【疑惑検証】波瑠の鼻は変わってない!?昔と今の画像を比較!

人気ドラマに数多く出演している女優の波瑠さん。

そんな波瑠さんには鼻の整形疑惑が浮上しています。

きっかけはとある番組でのハルさんの鼻の整形に関する発言だったのですが、確かに波瑠さんの鼻ってすっとしてきれいすぎるほど高いです。

本当に整形の事実はあるのか、昔と今の波留さんの鼻画像を比較して鼻が変わったのかについて調査していきたいと思います!

目次

波瑠の鼻に整形疑惑が浮上!

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_99415/

そもそも、波瑠さんの鼻に整形疑惑がなぜ浮上しているのかというと、不自然なほどにきれいな鼻が目立つことが考えられます。

また、鼻の穴のサイズが大きいことが、要因の一つになっていることは間違いありません。

こういったことがきっかけで波瑠さんにはもともと「鼻を整形したのでは!?」という疑惑があったようなのですが、そういった鼻の整形疑惑に一石を投じたのが2020年10月20日に放送された「秋の超特大さんま御殿!」への波瑠さんの出演でした。

そこに出演した波瑠さんは、自身の鼻について「コンプレックスだったこと」「子供の頃からつまんで引っ張っていたら鼻の形が変わったこと」についてのエピソードを披露。

この番組でのトークをきっかけに、「そういうことだったのか」と納得する人もいれば「整形を隠すためにあえてそういった発言をしたのでは!?」と疑惑を持つ人が浮上。

波瑠さんの自ら鼻がコンプレックスだと公表しているということは、裏を返せば「整形はしていません」と言っているようなものですよね。

更にその裏を返して実は整形をカモフラージュしたのではという憶測も…

確かに波瑠さんの鼻って小鼻でスッと高くてとってもきれいな形をしているため、疑惑が浮上するのも納得なんですが。

この番組出演で波瑠さんの鼻事情について世間がざわついたようです。

では本当に整形していないのか…

波瑠さんの鼻を若い頃と現在で比較してみましょう!

https://twitter.com/deracine19mi/status/1318559152654946307

波瑠の鼻の画像を昔と今で比較

https://girlschannel.net/topics/1075430/

波瑠さんの鼻の画像を昔と今とで比較して見ていきましょう。

まずは波瑠さんの芸能界に入った頃の画像と現在の画像の比較。

https://girlschannel.net/topics/1097672/2/

見てみる鼻の形はこの頃と現在では変わっていませんね。

ということはこの頃にはすでに整形していた可能性もあります。

次に幼少期の波瑠さんと現在の波瑠さんを比較してみましょう!

https://shizuokatekko.com/2018/10/10/haru-kao/

若干幼少期の波瑠さんのほうが笑ったときの鼻が横に広がっているようにも感じますが、鼻の形自体は同じですね。

https://jonny.tokyo/geino/70662

どの比較画像を見ても鼻の形が変わっているようには感じません!!!

画像を見てきた限りだと、整形疑惑はあくまでも噂の一種でガセの可能性が高いのではないかと思われます。

波瑠は鼻の穴がコンプレックス!一般的な人より大きいのか検証

https://girlschannel.net/topics/1242173/

波瑠さんはテレビ番組に出演した際に、はっきりと「鼻が子供時代からコンプレックス」だと公表しています。

また、波瑠さんの鼻に関しては家族にも周知の事実だったようで、鼻の穴に500円が入るのではと言われ続けていたようです。

波瑠さん、家族にまでいじられていたんですね…w

世間でも波瑠さんの鼻の穴の大きさは気になる人もいるようです。

実際に波瑠さんの鼻を見てみると…

https://entame-splash.com/2018.html
https://yahoo.jp/Qs2VC7

確かに一般的な人よりも鼻の穴が大きいように感じます。

調べてみた所CanCamモデルの100人の鼻の穴の直径の平均が0.9cmだそうで、約1cmなのだそうです。

1cmというと1円玉の半分の長さ。

そう考えると500円が入ると言われている波瑠さんの鼻の穴の大きさはやはり平均よりも大きいように感じます。

鼻の穴が大きい原因について調べると、一番は遺伝が原因なのだとか。

他にも鼻をほじるなんて行為が鼻の穴を広げる原因にもなりかねないそうですが。多くの場合は遺伝によるもののようですね!

鼻の穴が大きいといえば、女優の松本穂香さんなんかも良く言われていますよね。

https://yahoo.jp/e9KphW

波瑠さんや松本穂香さんは鼻自体は小さいけれど高さがある分、鼻の穴が目立ってしまうのかなと感じました。

波瑠の鼻を高くした方法とは!?

そんな鼻にコンプレックスを持っている波瑠さんは、番組に出演した際鼻を高くした方法についてこのように語っていました。

 鼻の穴の大きさが気になるあまり「子どもの頃からずっとこうやって、つまんで引っ張っていた」という波瑠。「そしたら本当に変わったんですよ。もっとぺっちゃんこの鼻だったんです、私。洗濯バサミとかして…」と、自力で鼻の形を変えたことを力説。

https://news.livedoor.com/article/detail/19088503/

コンプレックスを打破しようと自分の手で鼻をつまんだり、引っ張ったりしていたと言われていて、その甲斐あって多少鼻の形が変わったと言うのです。

それだけ努力をしたということは、波瑠さんにとっては相当なコンプレックスだということが伝わってきますよね。

鼻は軟骨なので、つまんで高くするということはあり得ることなのだとか…!

にわかに信じられないような話ではありますが、本当に効果があるならばやってみたいです!w

波瑠は鼻以外にも目に整形疑惑が!画像で検証!

波瑠さんは鼻以外にも目にも整形疑惑が生じているのです…!

確かに顔が小さいのにも関わらず、目はすごーく大きくてきれいですよね!

整形と疑ってしまうのもわかります!

しかしどうやら目も整形はされていないようです。

波瑠さんの中学校1年生のときの写真がこちら。

https://littlestand.com/woman/%E6%B3%A2%E7%91%A0/

そして高校生の頃の写真がこちら。

https://mokomoko30.com/haru-mukashi/

波瑠さんの昔の画像を見る限り、確かに目の大きさが今と比べると小さいようにも感じます。

そして現在の波瑠さんの写真がこちら。

https://yahoo.jp/tXP8Le

目の形は全く変わっていませんね。

ということで目を整形した可能性は低そうです。

若干現在のほうが目が大きい印象を受けるのは、波瑠さんのアイライナーでインラインをしっかりと引いて黒くくっきりとさせている化粧の効果や、髪型もスッキリされて表情がよく見えることによるもののせいかなと感じます。

中学1年生でこの美貌はヤバいですねw

まとめ

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-842224/

波瑠さんの鼻が変わったのかなどについて、色々と見てきました。

波瑠さんの鼻は整形疑惑が生じていましたが、波瑠さん自身もコンプレックスだという公表していますし、整形をしていないと考えられます。

また、昔と今とで画像を比較しても鼻の形が変わっているようには見えません。

しかしながら、一般的な人よりも鼻の穴が大きいことは確かです。

そんな波瑠さんですが、女優としての存在感は抜群ですので、周囲の雑音を気にせず活躍して欲しいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる