【プロフ】波北果穂の高校と大学・家族や彼氏について調査した

波北果穂

格闘技イベント「THE MATCH 2022」のラウンドガールで世の男性の大注目を集めている波北果穂さん。

目鼻立ちのくっきりした整った顔に、しなやかな引き締まった体で、少しギャルっぽい所がファンの心を鷲掴みしています。

この記事では波北果穂さんがどんな人物か知りたい!という方のために、

  • 波北果穂のプロフィール
  • 波北果穂の出身高校や大学は?
  • 波北果穂の父母や兄弟はどんな人?
  • 波北果穂には彼氏はいるの?

について調査してきたのでご紹介していきたいと思います。

それではゆっくりご覧になってくださいね。

目次

波北果穂のプロフィール

https://www.instagram.com/p/CWJv0WjvG68/?utm_source=ig_web_copy_link

名前 : 波北 果歩(はぎた かほ)

出身 : 京都⛩

生まれも育ちも京都です。はんなり京都美人。

誕生日 : 2003.9.2 (2022年6月現在:19歳)

血液型 : O型

星座 : 乙女座♡

趣味 : メイクアップ✨お洒落すること

特技 : バレーボール・・・中学校3年間頑張りました!

少林寺拳法・・・初段黒帯、全国中学生大会に出場しました!

彼女の顔を一目見て「目力強っ!」って思うのは私だけ?

パッと見ではギャルっぽい印象ですが、


・生まれも育ちも京都なので、何となく「おしとやか」っぽいイメージ
・中学ではバレーボールを3年間頑張ったので努力家なのかな?
・少林寺拳法?!しかも全国大会に出場で、しかも初段黒帯???

って感じでいろいろと意外性があります。

趣味のメイクアップやおしゃれをすること に関しては彼女のインスタを見ていると納得できるのであとでご紹介しますね。

K-1ガールズの中では最年少

いま19歳で、K-1ガールズの中では最年少です。実は最近芸能界デビューをして、初めてのお仕事がこのK-1ガールズなんです。だから本格的な撮影とかも全部が初めてで、すごく緊張していたのですが、お姉さん方がすごく優しくしてくれてうまくやっていけそうだなって思ったそうです。格闘技のことも色々と教えてもらいながら勉強していきたいと思っています と意欲を見せています!

波北さんのコメントとしては

「K-1ガールズの中ではギャル担当。明るく元気に派手に、盛り上げていけるように頑張るので、応援よろしくお願いします!」とのこと。

若さとギャルパワーで、盛り上げてくれること間違いなしですね!

「K-1ガールズ」YouTube紹介ビデオ

「K-1 GIRLS 2022」新メンバーを8日連続・ 毎日1名ずつ発表!<第7弾>波北 果穂

波北 果歩の「映えすぎる」インスタのアカウント

https://www.instagram.com/p/COj5xfcnUEZ/?utm_source=ig_web_copy_link

「京都の仏光寺のカフェに行ったら閉まっていた」という投稿

「カフェに行ったら閉まっていた」という何気ない投稿が、普通の人であれば「ふーん」で流されてしまいそうな所、彼女の手に掛かれば一瞬で「オシャレな映え写真」に変わります(笑)

他にも

ハロウィンコスプレ をした時の投稿

に関しては、彼女のギャルっぽいイメージの通りの、「ギャル可愛い」写真になっていて、ギャル好きな男性にはたまらない投稿になっています。

綺麗な海で水着を着て写っている画像

に関しては、もう・・もはや「綺麗な海の画像のはずなのに、海より波北さんが気になって海が見えない」状態になります。
ファンの方のインスタへのコメントでも「綺麗な海じゃないんか~い」とツッコミが入っています(笑)

波北 果歩は「きれいになること」「可愛くなること」に積極的?

眉アートがお気に入り

波北 果穂はInstagramを利用しています:「眉アート2回目行ってきた!! 毎日左右対象やし、眉メイクめっちゃ楽やし、すっぴんも最強やしテンション爆上がり いつもありがとうございます! 心斎橋院と渋谷院があるよ!!  @artmake_by_tokyoaceclinic  @tokyo_ace_clinic…」

彼女は眉アート というものをしています。

一応説明すると、アートメイクとは、肌のごく浅い部分(深さ0.04〜0.2mm程度)に専用の針やマシンで色素を入れる「洗っても落ちないメイク」のこと なんです。

一度入れたアートメイクの持続期間は1~3年くらい と言われているので、数年おきに再度施術する必要があります。


アートメイクの最大のメリットは、「自分でメイク不要になる」こと。

眉アートは、洗顔しても落ちないので、毎日のメイク時間を短縮できます。

特に梅雨の時期や夏の暑い時期には、汗で眉メイクが崩れるありますが、そのたびにメイク直しをしなくて良くなります。眉は顔の印象を大きく左右するので、ノーメイクでも顔の印象がくっきりするのもメリットです。

「すっぴん顔にも自信がもてるようになる」ということで、最近では多くの女の子がこの「眉アート」をしているようです。

眉のアートメイクに抵抗がある人の中には、濃淡がなくベッタリとした印象だった「昔のアートメイク」を想像されている人もいるかもしれませんね。でも最近では施術の技術が進化して眉の毛並みを1本1本繊細に描けるようになり、自然な見た目を実現できるようになっていますのでその心配は無いみたいです。

「ノーメイク(すっぴん)でこんなに可愛いの? みたいな状態に

https://www.instagram.com/p/CfTHxTnLS3O/?utm_source=ig_web_copy_link

波北 果穂はInstagramを利用しています:「たまにはオフも載せていいですか?

 #ノーメイク」

彼女のインスタで見つけたこの投稿。なんと、すっぴん らしいです。そもそもインスタにすっぴんの画像を堂々と載せることが出来るその自信が、まずスゴイですよね。そして、「本当にすっぴん??」と疑ってしまうような可愛さです。コメントでも多くの人が「ノーメイクに見えない」と言っています。

それだけ、「眉アート」の効果はスゴイんでしょうね!

TCB小顔リフト をしている

波北 果穂さんのInstagram投稿:「東京中央美容外科京都駅前院 @tcb_kyoto で TCB小顔リフトを受けて1ヶ月たったよ! 担当は大髙先生 @tcb_otaka です  施術直後よりも腫れがひいて、変化がめっちゃ実感出来て感動してる…」

彼女のコメントによると

TCB小顔リフトを受けて1ヶ月たったよ!
担当は大髙先生 @tcb_otaka です♥️

施術直後よりも腫れがひいて、変化がめっちゃ実感出来て感動してる😭😭♥️
顔もシュッとしたし、フェイスラインに自信が持てるようになりました!

女の子ってちょっとでも綺麗になったら毎日楽しくなるよね😂
これからも綺麗になれるように努力していこー!

 

https://www.instagram.com/p/CeH_r9_LMoq/?utm_source=ig_web_copy_link

とあります。

顎の下のお肉やフェイスラインにコンプレックスをもっていたという彼女。この施術によって小顔になれて自信を持てたみたいでよかったですね!やっぱり、綺麗な人は、それだけお金と時間をかけて、綺麗になる為の努力をしているんだな・・と痛感しました・・・。いや~19歳なのにこんなに頑張っているなんて・・すごい・・

医療用HIHUもやっている

波北さんのインスタの投稿で

ずっと顎周りのお肉とか頬の膨らみがコンプレックスで、
この度 @tokyo_ace_clinic で医療HIFUをして頂きました!
施術後からも効果出るけど、一ヶ月後に変化出すぎてかほ歓喜😭✨これからも通わせて頂きます💕

https://www.instagram.com/p/CWJv0WjvG68/?utm_source=ig_web_copy_link

というものも見つけました。ここで

医療用HIHUって何?と思った方のために少し調査したのでご紹介します。

HIFU(ハイフ)とはリフトアップの施術のひとつ

・高密度の超音波エネルギーを使う。たるみのもとになる肌、皮下組織のゆるみに対して、肌の土台となる筋膜であるSMAS層からアプローチできるのがHIFUという治療方法。

・ダウンタイムも少なく1時間以内で、施術終了直後からのメイクアップも可能。施術自体の所要時間も40分程度なので忙しくてあまり時間が無い方でも受けやすい治療。

・ミニカートリッジを使用することで、目元、眉下などの細かな場所やカーブのある場所にも問題なく施術をすることができます。顔全体だけでなく目元や口元の小じわ、まぶたのたるみなど、パーツごとに気になるところがあるという方特におすすめの施術になっているようです。

この施術の効果はだいたい半年~1年持続します。次に施術を受けたいという場合には、最短でも3ヵ月は施術間隔をあける必要がありますので、概ね半年に1回程度の間隔で施術を受ける必要があるそうです。

1回やったら終わり!ではないんですね・・・綺麗な状態をキープするのは大変だ・・・尊敬します!

波北さんは京都のカフェめぐりが大好き

インスタの投稿を見ているとよく京都のカフェをめぐっているみたいですね。

「綺麗な女の人 × 映えるカフェ」 の組み合わせは最強ですよね。

インスタのスタバの大好物 という投稿

ログイン • Instagram

あ、コレ私も好きってなったのがコチラです。

アーモンドフロランタン210

香ばしいアーモンドとビターなキャラメルソース、さっくり食感の焼き菓子

波北さんと好きなお菓子が被ったので、私もちょっと嬉しいです(笑)

インスタのリールが可愛い過ぎて中毒性がヤバイ件

可愛すぎるリール動画①

可愛すぎるリール動画②

可愛すぎるリール動画③

どれも数万回再生されています。このことからもたくさんのファンの心を鷲掴みにしていることが分かりますね!

波北さんって、正直カメラ写りがめちゃ綺麗ですよね!てか、動画の撮影角度とかもすごく上手だし・・そもそも、絶対自分可愛いってわかっていますよね(笑)
私も何度も動画を見過ぎて今月のスマホの通信費が心配です(笑)

波北果穂の出身高校や大学は?

出身高校について

SNS等で調べましたが確かな情報が見つかりませんでした。おそらく公表されていないんだと思います。今後分かり次第、記事を更新したいと思います。

出身大学について

大学には行っていないようですね。高校卒業と同時に、本格的に芸能活動を開始したようですし、学業と芸能活動の両立は難しいと判断して、大学には行っていないのかもしれませんね。

また、過去の経歴についてfacebookで調査したところ、「波北さんのアカウントかな?」と思われるものを見つけました。それによると、彼女の学歴は下記の通りでした。あくまで可能性の話としてですが、下記の通りになっています。

小学校京都の「錦東小学校」

中学校京都の「京都市立近衛中学校

彼女のプロフィールにも「少林寺拳法で初段黒帯、全国中学生大会に出場しました!」とあるので、もしかしたら卒業名簿とか、そういうものには情報があるかもしれませんね。もし何かわかりましたら、記事を更新したいと思います。

高校→不明 でした・・

あと、余談ですが、波北さんは「ミスティーンジャパン」という大会にも挑戦していたみたいです。偶然ツイッターで見つけたのですが、たぶんこれ本人ですよね?今とはずいぶん顔が違いますが、とても可愛らしいお顔をしています。

https://twitter.com/missteenjapan/status/1035406006493179905?s=20&t=ThYzwG1UdOgxEQEEPDWr9Q

波北果穂の父母や兄弟はどんな人?

https://www.instagram.com/p/CUIB0znJgpd/?utm_source=ig_web_copy_link

SNSやネットで調査しましたが、何も情報がなくて分かりませんでした。

波北さんの父母や兄弟はどんな人なのか?は個人的にはすごく気になります・・

京都の資産家なのか・・・もしくは普通のサラリーマン家庭だったのか・・想像が膨らみますね。ただ、中学校はバレーボール一筋で、少林寺拳法でも中学校大会で全国大会に出場するほどなので、部活動には力を入れていたのかもしれませんね。

親のサポート無しでここまで集中して部活に明け暮れて結果を出すことは出来ないので、かなり応援には力を入れていたのではないでしょうか?

波北果穂には彼氏はいるの?

https://www.instagram.com/p/CWrgVOkJIzI/?utm_source=ig_web_copy_link

波北果穂には彼氏はいるの?について疑問に思う方も多いと思います。そこでSNSやネットでいろいろ調べましたが彼女に彼氏がいるのかどうか?は分かりませんでした。

今後、もし彼氏の情報が入ったらお伝えしますね!

 

代わりに、インスタで見つけた 波北 果穂さんの脈あり行動 という投稿から分かる彼女の好みの男性への対応は

・LINEの返信をすぐにしてしまう

・さりげなく遊びに誘ってしまう(「〇〇に行きたいなぁ~」)

・けど告白する勇気はない

めっちゃ奥手で自分の気持ちは伝えられません! とあります・・ってことは彼女は好きな人がいても自分からは告白できないタイプみたいですね。

ギャルっぽくて積極的にアピールするタイプかと思いきや、奥手でシャイな一面もあるみたい・・ますます気になっちゃいますね!

もしかしたら波北さんの同級生だった方がこの記事を読んでいて「あ、昔、波北さんから遊びに誘われた事がある!」とか「よくLINEしてて、毎回すぐに返信きてたな~」という男性が居れば教えてくださいね。

もしかしたらその人はかつての「波北さんの好きだった人」なのかもしれません!

オシイっ!その時に彼女に告白していれば付き合えたかもしれないのにっ!って勝手に舞い上がってしまってすみません・・

まとめ

この記事では、「【プロフ】波北果穂の高校と大学・家族や彼氏について調査した」についてご紹介しました。

京都出身の波北果穂さんの出身高校についてSNSなどで調べてみましたが情報を得ることができませんでした。

大学には進学していない様です。

彼女の父母や兄弟の情報、また彼氏がいるのかどうか?についても調べましたが情報は出てこず・・皆さんのご想像におまかせ致します・・

しかしその代わりに、インスタなどのSNSから分かった彼女の好きな飲み物や食べ物、彼女の美への努力など、様々な魅力をお伝えできたと思います。

THE MATCH 2022のラウンドガールに選ばれたことで再び世間の注目を集めているので、今後の活躍から目が離せませんね!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる