玉城ティナとEveの関係は?SNSでの匂わせ投稿や二人の共演後の関係をまとめてみた!

ニコニコ動画からキャリアをスタートさせ、YouTubeにおいてもMVの総再生回数が4億回を突破した歌い手のEveさん。

若者を中心に、現代の音楽シーンを牽引するミュージシャンとして活動しているEveさんですが、素顔を公開した過去が全くありません。

唯一素顔を見る事が出来る機会はライブになりますが、見に行った方々は「イケメンだった!」と言います。

Eveさんの顔がハッキリと分からない以上判断が難しいのですが、多くの声からイケメンである可能性は高いですよね!

そうなりますと、併せて気になるのが恋愛関係です。

今回はEveさんの恋愛に関する噂を中心に、調べてみたいと思います!

顔出しをしないEveはイケメンなのか?

イケメンであるという声が多いEveさん。これはやはり顔を確認しておきたいですよね!

唯一確認出来る場がライブなのですが、そのライブで得られた情報でも素顔を確認する事が難しいです…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

髪型や輪郭等、大まかに雰囲気は感じられるのですが素顔を認識出来る程の鮮明さはありません。

しかしライブに参加したファンの方々からは、一様にイケメンの声が!

Twitterでの情報からもイケメンであるという声は多数確認出来ます。中にはカワイイという意見もありますね。

これだけ情報がありますので、間違いなくEveさんは多くの方から支持されているイケメンであると思われます!

Eveと玉城ティナが出会ったきっかけは?

ミュージシャンとしての才能も高く、容姿もイケメンなEveさん。

これだけのスペックを誇っていれば、さぞモテるのではないかと思いますよね!

Eveさんの恋愛事情を調べていくと、ある人物が「彼女なのではないか?」との噂を目にしました。

その方は女優の玉城ティナさんです。

玉城ティナさんは元ファッションモデルで、ViViの専属モデルを務めており、現在は女優として活躍されています。

「ミスiD(アイドル)」ではグランプリも獲得し、他のアイドルからも注目されている存在。

女優としての評価も高く、様々な映画やドラマへの出演も果たしておりますね!

そんな玉城ティナさんはラジオ番組をきっかけにEveさんと交流を持つ事になります。

https://twitter.com/tina_toarusekai/statuses/1229903492350824448

ラジオでの共演以前にも玉城さんとEveさんはお互いの存在を知っており、玉城さんはライブにも参加している事が分かりました。


出典:玉城ティナとある世界

スポンサーリンク

匂わせ!?共演後のEveと玉城ティナの関係は?

そんな玉城ティナさんとEveさんの関係が噂され始めたきっかけは、玉城さんのインスタグラム。

「匂わせ」とも取れるストーリーを何度かアップしたのが原因のようですね。

インスタグラムのストーリーは既に削除されており、実際に確認することは出来ませんでしたが、下記のような投稿が確認されております。

結構リプDM来てたしわざわざDMで話すこともないかなって感じなので直接ここに書かせて頂きます🙇‍♀️

けっこう前からEveくんの曲とかプレイリストとか聴いてるのをストーリーにあげては消してを繰り返していて、

— 天音 (@IjNXzu1hkSl9uzQ) February 17, 2020

いぶくんの東京公演の後も2人が一緒にいることを匂わせるストーリーをあげてて(それもすぐ消してた)
東京公演終わったあたりからsmileの写真あげたりとかとにかくいぶくんの曲聴いてますアピールが凄くてしかもこのタイミングでラジオで共演なのでえ?ってなってます😰(個人的な感想)

— 天音 (@IjNXzu1hkSl9uzQ) February 17, 2020

しかも共演後に、Eveさんが玉城さんのインスタグラムをフォローし始めた事で、更に疑いの目が強くなってしまいます。

あれ、Eveくんって昨日までインスタで玉城ティナさんフォローしてなかったのに今見たらしてる、仲良くなったのかね🧐
見間違えかな笑 pic.twitter.com/ZoT5nTJ7gV

— えだまめ。☀︎🌈 (@o0OmameO0o) February 17, 2020

玉城さんがEveさんに関連したストーリーのアップや削除を繰り返している部分だけを見ると、確かに玉城さんの行為が匂わせとも取れなくはないです。

しかし「私物を共有している」とか「旅行先が同じだった」というような匂わせ投稿ではありません。

付き合っているという事実に近いかと言うと、違うような気がします単純に仕事を通して仲良くなっただけかと思われます!

Eveのオススメ曲を紹介!

多くの方を魅了してやまないEveさんですが、やはり最大の魅力は作られている「音楽」ですよね。

そんなEveさんの楽曲についても触れていきます!

ポップな曲から悲しい曲まで、その幅広い表現力にきっと驚く事かと思います(^^♪

是非お気に入りの曲を見つけてみて下さいね。

①ドラマツルギー

まず1曲目は「ドラマツルギー」です。

2017年10月に配信リリースされました。ドラマ『フォローされたら終わり』の主題歌として起用されましたので、ドラマ好きの方にはお馴染みかもしれません。

ドラマで主演を務めた岡田健史さんは「ドラマの世界観、スピード感や臨場感がマッチしていて最高だ」とも語っております。

『ワタシなんてないの』『ずっと僕は何者にもなれないで』

疾走感のあるメロディーとは対照的に、億秒で否定的な歌詞が印象に残ります。

②sister

ボーカロイド曲としてEveさんが初めて制作した曲です。

今回紹介するのはセルフカバーしたバージョンになります。
「後悔」をテーマにした曲で、メロディーもどことなく寂しさを感じますね。

『抱え込んだ言葉達も、形を変えて君の元へ』

過去は変える事が出来ないけれど、未来でいつか伝わるかも。そんな思いを感じ取れる一曲です。

③お気に召すまま

軽快!とにかく軽快!
イントロのギターカッティングから、既に楽曲の雰囲気を感じ取れてしまいますよね!

『僕の心をシェイクシェイク』

跳ねた楽曲の雰囲気と、躍動感があって楽しい歌詞がマッチした1曲です(^^♪

④あの娘シークレット

楽曲、MVともにポップさ全開ですね!

ストレートな片想いを描いた世界観に、思わず共感してしまうのでは無いでしょうか?

恋愛に自信は無いけど、その分素直に立ち向かうという歌詞が素敵ですね。

⑤廻廻奇譚

最後の1曲は大人気マンガで、アニメ化もされた『呪術廻戦』のオープニングテーマにもなった廻廻奇譚です。

Eveさんは『呪術廻戦』の読者であり、主題歌に起用されたことについて「感慨深い」としています。

「己に真っすぐな虎杖の生き様と葛藤には、考えさせられる瞬間が沢山ありました。
エネルギーのあるこの作品にどのような形で寄り添えるのか、そういうことを考えながら音楽を作りました。」

楽曲やMVまでの全てに、作品への思いを感じる事が出来ますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はEveさんのイケメンと言われる素顔や、そのイケメンから想定される恋愛事情について書いてみましたが如何でしたでしょうか?

ライブという限られた場面でしか顔を確認する事が出来ないEveさんですが、一般の方や芸能人までも魅了するイケメンである事が分かりました。

また、その魅力に惹かれた芸能人の一人として玉城ティナさんがおり、その匂わせ行為から恋愛関係を噂されたりもしました。

玉城さんの行為は確かに怪しい点がありますが、実際はラジオ番組での共演をきっかけに、お互い友人として仲良くなっただけなのでは無いでしょうか?

今後もEveさんの恋愛事情については、注視していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です