【画像比較】白鳥玉季と似ている芸能人は4人!一番似ているのは…?

1歳で、芸能界デビューした白鳥玉季さん、「テセウスの船」で一躍脚光を浴び、注目株の子役さんです。

ドラマの中での存在感や、目鼻立ちのきれいな顔立ちなど、スター性を感じます。

そんな彼女ですから、ある意味、芸能人顔ともいうのでしょうか、似た雰囲気を持っているタレントさんも多いです。

NHK朝ドラ「エール」では、後の堀田真由さん演じる「志津」の幼少期「とみ」として出演しているのですが、こちらも子供時代と大人時代で違和感を感じないほどです。

目次

白鳥玉季と似ている芸能人①桜田ひより

白鳥玉季さんと似ていると、結構な噂となっているのが、桜田ひよりさんです。

彼女自身も、子役時代から活躍されている女優さんです。

もともとはクラージュキッズ所属で「成田ひより」として活動していましたが、所属を研音に移してからは「桜田」と改名したようです。

https://www.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=955

明日ママがいない」や「ワイルドヒーローズ」、「相棒」など、有名ドラマへの出演も果たしており、同期の芦田愛菜さんや鈴木梨央さんとも引けをとらない活躍ぶりです。

そんな彼女とは、鼻から口元あたりが似ているようで、笑った時などが特に似ているように思われます。

http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/55717522.html

白鳥玉季と似ている芸能人②肘井美佳

白鳥さんと似ている芸能人として次に挙がったのは、肘井美佳さんです。

年齢も全く異なる二人ですが、やはり鼻から口元あたりが似ていて、キリッとした顔立ちも近いものを感じます。

肘井さんは、一般男性とご結婚され、第一子を授かっているようなので、もし女の子であれば、白鳥さんのような顔立ちなのではと想像は膨らんでしまいます。

http://tai-ken3.blog.jp/archives/1338868.html

そんな肘井さんも、大学生時代から芸能活動をスタートさせ、「ホットドックプレスドリームガールズ」でグランプリを獲得します。

その後、アイドル活動から女優業にも挑戦し、テレビ東京のGAROではヒロイン役で出演しています。

また、英語も堪能で、EテレやNHKの語学番組でも活躍と、美人で才能溢れる女優さんです。

今後、もし何かで親子役とかあったら、この白鳥、肘井ペアが、顔立ち実力共に完璧かもと思ってしまいます。

http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/55717522.html

白鳥玉季と似ている芸能人③新谷ゆづみ

次に、似ていると名前が挙がっているのが、新谷ゆづみさんです。

桜田ひよりさんと、年齢は同世代となる彼女は、「ちゃおガールオーディション2014」で準グランプリを獲得し、映画「さよならくちびる」で華麗に芸能界デビューを果たします。

今後の活躍が期待されている彼女は、特技として、側転と幅跳び、他に、はきはき喋ることをあげていて、ユニークさも感じます。

アイドル大図鑑
新谷ゆづみ | さくら学院、Ciào Smiles【アイドル大図鑑No.638新谷ゆづみ】 新谷ゆづみ(しんたにゆづみ)のプロフィール【アイドル大図鑑No.638】所属アイドルグループ:さくら学院、Ciào Smiles出身:和歌山県生年月日:2003年7月20日年齢:12歳、...

とはいえ、かくいう白鳥さんも、趣味や特技として、体を動かすことや読書の他に、笑顔とでんぐり返しとあげており、どうやら感性が似ているのではないかと思うこのお二人です。

見た目は、パッと見から似ているという感じとは少し違うかなとは思うのですが、新谷さんのさくら学院の写真として挙がっているものは、全体的に似ているように感じます。

おそらく前髪の雰囲気で、だいぶ印象が変わるのかなと思われ、さすが芸能人という感じです。

http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/55717522.html

白鳥玉季と似ている芸能人④クレラップCMの子

最後に似ていると噂の方はというと、皆さんが一度は見たことある「クレラップ」のCMの、おかっぱ頭の女の子です。

昭和チックで、サザエさんのわかめちゃんを彷彿とさせる可愛いキャラクターの女の子です。

今の白鳥さんとは、イメージが離れていて想像がつきにくいかもしれませんが、そこに行きついた理由があります。

実は以前、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に、ヒロインの元恋人の娘「青葉」役として、白鳥さんが出演しています。

その際、まさに昭和チックなおかっぱ頭にしていて、それが似ているという話の発端だと思われます。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20150113_29625/

とはいえ、更に驚いたのが、クレラップのCMの子は、世代交代をしており、現在はすでに6代目なのだそうです。

ですから、たくさんいるおかっぱの女の子の中で、どの子かなと見てみたのですが、おそらく5代目の「花田鼓」さんかなと感じました。

個人的には、笑顔の目元と、口の形などが似ていると思ったのですが、もしかしたら、各々の感性で、似ている子も違うかもしれませんね。ぜひ、皆さんも見比べてみてほしいです。

https://newsfantv.com/siratoritamaki-miryoku/

まとめ

主に、似ていると言われる4人の方を紹介してきましたが、共通しているところといえば、鼻から口元のあたりかなと思います。

とはいえ、やはり芸能人なので、写真の映り方ひとつ、髪型ひとつで、全く違う印象にもなり不思議なところです。

しかも、白鳥さん自身も、まだまだこれから成長していくので、大人っぽくなるとまた、印象も変わるかもしれませんね。

そう思って見てみると、「とと姉ちゃん」の頃とは、見違えるほど成長したことが分かります。

今後の活躍も含め、どんな女優さんになっていくのか楽しみでなりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる