刺青を入れたのは大学1年?!レペゼンDJ社長のタトゥーの全てをまとめてみた!

破天荒な動画でお馴染みのDJ集団『レペゼン地球』。

今どきのカッコいい顔をしているイケメン集団としても知られています。

歳も20代半ばくらいの年齢の集まりで若い世代の方たちに大人気です。

そんなレペゼン地球ですがメンバーの半分ほどはタトゥーを入れていることは有名です。

そんな中、レペゼン地球のリーダーDJ社長のタトゥーについて色々な声があがっています。

「タトゥーが見える動画が全然ない」「DJ社長はタトゥーを隠してるんじゃないの?」「DJ社長のタトゥーは何処に入っているの?」

こういった声が飛んでいるようです。

なので今回はそんな疑問に答えるべく、DJ社長のタトゥーについてまとめてみました!

目次

レペゼン地球・DJ社長が刺青を入れたのは大学1年生?

DJ社長がタトゥー入れ始めたのはいつなのでしょうか?

実際に入れた年齢は明言していないので分かりませんでしたが学生時代のDJ社長にタトゥーが入っているという写真を見つけました!

https://xn--dj-ry9eq01h.net/dj-shacho-3/

少し見づらいですが確かに入っているよな感じがします。

この写真が2012年の投稿なのでDJ社長が大学一年生の時だということが分かります。

なので少なくとも大学に入るときにはタトゥーが入っているようです。

高校時代に入っているような写真は見つからなかったのでおそらく大学に入る際に入れたのではないかと思います。

しかしこの写真ではどんな柄のタトゥーが入っているのか分かりづらいですよね?

なのでDJ社長が入れたタトゥーがどういったものなのかもう少し詳しく調べてみました。

レペゼン地球・DJ社長の刺青の柄が見たい!

DJ社長のタトゥーが見える写真を探しましたが明確に写っている写真は残念ながらありませんでした。

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/dj_shacho/

分かることは右足の太ももにタトゥーが入っていることくらいですかね。

ちなみに他の部分にタトゥーが入っていないかDJ社長の体が写っている写真をいくつか調べてみましたが…

2020年9月現在、多くの写真を拝見する限り他の部分にはなさそうでした!

余談ですが以前、動画内でYouTuberの『マホト』さんとコラボし、勝負に負けた方が刺青を入れる対決をしていたことがあります。

DJ社長が負けたら”う〇こ”の刺青を、マホトさんが負けたら”敗北者”の刺青を入れるデスマッチ。

こちらの動画もかなり面白いものになっているので気になる方はぜひご覧ください!

レペゼン地球・DJ社長は刺青を隠してる?

DJ社長のタトゥーが写っている写真があまりないので故意に隠しているのではないか?」という声もあります。

確かにタトゥーはオシャレとして広まってきてはいますが、未だに賛否両論あるものですからね。

そういった声を避けるために隠しているのかもしれません。

あとはタトゥーが入っている場所が右の太もも辺りなので裸にならない限り目立たないということもあり、隠しているわけではなくてもそう思われるのかもしれませんね。

個人的にはDJ社長がタトゥーをいれてても全然良いと思います。

DJ社長の普段の行動の方が破天荒なことが多いのでタトゥーくらいで驚く人はいないと思いますしね(笑)

他のYouTuberの方もタトゥーをいれている方はたくさんいるのでもし隠しているのであればあまり気にしなくてもいいんじゃないかと感じました。

まとめ

なんとなくですがDJの方はタトゥーを入れているイメージが多いのでレペゼンメンバーには合っていると思います。

昔ほどタトゥーが毛嫌いされることも少なくなりましたしね。

時代の移り変わりを感じます(笑)

DJ社長のタトゥーについてはこれからまた質問コーナーなどもやるかもしれないので、気になる方はそこで聞いてみるのもいいかもしれませんね。

個人的にもどんなタトゥーが入っているのか気になるのでまたいつか詳しく調べてみたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる