性別は男!Emi-chan(マジカルエミちゃん)は性同一性障害?年齢も判明!

アウトデラックスやナイトスクープ等、数々のメディアに出演し、その独特の雰囲気が話題となっているEmi-chan。

一見女性のようにも見えますが、なんかちょっとおかしい…

調査してみた所男性説が濃厚なようです。

Emi-chan(マジカルエミちゃん)の男性説についてや、一体何者なのかをまとめました。

Emi-chan(マジカルエミちゃん)は男性!?

結論から言いますと、Emi-chan(マジカルエミちゃん)は男性である可能性が高いです。

インスタやツイッターに投稿されているEmi-chanの姿を見ると、一見女性のように見える体型をされています。

https://twitter.com/magicalemichan/status/1299240991665266689?s=20

胸もあるし際どいビキニの下では男性器のようなものも見当たりません。

体つきは完全に女性ですよね。

しかしながらEmi-chanには喉仏があることが判明しています。

https://sa-kiku.com/magical-emi-chan-idol-782

この喉仏の存在感は男性である可能性が高そうです…!!

調べてみると喉仏でニューハーフの方なんかが実は男性だったと判明するケースって、割とあるようです。

Emi-chanも体つきは女性に手術されたのかもしれませんが、喉仏まではまだいじれていないのかもしれません。

ちなみに喉仏の整形手術もあるようです。

とある病院では50万円でした。

結構な値段しますよね。

Emi-chanはいつから女性として活動しているの?

では現在「永遠の17歳Emi-chan」はいつから女性として活動されているのでしょうか。

Emi-chanのSNSを覗いてみると、2018年10月11日からスタートされています。

しかしメディアで活躍し始めたのがこの頃というだけで、実際は大阪梅田がEmi-chanの聖地と言われているようです。

何年前からやっているのか、詳しい情報はありませんでしたが、ツイッターなどのつぶやきを見ると20代の方の「私が小学生の頃からいる」等のつぶやきも見られますので、すでにEmi-chanとして活動を始めてから10年前後は経過しているのではないでしょうか。

ちなみに大阪梅田では「コスプレおじさん」として話題だったようですw

「おじさん」と言われるあたり、やはり男性説だ有力な気がします!

また京都西木屋町にある「BAR人妻レモン」では、スタートメンバーとして働いていたという情報も!

https://twitter.com/reotan1018/status/935760515879534592?s=20

こちらのお店もいつから開業されているのか残念ながらわかりませんでしたが、2017年にはつぶやかれているので、それ以前から営業されていることは間違いないようです。

スポンサーリンク

Emi-chan(マジカルエミちゃん)は性同一性障害なのか

Emi-chan(マジカルエミちゃん)は性同一性障害である可能性が高いように感じます。

性同一性障害とは一体どのようなものなのかといいますと…

性同一性障害とは、医学的な概念である「男女」という2つの性別の原理に基づき、「体は男性だけど自分は女性」、あるいは、「体は女性だけど自分は男性」という認識を持つことです。

https://medicalnote.jp/diseases/%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3?utm_campaign=%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3&utm_medium=ydd&utm_source=yahoo

男性だけれども、話し方や仕草、服装は女性のものを身に着けていて、まさにEmi-chanに当てはまっている気がします。

性同一性障害の芸能人といえば、はるな愛さんやKABA.ちゃんさんなんかが有名ですよね。

以前は少し偏見を持つ人も多かった障害でしたが、今は芸能界で活躍する人も増え、受け入れる社会も徐々に整ってきているのかなと感じます。

Emi-chan(マジカルエミちゃん)は身体のどこを整形している?

Emi-chanご自身で、美容整形について言及されているわけではありませんが、水着の画像を見る限り、「豊胸手術」「陰茎・睾丸摘精巣切除術」を行っている可能性が高そうです。

とあるクリニックの値段を見てみると…

  • 豊胸手術…80万円前後
  • 陰茎・睾丸摘精巣切除術…150万円前後

と記載されていました。

この性別適合手術は2018年4月〜保険が適用され、70万~200万円に上る手術費用が原則3割負担で済むようになったということですが、それでもかなりの金額がかかっていることがわかります。

Emi-chanはメディアでも活躍されていますし、収入も多いのかもしれませんが、それでもこれだけの金額をかけてまで手術を受けたかったのでしょうね。

Emi-chan(マジカルエミちゃん)の年齢は?

すでに割と歳を重ねていそうな見た目をされているEmi-chan(マジカルエミちゃん)ですが、年齢について調べてみると、本人的には「禁則事項ですの」「永遠の17歳」と謳っています。

17歳なんてあるわけがないのでw色々と調べてみると、2018年にとあるサイトで44歳と記載されていたようです。

ということは、2021年現在は46歳〜47歳ほどである可能性もたかそうです。

確かにお顔から見る年齢もそれくらいに見えなくもない。

何ならもっと年上に見えます。

https://twitter.com/magicalemichan/status/1362417273147850753?s=20

まとめ

Emi-chan(マジカルエミちゃん)の性別について見てきました。

女性?男性?と困惑する方も多いEmi-chanですが、実際は喉仏があり男性である可能性が高いように感じます。

しかし体つきは胸もあり陰部も女性のようですので、性転換手術を受けた可能性も高そうです。

声もとっても高くて可愛らしいですよね。

「永遠の17歳」を謳っているEmi-chan。

可愛らしい雰囲気は本当に女性のようで魅力的です。

これからの活躍も期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です