タバコはやめた!レペゼン社長の過去に吸っていた銘柄や辞めた理由を調査!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を得続けている『レペゼン地球』。

”テキーラ一気飲み”や自身の今までの人生の歩みを語っている動画”好きなことで生きていく”でたちまち有名になりました。

それらに出演しているのがレペゼン地球のリーダー『DJ社長』。

DJ社長は他のメンバー全員と一人だけ違うところがあります。

それが「タバコを吸わない」ことです。

レペゼンメンバーがタバコを吸うことは有名ですがDJ社長が吸っている姿はほとんど見たことがありません。

「元々吸っていなかったんじゃないの?」という声もありそうですが実はDJ社長も元喫煙者。

自身の自論を基に禁煙に成功したようです。

禁煙の理由や方法はなんなのでしょうか?

今回はDJ社長の禁煙術についてまとめてみました!

目次

レペゼン社長が煙草をやめた理由は?

そもそもDJ社長が禁煙を決意した理由はなんなのでしょうか?

以前タバコに関する動画でDJ社長が「タバコを辞めてまで長生きしたくない」という人に

「今健康だからそんなことが言える」

というようなセリフがあります。

詳しい理由は明言していませんでしたがこのセリフから考えるにおそらく健康に関することが原因ではないかと思われます。

DJ社長はタバコだけではなく、お酒もたくさん飲みますので人より体を壊しやすくなっているかと思います。

生活リズムも不規則ですしね。

また、DJ社長のお父さんはお酒の飲みすぎで体調を崩し亡くなっています。

きっとその時に健康面の事について色々考えさせられたかと思います。

それらの理由から健康に悪いと考え、タバコをやめたのではないでしょうか?

たしかにタバコは「百害あって一利なし」と言いますからね。

吸わないでいれるならその方がいいと思います。

喫煙者には肩身の狭い世の中になってきていますしね。

レペゼン社長の過去に吸っていた煙草の銘柄は?

今では全く吸っている姿を見なくなったDJ社長。

元々吸っていたタバコはなんなのか気になる方もいるかもしれないので調べてみました。

当時吸っていたタバコは情報がなかったので推測になりますが「アメリカンスピリット・ターコイズ」ではないかと推測します!

http://www.tobaccoya.jp/eshopdo/refer/vidC30-00708.html

DJ社長の写っている写真にそれらしきタバコが写っています。

青い箱に茶色の吸口が見えますよね。

このタバコは海外で製造されていて、アメリカでは主流のタバコのようです。

そして「化学薬品を使わない無添加タバコ」として有名です。

他のタバコと同じようにタールやニコチンは含まれているので、体に害がないわけではないですけどね。

パッケージとか名前とか、なんとなくDJ社長っぽいタバコだなと感じます(笑)

そしてDJ社長はタバコを吸っているのがカッコいいと思っていたこと時期があるみたいです。

なのでデザインもカッコいいアメリカンスピリットを選んだのではないでしょうか?

レペゼン社長の煙草を辞めたい人への動画が話題!

DJ社長が昔禁煙したい人に向けた動画で話していることがとても共感できると一時期話題になったことがあります。

その動画がこちら。

「タバコを吸いたいと思っても吸わない」

単純ですが当たり前の考えで禁煙に成功したようです。

DJ社長が話す言葉の一つ一つにすごい説得力がありますよね!

頭のいい人の話し方って感じがしますよね。

この動画を見た人たちの反応がこちらです。

https://twitter.com/hochikisu1/status/1225350748042452993?s=20
https://twitter.com/HachiMilKSyaro/status/1244442088839639040?s=20

このようにDJ社長に共感する声がたくさんあがりました。

しかしその反対にDJ社長に対する非難の声もあがりました。

https://twitter.com/omankosyoppapy/status/915569475365199872

動画でのDJ社長がかなり煽り気味に話しているのである意味当然かなと思いますが(笑)

そしてDJ社長に対してだけではなく、Twitterのコメント欄で言い合いが始まりちょっとした騒動となりました。

タバコに関しては様々な意見がありますので仕方ないかもしれませんね。

喫煙者も非喫煙者も上手く共存できる世の中になっていけたらいいですね。

何はともあれ、タバコの吸いすぎには注意ですね!

まとめ

レペゼン地球メンバーがDJ社長以外タバコを吸っています。

その空間で禁煙できたのはすごいですよね!

吸わない人からすると、タバコはとても不快に感じる方がたくさんいます。

なのでポイ捨てや歩きたばこなどせず、マナーを守って吸ってもらえたらと思います。

もしくは禁煙を考えている方がいましたら、DJ社長の動画を糧に禁煙したら成功するかもしれませんよ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる