【人間編】レペゼンDJ社長が似ていると噂の芸能人は4人!すべて画像比較してみた!

DJ集団『レペゼン地球』のリーダー”DJ社長”。

派手な青い髪が特徴的で記憶に残りやすいインパクトを発しています。

髪色だけではなく、DJ社長は顔も特徴的でよく魚に似ていると言われています。

『ニュウドウカジカ』とよく言われていますが、ある芸能人にもよく似ているとも言われているそうです。

なので今回はDJ社長に似ていると噂の芸能人を紹介していきたいと思います!

目次

レペゼンDJ社長が似ている芸能人①綾野剛

DJ社長に似ていると言われている芸能人一人目は『綾野剛』さん。

https://twitter.com/Antaeus_ayn/status/1262221233594105856?s=20

ドラマでは”すべてがFになる””ハゲタカ”で主演を務める綾野剛さん。

映画でも”闇金ウシジマくん””亜人”に登場するなど、いまや各方面に引っ張りだこの人気俳優です。

特にそのミステリアスな雰囲気から女性に大人気なんだとか。

性格もすごく丁寧で謙虚な方で、多方面から良い噂を聞きます。

そんな綾野剛さんとDJ社長が本当に似ているのでしょうか?

https://twitter.com/DJ_Shacho/status/670574019830112256

これは綾野剛ファンから怒られるかもしれないですね(笑)

一重の目元が若干似ていなくもないですが似ているとまではいかない気がします。

DJ社長はどちらかというと顔が大きめなのでシャープな綾野剛さんとは少し系統が違うかなと思います。

それでも綾野剛さんに似ていると言われる(?)のはDJ社長がカッコいいという証拠なのかもしれません。

レペゼンDJ社長が似ている芸能人②ロバート秋山

DJ社長に似ていると言われる芸能人二人目は『ロバート秋山』さん。

お笑いトリオ『ロバート』のメンバーとして活躍して有名な秋山さん。

その活躍はお笑いだけにとどまらず映画”ポケットモンスター”で声優を演じたり、映画”漫才ギャング”に出演したりと各方面で活躍しています。

個人的に秋山さんのギャグで「雰囲気ことわざ」というものがあり、「がいざつごにして、き、ぱもうとおるに、ぴす」のようなことを話すギャグが好きです(笑)

そんなギャグセンス高めの秋山さんとDJ社長の似ている点はどこなのでしょうか?

https://twitter.com/DJ_Shacho2/status/860759666187304960

この写真に関して言えば確かに似ている気がします(笑)

体もすこし大きく見えるので全体的に秋山さんの雰囲気をまとっていると思います。

そしてこれもまさかDJ社長本人が言っているとは思いませんでした(笑)

こういうギャグセンスが高いところはよく似ていると言っていいかもしれませんね。

レペゼンDJ社長が似ている芸能人③みやぞん

DJ社長に似ていると言われている芸能人三人目は『みやぞん』さん。

お笑いコンビ『ANZEN漫才』のメンバーの一人でいつもニコニコしているのが印象的です。

そしてその天然ぶりがファンの方に愛されているところだと思います。

テレビではバラエティ番組”世界の果てまでイッテQ!”で準レギュラーとして活躍しています。

そして”24時間テレビ「愛は地球を救う」”でトライアスロンを完走したことでも有名です。

そんなアクティブなみやぞんさんとDJ社長の似ているところはどこなのでしょうか。

確かに鼻の大きさや形とかそっくりな気がします!

笑った顔とかもけっこうみやぞんさんに近いかなと感じます。

それにしてもDJ社長のファンからの似ているといった声をすぐネタにして投稿する行動力はすごいと感じます!

こういった親しみやすいところが人気の秘密なのかもしれませんね。

レペゼンDJ社長が似ている芸能人④鄭大世(チョンテセ)

DJ社長に似ていると言われている芸能人四人目は『鄭 大世(チョン・テセ)』さん。

サッカーチーム『清水エスパルス』の主将を務める鄭大世さん。

そのフィジカルの強さからファンから「人間ブルドーザー」と呼ばれ親しまれています。

顔も特徴的で「パンストを被ったような顔」と呼ばれることが多く「(`ε´)ノ」という顔文字で表されることもあるそうです。

本人も気に入っていて、鄭大世さんのブログにも度々使われているようです。

そんなユーモアある鄭大世さんとDJ社長の似ている点はどこなのでしょうか?

https://web.gekisaka.jp/player/?22390-22390-jp&code=chongtese
https://wadai-hacks.com/atushi-youtuber/

個人的には一番似ているのではないかと感じました。

DJ社長は日韓のハーフなので朝鮮人の鄭大世さんと余計似ているのではないかと思います。

同じようにDJ社長に似ている顔文字もありそうですね(笑)

レペゼンDJ社長自身で似ている人を合成した動画をアップしていた!

様々な人に似ていると言われているDJ社長

そんなDJ社長が似ていると言われたことのある人たちを合成する動画が話題になったことがあります。

それがこちら!

まだ見ていない人のために深くは言いませんが動画の最後が予想の遥か斜め上すぎて大変なことになってます(笑)

この動画がファンに大ウケしたようでTwitter内でも軽くバズったようです。

DJ社長の頭の中がどうなっているのか知りたいと思いました(笑)

こういうことを思いつくのは頭の良い証拠なんだなとも感じました。

まとめ

個人的な見解ばかりでしたがみなさんはどう感じましたでしょうか?

DJ社長は目元が特徴的なのでそういった点が様々な人に似ていると言われる所以なのではないかと思います。

もし他にもDJ社長に似ていると思う芸能人がいたらコメント欄にコメントしてみてはいかがでしょうか?

ネタとしてまたTwitterに面白い画像をあげてくれるかもしれませんよ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる