【歌手】瑛人の出身地や学歴は?学生時代も気になる!

TikTokで楽曲「香水」が大ヒットし、一躍有名になった歌手の瑛人さん。

最近はネット動画からメジャーになっていくアーティストも多くいますので、瑛人さんも今後テレビなどへの出演が多くなるかも知れませんね。

今回は【歌手】瑛人の出身地や学歴は?学生時代も気になる!などの情報をお届けしていきます。

目次

歌手・瑛人の出身地はどこ?

引用:Instagram.com

瑛人さんはTikTok発のシンガーソングライターです。

音楽ストリーミングサービスのTop chartに彗星のごとく現れて、人気アーティスト達を抑えて、無名にも関わらず堂々1位を記録しました。

曲名は「香水」でYouTube動画再生回数は何と「1,000万回」を突破しており、その人気を不動のものにしています。

まだ、メジャーとは言い切れませんが、近いうちに多くの人が知ることになるでしょう。

そんな瑛人さんですが、出身地が気になりますね。

瑛人さんは生まれも育ちも神奈川県横浜市保土ヶ谷区です。

現在の居住場所も同じく神奈川県横浜市保土ヶ谷区のようですね。

地元愛が強いのかも知れません。

歌手・瑛人の学歴や学生時代は?

引用:https://www.youtube.com/

そんな瑛人さんですが、学歴や学生時代はどんな生活をしていたか気になりますね。

瑛人さんが通っていた高校は意外に簡単に見つかりました。

https://twitter.com/et0603/status/704912307562942464

この通り、瑛人さんの通っていた高校は「横浜緑園総合高校」です。

横浜緑園総合高校の偏差値は45と普通です。

中学校までは野球をしており、高校ではダンス部に所属していたとのこと。

音楽や歌は小さい頃から好きで、小学生時代は歌手になりたいと言う気持ちもあったようです。

色々なことを経験した上で現在の道を選択したことが判りますね。

瑛人はフリーターから歌手になった

https://www.instagram.com/p/CARu_g2AeZB/

そんな瑛人さんなのですが、高校卒業後は大学進学はせずにフリーターをしていたそうです。

目標もなく、フリーターとしての日々を何となく過ごしていたようですが、親友がダンサーになる夢を追いかけている姿に刺激を受け、元々好きで興味もあった音楽の道へ真剣に進もうと決心します。

まず手始めに祖父からギターをもらい、独学で音楽を学び始めたと言います。

その後、音楽学校に入学し本格的に音楽を学びました。

瑛人さんは、1年間音楽学校に通うのですが、良い曲を作ることを目標にし、良い曲が出来るたびにライブ活動を行っていました。

現在でもメジャーではなくインディーの活動をしていますが、この「香水」の爆発的なヒットを見れば芸能事務所もレコード会社も放っておかないでしょう。

す現在22歳の瑛人さんですので、音楽の道に進むと決めてから長くても4年弱でここまで辿り着いたことになります。

メジャーデビューも目の前ですので、瑛人さんの夢が叶う日も近いと言えますね。

まとめ

今回は【歌手】瑛人の出身地や学歴は?学生時代も気になる!などの情報をお届けしました。

楽曲「香水」が大ヒットしている瑛人さんですが、現状では曲が一人歩きしている状態とも言えます。

それは、YouTubeなどの登録者数と再生回数の数字の大きな乖離でも明確に判ります。

今後、メジャーになり色々なところへ顔を出していけば曲に引っ張られる形になるでしょうが有名になること間違いなしです。

今後の瑛人さんの活躍に期待して注目していきたいところですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる