整形してない!?えなこのかわいさはダイエットとメイクで作られていた!

えなこはどんな衣装も可愛く着こなす、大人気のコスプレイヤーです。

最近では触りたくなるようなマシュマロボディを活かして、グラビアにも挑戦する機会が多くなっています。

可愛らしいルックスで人気のえなこですが、以前よりも垢ぬけて顔が一層可愛くなったことから、一部では整形疑惑が流れています。

えなこは整形したのでしょうか?
ダイエットとメイクによって、可愛さが作られているという情報もあります。

えなこの可愛さの秘訣について調べてみました。

目次

えなこは整形していない!?

結論から言うと、えなこは整形していません

本人が「整形は一度もしたことがない」とTwitterで否定しています。

以前に比べて顔が変わっていることは確かですが、理由は3つあります。

  • メイク方法の技術
  • ダイエット
  • 歯科矯正

1つ1つ見ていきましょう。

1つ目はメイク方法の技術力が向上したことです。

特に涙袋と二重の見せ方を工夫しているので、非常に目が大きく感じられます

男性は目が大きい女性が好きな人も多いので、えなこはどうしたらもっと自分を魅力的に見せられるか、日々メイク方法を研究していたんでしょうね。

すっぴんでも十分美人ですよね。

えなこはすっぴんも美人ですが、メイクすると顔の雰囲気も華やかになり一層美人になるので、メイク技術も非常に高いといえるでしょう。

https://twitter.com/mmmw24/status/1257389649871409159?s=20

えなこは10キロのダイエットに成功していた!

顔が変わった理由の2つ目は10キロのダイエットに成功したことです
以前と比べて顔の大きさが明らかに小さくなりました。

10キロ落とすのは大変だと思うので、相当努力されたと思います。
素晴らしい努力ですよね。

周囲に「デブ」と言われたことが相当悔しかったようです

「デブ」と言われて気持ちが良い人は、まずいません。
特に女性は容姿を注目されることが多いので、傷付きますよね。

えなこはジムに通ったり、水を1日にたくさん飲むことで、体重を落としていきました

特に水をたくさん飲むことで、基礎代謝が上がると共に脂肪燃焼効果も上がるので、痩せやすい体質を手に入れることが出来ます

他にも効果があり、身体に溜まっている老廃物を排出したり、身体に入った酸素や栄養素を身体中に運ぶ役割を担っています

えなこは何度か食事制限にトライしたこともあるようですが、リバウンドした経験があり、食事制限はしていないと語っています。

ただ食事の時間は、しっかり決めているそうです。

こうした努力の結果もあり、抜群のスタイルを手に入れたのですね。

えなこは歯科矯正もしていた!

3つ目は歯科矯正をしたことです。
えなこ自身、歯並びの悪さをコンプレックスに思っていたようで、
歯科矯正に踏み切りました。

昔から「芸能人は歯が命」と言われていますが、
白い歯がキレイに並んでいると、男性も女性も
素敵な印象を与えられますよね。

えなこも歯科矯正をして、歯並びを治したことで表情が豊かになり、
笑顔も一層素敵になりました

https://twitter.com/T9iNd1n6FLnH9fY/status/1257500664772476928?s=20

まとめ

えなこは整形をしていません。
以前と顔の印象が変わった理由は3つあります。
「メイク方法の技術向上」、「ダイエット」、「歯科矯正」です。

1つ目のメイク方法は特に目を大きく見せることに工夫を凝らしており、
涙袋や二重のメイク方法を工夫することで、印象を大きく変えました。

2つ目のダイエットですが、こちらは10キロのダイエットに成功しています。
ジムに通っての筋力トレーニングと水をたくさん飲むことで、
脂肪燃焼効果を上げ、太りにくい体質に身体を変化させました。

3つ目は歯科矯正により、歯並びをきれいにしました。
以前よりもずっと表情に変化があります。

えなこは2020年4月から日本文化の魅力を発信する
「クールジャパン・アンバサダー」に、
コスプレイヤーとして初めて就任しました。

周囲に与える影響力も増しているので、
今後もこの調子で活躍していってほしいですね。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”7767″ target=”_blank”]

[kanren id=”7776″ target=”_blank”]

[kanren id=”7761″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次