元メンバーも知らなかった!?ファーストサマーウイカの結婚相手の顔や職業は?5年越しの報告にガチファンは激怒!?

2020年1月1日。

歌手でタレントとしても活躍している
ファーストサマーウイカさんが
2015年に結婚していたことを報告しました。

この報道に祝福の声もある中で、
ガチファンの中では批判的なコメントも…

今回はファーストサマーウイカさんの
結婚相手についてや、
ファンの皆さんのコメント、
そして元メンバーの反応もまとめてみました!

目次

ファーストサマーウイカの結婚報道は?

ファーストサマーウイカさんは2020年1月1日に
自身のTwitterで結婚していた事を
報告しました。

【ご報告】
新年のご挨拶と共に、皆様にお知らせしたい事があり、直筆でコメントを書かせて頂きました。どうぞ宜しくお願いいたします。

※画像書き起こし
いつも応援してくださっている皆様
いつも支えてくださっているスタッフの皆様
関係者の皆様

新年明けましておめでとうございます。日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

突然のご報告になりますが、 私ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます。

私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています。

おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆様に自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思いこのタイミングで発表させていただきました。

ちなみに、現在妊娠はしておりません。

グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み・精進して参ります。

本年も、変わらぬご支援ご鞭韃の程、宜しくお願い致します。

2020年 元日
ファーストサマーウイカ

2019年12月28日に、
所属していた音楽グループ
「BILLIE IDLE®」が活動終了したことや、
2019年に大ブレイクをして環境が変わったことを期に、
5年前の結婚を発表したようです。

しっかり自分の言葉で伝えてくれる姿勢は
好感が持てますよね!

ファーストサマーウイカの結婚相手の顔や職業は?

ファーストサマーウイカさんの
結婚相手の男性については、
一般男性ということで
詳しい情報は公表されていません。

ファーストサマーウイカさんは以前
「ダウンタウンなう」に出演した時に、
好みのタイプは「2高1低(高学歴、高収入、低姿勢)」だが、
「これまで売れてない役者とかバンドマンとしか付き合ったことがない」
と話していました。

また逆に嫌いなタイプについては
「声のデカいやかましい人が好きやない」
と話していたことが!!

ということは、結婚相手の男性は

役者やバンド経験者で大人しい男性!?

かもしれません!!!w

ファーストサマーウイカの結婚は元メンバーも知らなかった

ファーストサマーウイカさんの結婚報告について、
元BiS&BILLIE IDLEで同じメンバーだった
プー・ルイさんが「知らなかった」と発言…!

波紋を呼んでいます!!w

ファーストサマーウイカさんが結婚した2015年は
ちょうど「BILLIE IDLE」結成当初。

アイドルとして活動していた
ファーストサマーウイカさんなので、
結婚を公表できなかったのは
理解できますが、まさかずっと一緒にやってきた
メンバーにも言っていなかったとは…!!

これはちょっとよろしくないのかなと
個人的に感じてしまいます。

ファーストサマーウイカの結婚報道に世間の声は?

ファーストサマーウイカさんの結婚報告に対しては
賛否両論あるように感じます!

ご結婚おめでとうございます㊗️
これからも家事に仕事に頑張って!
応援しています

ファーストサマーウイカちゃん字が上手

わーおめでとうございます!!
誰にも言えず辛かったと思いますが、流石プロですね🎉✨

あれー!ファーストサマーウイカさん結婚してたんやーーーーー!!!!おめでたい!!!!!!がんばってほしいな~~~めちゃんこ好きなキャラ。

ファーストサマーウイカ凄いね。コムアイとかと絡んでたからただものではないと思ってたけど、既婚アイドルだったなんて。オタクに囲まれて愛されて、心の中では、というか実生活では一人の男性と愛し合ってる。魔性の女。わたしもああいう生き方をしてみたいものだわ。

いくらなんでもこれはないんじゃないのかw キャラで許されるのかw ガチヲタどーすんだよw

ガチ恋相手にはならない言うても、アイドルもどきの仕事してて結婚隠すのはひでーわw

元旦早々、何故俺は血の涙を流さねばならないのか。俺は5年もの間ウイカに騙されていたのか。。あのライブでの楽しそうな姿は全部嘘だったと。いくら握手会の笑顔が営業用だったとしても俺はそれでも楽しかった。ああバカにしてくれよ今どきガチ恋なんか有り得んと。ウイカのグッズは全て処分します。さようなら、楽しい時間をありがとう。

おめでたい話ではありますが、
やはりBILLIE IDLEのファンを
裏切った形になってしまったのは事実ですよね。

ファーストサマーウイカさんのガチのファンの方の気持ちを考えると、
この発表はどうなのかなとは思ってしまいます。

というか、せめて2015年に公表するとか、
2020年まで結婚を待ったほうが良かったのかも…
と思いました…

まとめ

いかがでしたか。

ファーストサマーウイカさんの結婚報道に関して、
結婚相手の情報やファンの反応等を
まとめてきました。

2015年に結婚していたことは
かなりの驚きでしたね!

5年越しの結婚報告は賛否両論ありますが、
5年間隠し通したのもすごいです!!

これからも末永くお幸せに…!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる