?」

DJ松永先生
「なぜなら、クリスマスに対してやんや言う”自称”座禅組の人たちって、『クリスマスに対して期待がある人』だと思うんですよ。

期待があるってことは、過去にクリスマスでいい経験をしているから、その期待値と今の自分との振り幅に対してヘコんでるわけじゃないですか。

本当に、マジで何もクリスマスに良いことがなかった人は、クリスマスに対して特別な日だととらえてないんです。
何も経験したことがないから、全く心が動かない、本当の意味で”座禅組”なんですよ

それが28年続けば、もう”座禅組”

悲しい話なのか、もはやいじられたいネタなのか、分からなくなってしまいます。

もはやネタとして特にR-指定さんにはかなりいじられている感じがあるので、こうなったら30歳まで貫いてほしい!!

DJ松永は彼女がいなくて得している!?

これまで彼女がいたことがないDJ松永さんですが、そのことで得をすることもあるようで…

「クリーピーナッツ」が取材を受けているときに、記者との会話に困り、相方のR-1さんがDJ松永さんに恋愛遍歴がまったく無いことを伝えると、急に相手の記者が顔色を変えてその話題に乗ってきて、結果的に記者との会話がスムーズになることも多いそう!

そしてコワモテの人やヤンキーみたいなラッパーの人にも、恋愛遍歴について話すと、突然優しくしてもらえることが多いんだとか!

確かにDJの腕前が世界一でちょっとすましたイメージのあるDJ松永さんは近寄り難い存在のような気がしますが、そんなDJ松永さんに彼女がいたことがないなんて、ちょっと親しみを感じますよね。

こうなるとDJ松永さんは彼女がほしいのかほしくないのか、いまいち良く分からなくなってきますね。

まとめ

いかがでしたか。

DJ松永さんはこれまでに彼女がいたことがなく、その原因として考えられる理由についてまとめました。

  • 潔癖すぎること
  • 自分から声をかけないこと
  • 自分が好きすぎること

という3点を理由として上げてみました。

個人的な意見としては、「自分を好きすぎること」という所が一番のネックになっている気がします。

そのせいでほんとに好きになれる人がなかなか現れないのかもしれません。

現在大活躍中のDJ松永さんなので、彼女を作る暇もないのかもしれませんが、ぜひとも今のスタイルを貫いていってほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる