GACKTの相方は〇〇!?格付け2021で指名された女性アーティストが判明か

2021年1月1日。

毎年恒例の番組「芸能人格付けチェック」が行われます。

そんな中毎年のように一流芸能人の地位を保っているGACKTさん。

2021年の相方はGACKTさんの指名でシークレットという事でも話題となっています。

GACKTさんの相方は女性アーティストという事ですが、いったい誰なのか。

ネットの声等をまとめました。

2021芸能人格付けのGACKTの相方は?

2021年の芸能人格付けチェックのGACKTさんの相方として名前が上がっているのがこちらの方々。

  • 倖田來未さん
  • LiSAさん
  • 浜崎あゆみさん
  • 安室奈美恵さん

この中でも有力視されているのが

倖田來未さんLiSAさんです。

倖田來未さんはプライベートでもGACKTさんと交流があり、GACKTさんから誕生日プレゼントをもらったり、倖田來未さんのライブにGACKTさんが来るほどの仲なんだとか!

https://twitter.com/KXVK_93_maa/status/1314905596970246144?s=20

またLiSAさんと言えば去年大ヒットした鬼滅の刃の主題歌を歌って、今とても話題になっている方ですよね!

その話題性と、GACKTさんが以前自身のYouTubeで「紅蓮華」を歌っていた事があり、それらの理由から出演が予想されています。

https://twitter.com/zixell_zxl/status/1344547387977605121?s=21

個人的には倖田來未さんが有力なんじゃないかなと感じているのですが…

GACKTさんの相方は、毎年?ビッグゲストな事もあり、そういったことを考えると浜崎あゆみさんもあり得るかななんて思っています。

スポンサーリンク

GACKTの相方として有力視されていたのはローランドだった?!

当初2021年の芸能人格付けチェックでGACKTさんの相方が話題となった時に、世間で呟かれていた方がこちらの方たちでした。

  • ローランドさん
  • HYDEさん
  • 鬼龍院翔さん

この中でも1番つぶやかれていたのが、ローランドさん。

やはりGACKTさんというと、豪華な人並外れたイメージがあるので、それに匹敵する相手としてローランドさんの名前が上がっていたのでしょう。

しかしながらローランドさんとGACKTさんといえば、一緒に行っていたブランドの立ち上げが急遽中止になった事でも話題になっていましたよね…

その事も気にする声が多く上がっていました。

相方は女性アーティストと発表された事で、ローランドさんの相方の線は消えましたが、お二人の関係も気になるところではありますね。

過去の格付けでGACKTの相方と結果一覧

これまでの芸能人格付けチェックでの、GACKTさんの相方とそれぞれの結果がこちら。


芸能人格付けチェックでガクトさんとペアになった方の一覧です!

格付け結果相方/ペア相手
2009年一流芸能人吉田秀彦
2010年一流芸能人つんく
2012年一流芸能人紀里谷和明
2013年一流芸能人魔裟斗
2014年一流芸能人西川貴教
2015年一流芸能人鬼龍院翔
2016年普通芸能人北山宏光/中山優馬
2017年普通芸能人堀江貴文
2018年一流芸能人YOSHIKI
2019年一流芸能人YOSHIKI
2020年三流芸能人鬼龍院翔

2011年はGACKTさんは出演されていませんでした。

11回出演されてなんと8回一流芸能人となっています!

素晴らしい成績ですよね!

まとめ

芸能人格付けチェック2021年のGACKTさんの相方は誰なのか、女性アーティストの予想をまとめました。

個人的にはプライベートでも親交のある倖田來未さんが有力なのではと思っているのですが、世間ではLiSAさんとの声も多くつぶやかれています。

一体誰が格付けでGACKTさんの相方として出演するのか…

初の女性の相方との絡みも楽しみです!!

こちらも一緒にどうぞ!

【動画】2020芸能人格付けでGACKTと鬼龍院翔の絡みが面白い!連勝が止まった瞬間や土下座動画を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です