結婚説はえなこの裏アカ判明で流出!?画像や元カレも判明!

えなこはコスプレイヤーとして絶大な人気を誇っています。
その可愛らしいルックスとプロポーションで多くの男性ファンから、
人気を集めています。

高い人気を誇るえなこですが、SNSの裏アカが流出したことで、
一部では結婚説も流れています。
えなこは結婚しているのでしょうか。

また過去の交際相手も裏アカ流出で判明してしまったと言われています。

今回はえなこの結婚説、元交際相手などについて、まとめました。

目次

えなこの結婚説は裏アカ画像の流出が原因だった!?

えなこの裏アカTwitterで、以前交際していた男性との写真があったからです
ですがえなこは現在結婚しておらず、独身です
どこから見つけたんでしょうか、凄い情報網ですね。

多くの人から注目されている仕事をしていると、自分を応援してくれる人ばかりでなく、アンチにも遭遇してしまいます。
えなこのことを快く思っていない人の仕業でしょうね。

ただ、えなこ自身も詰めが甘く、裏アカTwitterでコスプレの話や自身の写真の投稿をしていたこともあり、バレてしまったといわれています。

元交際相手の男性にとっては、自信の過去をネット上に晒されるだけでなく、
心無い意見も飛び交う結果となってしまい、何とも悲しい結果になりました。

ネットは自身の発信内容や知名度を拡散するのに非常に便利な反面、
こういった形で自身のイメージ悪化や評判を下げるのも一瞬で、
広まってしまうので、非常に怖いです。

この投稿をInstagramで見る

「ELFy Vol.3」よろしくお願いします🎀

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿 –

えなこ自身、裏アカが判明した時は「今はもうただの友達なのに巻き込んで、
申し訳ない」と語っています。

当時交際していたことは、どうやら本当のようですね

交際していた時期はかなり前で、えなこが17歳の時です

えなこは1994年生まれの26歳なので、もう9年前のことになりますね。

ただ当時すでにえなこは、女子高生コスプレイヤーとして人気が出てきていた時期だけに、ファンからすると複雑な気持ちでしょう。

しかし、これだけのルックスとスタイルの持ち主ですから、彼氏がいても当然おかしくはありません。

元交際相手とは趣味も合っていたのでは、ないでしょうか。

えなこのタイプの男性は?

現在独身のえなこですが好きな男性のタイプは、「趣味に理解があり、年上の人」だと語っています。

あとは黒縁メガネフェチだそうです。

芸能人だと宮川大輔さん、本郷奏多さん、椎名桔平さんの名前を
挙げていました。

宮川大輔さんは確かに黒縁メガネのインパクトは大きいですよね。

本郷奏多さんを挙げた理由は、ガンプラが好きでオタクな一面があり、趣味やメガネも似合いそうだからという理由から挙げています。

椎名桔平さんは大人の余裕や上品さが漂うカッコイイ方ですが、えなこが好きなコスプレやゲームのイメージは正直ありませんでした。

好きな理由を知りたいですね!

えなこは男性の顔は全く気にしておらず、自分が好きなゲームやコスプレに理解があり、性格が合う人が好きなようです。

特にゲーム好きな男性だと一緒に出来るので、大事なポイントだそうですよ

えなこに指輪と花束をプレゼントしたのは女性だった!

えなこの熱心な女性ファンからのプレゼントだったようです
この出来事で一部では、えなこの結婚説が流れました

公園にいたえなこを発見した女性ファンが、いきなり指輪をはめてきたと裏垢のTwitterで明かしていました。

えなこも引いてましたが、正直怖いと思いました。

女性ファンは憧れのえなこを見つけて、自分の気持ちが暴走してしまったのでしょうね。

えなこのことをこんなに情熱的に追いかけられるファンが凄いですよね!

いくら憧れとはいえ会ったこともない人に、いきなり指輪と花束を渡すくらいなので、余程えなこのことが好きだったのでしょう。

男性ファンからすると、えなこが結婚する訳ではなかったので、ホッとしたファンもいるのではないでしょうか。

まとめ

えなこのTwitterの裏アカから元交際相手の男性が、発覚しました。
交際していたことは、えなこ自身も認めています。

えなこは現在独身で結婚はまだしていません。
好きなタイプは年上のゲーム好きで、コスプレにも理解がある人だそうです。
顔は特に重視していないと語っています。

えなこに花束と指輪を送ったのは、えなこの熱心な女性ファンでした。
一部ではこの出来事で結婚説も流れましたが、今のところ結婚するという
情報はありませんでした。

えなこはテレビなどメディアへの露出も増えています。
今後の更なる活躍に期待しましょう。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”7776″ target=”_blank”]

[kanren id=”7789″ target=”_blank”]

[kanren id=”7761″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる