兄弟情報!ネイビーズアフロ ・はじりの年の離れた兄妹はどんな人?

出典:僕の好きな芸人さん紹介!!


こんにちは!

みなさんは、「ネイビーズアフロ 」というお笑いコンビを知っていますか?


国公立の超名門である、「神戸大学」を卒業したのち、お笑い芸人になったという異色のキャリアをもつ芸人です。

また、見た目もシュッとしていることから、女性ファンもすごく多いです!


東京では見かけることが少ないですが、関西では冠番組ももっていて人気のある芸人です。


そんな、「ネイビーズアフロ 」のツッコミであるはじりさん。兄妹はどんな方なのでしょうか・・・。

ちらほらと目撃情報も出ているらしいんですよね。どんな方なのか気になりませんか?


そこで、今回はネイビーズアフロ はじりさんの兄妹について調査をしてみました!

目次

ネイビーズアフロ・はじりの妹ってどんな人?

はじめに、はじりさんの妹についてです。はじりさんの妹ははじりさんより10歳年下だそうです!

かなり年が離れているように思いますね・・・。


はじりさんが現在27歳ですから、妹さんは17歳になりますね。


残念ながらネット上には、妹さんに関する詳しい情報は載っていませんでした。

ですが、顔について、はじりさんの兄弟は「全員母親似」であると番組のブログに書いてありました。

すごいですね。ということは、はじりさんと妹さんは顔が似ているということになりますね。

「女性版のはじりさん」といった感じでしょうか。(妹さんの方がぜんぜんお若いですが・・・。)


ちなみに、はじりさんはイベントで女装をしたことがあります。

その時の写真がこちらです!

右側がはじりさんです。妹さんとはじりさんは顔が似ているということだったので、妹さんはこの写真のような雰囲気の方なのではないかと思います。

そうだとすると、すごくお綺麗な方のように感じますね。

笑顔が素敵です!

ネイビーズアフロ ・はじりの弟ってどんな人?

はじりさんには12歳下の弟もいるそうです。弟さんは現在15歳になりますね!

写真や情報を探してみたのですが、こちらも、詳しい情報がありませんでした・・・。


ですが、先ほど書きました通り、顔ははじりさんにそっくりみたいですね。


はじりさんは、番組のブログの中で、弟さんとのエピソードを話しています。


ある日、はじりさんが実家に帰ると弟さんが誕生日プレゼントで、「任天堂スイッチ」を買って欲しい。ということを頼んできたそうです。

その時の頼み方というのが、だるくて恥ずかしそうな感じの頼み方だったらしいんですね。

皆川さんは弟の頼み方をよくないと思ったようで、「頼み方あるけどな〜。」と返したらしいです。


弟さんは思春期で、素直になれない部分もあるのかもしれないですね。

でも欲しいものがあったときに、兄であるはじりさんを頼ったりするところはすごくかわいらしいな〜と思います。


また、弟さんは「ネイビーズアフロ 」の単独ライブに足を運んでいるという情報もあります!

すごく優しい一面もあるのではないかと思いました!

わざわざライブにまで足を運ぶっていうのはいいことですよね。

ネイビーズアフロの2人も兄弟みたいと話題!

さらに、ネイビーズアフロの2人も兄弟みたいだと話題になっています。


Twitter上では、こんな声が挙がっていました。

「兄弟みたい!」という声が挙がっていますね!

他にもこんなツイートがあります。

人によって、皆川さんとはじりさんのどちらが「兄」になるか違うのが面白いですね!

同じ服を着ていますし、身長差もありますから、なんとなく兄弟に見えるのも納得できますね!

個人的には、はじりさんのほうが落ち着いていている感じがして、「兄」に見えます!

皆川さんは少しヤンチャな感じで「弟」のように思えます。


でも、実際は同じ年ですよね!

正直あまり、同じ年には見えないような気がしました!笑


漫才を見ていても、「無邪気な皆川さんをはじりさんが支える」という構図がありますよね。

ファンの方は、おそらくそんな場面を見て「兄弟に見える!」と思ったのかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、はじりさんの兄妹についてまとめてみました。

弟さんや妹さんは単独ライブにも足を運んでいて、「はじり家」の仲の良さがうかがえますね!

素敵な関係だな〜と思いました!


はじりさんの兄妹については、今後さらに情報がわかってくるかもしれませんね!

楽しみに見ていきましょう〜

こちらの記事も是非一緒にどうぞ! [kanren id=”10606″] [kanren id=”9964″] [kanren id=”10135″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる