【現在】レペゼンとジャスミンのその後の関係は?炎上商法で叩かれ謝罪した後を調査!

炎上商法を狙い、パワハラドッキリを仕掛けたDJ社長とジャスミンさん。

今でこそ収まりましたが当時は様々な方を含め大炎上。

この騒動でファンを辞めた方もいたとか。

ただ、ある意味注目はされたので二人の存在を知らなかった方もそれを機にどういう人達なんだろうと調べた方もいるかと思います。

いい意味でも悪い意味でも名前が売れた騒動となりました。

そんなお二人ですが炎上した後はどう過ごしていたのでしょうか?

ドーム公演をまたやりたいと言っているレペゼン地球。

歌手として、これからが頑張り時のジャスミンさん。

今回はそんなお二人の炎上後の活動を調査しました!

目次

レペゼンとジャスミンの現在の関係は?

結論から言いますと、ジャスミンさんはレペゼン社長さんの事務所で現在も働いており、2人の関係は良好と言えると思われます。

騒動があり、一時期はパワハラで会社を辞めると言っていたジャスミンさん。

https://logtube.jp/entertainment/50053

DJ社長に対しての非難、ジャスミンさんに対する擁護の声が多くジャスミンさんに対して「そんな事務所早く辞めた方がいい」との意見が出ていました。

しかしドッキリだったことが分かり、そこから大炎上してしまいました。

今現在は騒動前と変わらずDJ社長の経営する事務所に所属しています。

パワハラ自体もドッキリだったのでDJ社長とも変わらず仲良くやっているようです。

パワハラに耐えかねて事務所を辞めたり、DJ社長自体もそういった行為をするような人でなく安心しました。

炎上こそしてしまいましたが、パワハラ騒動が嘘でよかったなと思います。

お二人ともこれからが大切な時期ですからね。

何はともあれレペゼンとジャスミンの関係は良好みたいです。

ジャスミンの現在の活動は?

炎上後、いろんな意味で有名になったジャスミンさん。

そんなジャスミンさんの現在の活動内容はどのようなものなのでしょうか?

今現在はレペゼン地球のトラックメーカーの『チバニャン』さんプロデュースの元、様々な楽曲を出しているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=4YEMpsKawxs

見た目もきれいで歌も上手でかカッコいいですね!

ちなみにジャスミンさんはアメリカ人と日本人のハーフみたいです。

くっきりした顔立ちにはそんな秘密があったみたいです!

今年の4月にもCY8ERの『苺りなはむ』さんプロデュースのアイドルグループ『チバニャン事変』のメンバーとして参加したりしています。

エイプリルフールネタということもあり、そのアイドルグループはその一曲のみで解散となりました。

今回のドッキリ(?)は炎上しないで済んだみたいです(笑)

実際に曲は出しているのでドッキリとはまた違うような気もしますしね。

ミュージックビデオには他のYouTuberもたくさん出ており、豪華なものとなっています。

他にもたくさんの楽曲を歌っているので気になる方は一度ジャスミンさんのYouTubeを覗いてみたらいかがでしょうか?

レペゼン社長が改めて謝罪動画をアップ!インタビューの内容も

今回の騒動を受けて改めて謝罪動画を出したDJ社長。

時間が経っていろいろ考えたことをDJ社長がこの動画で話しており、要所要所をまとめると

  • 入ったばかりのジャスミンの知名度を上げるために今回の騒動を企画
  • 思っていた10倍くらい炎上してしまった
  • パワハラをネタにしたことが炎上の原因になった
  • 応援してくれてた人を裏切る行為になってしまった
  • ジャスミンは自分の指示に従っただけで悪くない
  • ドームは俺だけの夢じゃなくてみんなの夢だっていうのを感じた

この動画を見て、DJ社長がとても反省しているのが分かります。

動画内でこそ明るいですが、きっと一時期はものすごく落ち込んでいたかと思います。

気持新たに頑張ってほしいですね!

まとめ

一時期は大炎上してしまい、色々大変な目にあったDJ社長とジャスミン。

今後は誰にでも喜ばれるような宣伝の仕方をしていってもらえたらと思います。

みなさんもこの記事を見てお二人の事が気になったらぜひ、動画を見に行ってみてください!

レペゼン地球は規格の動画だでではなく、歌の動画もたくさん出しているのでお気に入りの曲があるかもしれませんよ?

ジャスミンさんもこれからたくさん曲を歌ってくれると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

お二人のこれからを期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる