えなこのカップとスリーサイズを調査!番組で公開していた!

えなこは絶大な人気を誇るコスプレイヤーです。
その人気ぶりを実証するかのように、月収が最高1500万円を超えることがあったと、昨年出演したTV番組ダウンタウンDXで明かしていました。

最近ではその可愛らしいルックスと魅力的なスタイルから、
グラビアアイドルとしても活躍しています。

気になるバストやスリーサイズですが、えなこは公開していました。
非常に気になります。

今回はグラビアでも活躍している、えなこの胸やスリーサイズについて、
まとめました。

目次

えなこのカップはどれくらい?

えなこの胸のサイズですが、Eカップだといわれています。

どの番組で公開していたかは、わかりませんでしたが、コスプレ衣装や水着姿を見ても、形がきれいな美乳であることが伺えました。

男性からしたらルックスもかわいいですし、Eカップと胸も大きいということで、非常に魅力的ですよね!

えなこはコスプレイヤーですが、毎回かわいらしい雰囲気からかなり露出が多い攻めた衣装まで、色んな表情を見せて私たちを楽しませてくれます。

えなこ自身、胸には自信があるのか、しばしば胸を強調する衣装で登場します

肌も白いので余計に胸のきれいさが際立ちますし、大きさも男性が好きな
程よくボリュームを感じる理想的な大きさです。

Twitter

コスプレイヤーとして絶大な人気を誇るのも分かる気がします。
表情が豊かなので、どの衣装でも毎回違った雰囲気が感じられるからです。

えなこのスリーサイズはいくつ?

えなこのスリーサイズは、バスト86、ウエスト59、ヒップ85です。
スタイル抜群ですね。

最近ではグラビアで活躍する機会も増えており、
スタイルの良さを見れる機会が、増えています。

また雑誌のグラビアだけでなくえなこのTwitterInstagramでも、
水着姿や可愛い露出の多い衣装姿を見ることが出来ます。

Twitter

衣装によって髪型やメイクも雰囲気が毎回変わっているので、色んな表情のえなこを楽しむことが出来ます
えなこファンにとってはたまらないでしょうね。

個人的には茶髪のセミロングかロングヘアだと、どの衣装にもマッチして
素敵だなと思いました。

Instagram

ですが、えなこは努力せずに今のスタイルだったわけではなく、
相当な努力をして自身のスタイルを維持しています。

1つは筋トレです。
えなこは腹筋ローラーと逆立ちを日々日課にして、体幹を鍛えているようです。

画像を見ると余計な脂肪は付いておらず、やや筋肉質で
引き締まった腹筋であることが伺えます。

日々努力されていることがわかります。

多くの人から自分の身体を見られる機会が多いので、
相当スタイル維持には気を使っているのでしょう。

しっかり鍛えていないと筋肉は出てこないので、
日々努力されていることが分かります。

もう1つは以前と比べて歯並びを治していました
えなこ自身コンプレックスだったようですが、歯並びをきれいにしたことで、
表情が豊かになり、可愛らしさがぐっと増しています。

ちなみに整形疑惑も出ているようですが、えなこが自身のTwitterで否定しています。

えなこの身長体重は?

えなこの身長は154cm、体重は43kgです。
身長は比較的小柄ですが、肌も柔らかく多くの男性を惹きつける
マシュマロボディ”であることは、一目瞭然でしょう。

ただ以前えなこはもう少し体重があり、周囲から「デブ」と
言われたこともあったそうです。

相当悔しく腹立たしかったでしょう。
「デブ」と言われて気持ちが良い人は、まずいないでしょうから。

それからえなこはジムに通い、水を1日2リットル以上飲むことで、
10キロのダイエットに成功しています。
素晴らしい努力の結果ですね。

水をたくさん飲むと体内の循環が良くなり、基礎代謝が良くなります。
基礎代謝が上がると脂肪を燃焼する効果も上がるので、
太りにくい身体になるようです

体がむくむのではと心配する方もいらっしゃいますが、
腎臓の働きで余分な水分は体外に放出されるので、
水が原因でむくむことはありません

まとめ

えなこのスリーサイズは、バスト86、ウエスト59、ヒップ85のEカップです。
肌も白く柔らかなマシュマロボディで、多くの男性を魅了しています。

最近では雑誌のグラビアで見る機会も増えており、可愛いコスプレ衣装や
水着を着て、抜群のスタイルと共に
色んな表情を見せてくれています。

えなこのスタイルは努力によって作られており、日々の筋トレと
水をたくさん飲むことで維持されています。
また以前に歯並びを治したことで、表情も豊かになりました。

えなこはそのルックスと人気から、テレビで見る機会も増えています。
えなこの更なる活躍に期待しましょう。

[kanren id=”7767″ target=”_blank”]

[kanren id=”7776″ target=”_blank”]

[kanren id=”7789″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる