両親は警察官!エミリンの父親母親情報と両親との関係を調査してみた

巧みな話術による「あるある系」や「ものまね」の動画を始めた事がきっかけで、人気になったYouTuberエミリンさん。

しかも元芸人という経歴を持った方で、全力で面白可笑しく笑わせてくれます!

そんなエミリンさんですから、どんな環境で育ったのか気になる所ですよね?

今回はエミリンさんのご両親を始めとした家庭環境について、調べてみました!

目次

エミリンの両親は警察官!

エミリンさんの動画を見ていますと、どれもクスっと笑ってしまう内容が多いですよね!顔の表情から体の動きまで、正に全力と言った感じです(笑)

このようなスタイルの動画から、やはりエミリンさんは幼少期からお笑いが身近である環境で育ったものだと思いますよね(^^♪

しかし実際は、その想像とは真逆と言って良いほど、堅実なご両親の元で育てられてきているのです。

なんとご両親は警察官!

またお姉さんも警察官で、皆さんマジメな性格であるとインタビューで語っております。


出典:SANSPO.COM

普段のエミリンさんからは全く想像がつかない家庭環境に、驚かされた方も多いのではないでしょうか?

エミリンの両親はやはり厳しかった?

一家の殆どが警察官。

聞いただけで、やはり厳しいご家庭であるだろうとは容易に想像がつきますよね(^-^;

エミリンさんは18歳の頃、声に関わる仕事がしたいという事で受けた声優養成所にも合格しているのですが、「そんなのダメ!」と拒否されてしまう経験をしております。


出典:exciteニュース

やはりご両親はイメージ通り、厳しい方のようです。

しかしその厳しい環境で育てられた為か、エミリンさんのインタビュー記事からは非常に言葉遣いが訂正で、知性的な面が感じられますね。

エミリンの芸能活動に対する両親の反応は?

非常に厳しい環境で育ってきたエミリンさん。

自分のアナウンサーになりたいと言う夢は捨てきれずに、オーディションを受けるのですが、なんとバラエティ部門においてグランプリを受賞

しかし、この芸人になるきっかけとなったオーディション合格は両親には伝えられず、家族もキャスターとして合格したものだと勘違いしていたそうです。

結局エミリンさんが投稿していたTwitter芸が親戚経由で両親に発覚してしまい、芸人をやることに対して反対されます。

元々声優やキャスターになりたいと話していたはずですから、非常に困惑もされたと思います。

よく芸人やYouTuberの方は、両親の話をネタにする事が多いですが、エミリンさんの場合はご家族の話は出てきませんね。

その為YouTuberをしている現在のエミリンさんに対するご両親の思いや、ご両親との関係については具体的に分かりません。

やはり芸人からYouTuberに転身した今も尚、ご両親からの反対は強いのではないかと思われます。

じゃあエミリンと両親は不仲なの?

声優になるという夢や芸人として活動されていたエミリンさんに対して、反対していたご両親。

一見エミリンさんとはあまり関係は良くないのかなと感じます。

エミリンさんは、あまりご両親について語ることはないのですが、こちらの動画内では「優しかった両親に育てられた」と話していたり、両親と一緒に琵琶湖ワンワン王国へ行った事を話しています。

また小学生時代の好きなブランドは「メゾピアノ」だったようで、子供のブランドとしてはなかなかにハイブランドであることがわかります。

エミリンさんは一般の家庭に比べ少し生活水準の高い環境で育ってきたのではないでしょうか。

このエミリンさんを見ると、ご両親に愛されて育ってきたことは分かりますね。

個人的にこのエミリンさんの黒歴史については共感できることがあって、こちらも恥ずか敷くなるような内容でしたww

まとめ

YouTuber・エミリンさんのご両親との関係についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

父親と母親だけでは無く、お姉さんまでも警察官という真面目な一家で育ったエミリンさん。

インタビュー内容から、とても厳しい両親である事が垣間見えました。

今現在のご関係については、特に名言されておりませんので具体的には分かりません。

しかし芸人への道も反対されておりますので、今のYouTuberとしての活動も同じように反対されているものだと思われます。

なかなか理解される事が難しいYouTubeの世界ですが、エミリンさんの動画で元気づけられている人が沢山いるのも事実です。

動画はハチャメチャですが、根は真面目な性格。

真摯に今のお仕事と向き合って成長していく姿を見せられれば、いつかご家族の方にも認められる日が来ると思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる