3億豪邸の住所は静岡!はじめしゃちょーが購入した新居情報をまとめてみた

2021年8月28日にはじめしゃちょーが新居を購入したとの動画をアップし話題となっています。

はじめしゃちょーといえば、これまで住んでいた家もファンに特定され、ストーカー被害なんかにもあった事がありました。

今回購入した家も、巷ではかなり有名な建物なんだとか!

はじめしゃちょーの家は一体どこにあるのか、今の

はじめしゃちょーが購入した3億自宅の住所は?

はじめしゃちょーの購入した3億円の豪邸ですが、すでに住所が特定されていますw

それが…

静岡県静岡市駿河区にあるG HOUSE

地元でも元々広くてかなり有名なお家のようです。

静岡県駿河区は静岡県の中でも海沿いの街です。

ヤシの木が町並みに溶け込みそうですねw

元々の所有者の方が、ぜひはじめしゃちょーにという事で今回売りに出したようです。

3億円で売られていたものを値段交渉して2億○千万円にしてもらって…」と話していますが、もそもそ3億円の豪邸を購入するのもすごいですし、数千万円の値引きって一般庶民の私からしたら別世界の話だなとしみじみ…

ただはじめしゃちょーは、監視カメラやら警備やら家具やら揃えて、結局3億円程出費したようですね。

はじめしゃちょーの自宅の内装がすごい!

2021年9月1日、はじめしゃちょーのチャンネルで内装を紹介しています。

外装はコンクリートの壁が印象的でしたが、内装は机や照明がおしゃれ!!

では早速1階から!

そして2階。

3階。

最後は4階。

この広さ…

一人の家とは思えませんよねw

何十人家でも余裕で暮らせそうなスペースですww

以前のオーナーさんのインテリアもあると思いますので、はじめしゃちょーが購入後はまた違った家具が置かれるのかもしれませんね。

はじめしゃちょーのセンスも問われるところですね!

スポンサーリンク

はじめしゃちょーはもともと静岡に住んでいた!

はじめしゃちょーは元々富山県出身。

静岡の大学に進学した事がきっかけで、静岡に住むようになり、大学一年生の時にYouTube動画を投稿しはじめた事がきっかけで、大人気YouTuberになったようです。

2011年から静岡県に住んでいるはじめしゃちょーなので、すでに人生の半分ほどを静岡県で過ごしてきているんですね。

2020年には仕事の多忙などの理由から、静岡から東京に拠点を移す事を公表していますが、結局静岡に自宅件会社を購入しています。

コロナ禍ということもあり、静岡でも活動ができることを感じたのかも知れませんね。

はじめしゃちょーの自宅は以前の動画でも写っていた!

今回はじめしゃちょーの購入した3億円時ご自宅。

なんと2019年似はじめしゃちょーがアップした動画内でも出てきていたんです!

https://twitter.com/NiziKoala2/status/1431591460969730052?s=20

問題の動画がこちらになります。

すでに2019年の動画で個々に住むことを考えていたようですw

当時は夢の話と言っていましたが、その夢が現実となりましたね!!

スポンサーリンク

はじめしゃちょー以外にも!静岡に住むYouTuberといえば!?

はじめしゃちょー以外にも静岡に住んでいる人気YouTuberってどんな人がいるのでしょうか…

調べたのですが、1組しか見つけられませんでした…

それが、やらまいかぼーいず です。

静岡県出身の3人の男性が静岡県の魅力を伝えるユーチューブチャンネルです。

そこまで更新が頻繁にされているチャンネルではありませんが、静岡のおいしい食べ物や有名なアトラクションなどが紹介されています!

静岡在住のYouTuberさんがあまりみつけられなかったので静岡出身のYouTuberさんを紹介します。

1・なえなの

TikTokやTwitterなどを中心にSNSで女子中高生から大人気のなえなのさん。

かわいいお顔立ちとは逆に毒舌だったりするギャップもまた人気なようです

2・ぷろたん

VAZ所属の筋肉系YouTuberです。

引き締まった体はもちろん、その可愛らしいお顔で男女ともに人気の高いYouTuberさん。

しかし2021年7月にご自身の病気が原因で活動が困難となり、無期限活動停止をしています。

3・funka

VAZ所属で中高生から人気の女子高生。

TikTokやInstagram等のSNSで有名になり、ユーチューブチャンネルも5万人以上の登録者がいます。

4・ひかりんちょ

ひかりんちょさんは中高生から大人気のインフルエンサーで、ユーチューブだけでなくTikTokやInstagram、Twitter等SNSの総フォロワーが150万人もいるという女子高生です。

まとめ

はじめしゃちょーの購入した豪邸の住所や内装についてまとめました。

住所は静岡県駿河市ということで、地元でも有名な豪邸ですぐに特定されてしまいましたw

ただ、はじめしゃちょーも警備はしっかりとされているようですし、「来ないでください」と注意喚起をしているので、興味本位で見に行くようなことはしないようにしましょう。

はじめしゃちょーへの迷惑行為はもってのほかですよね。

とても素敵な家の内装。

今後はじめしゃちょーの家具なんかも入れば、さらに素敵なインテリアもそろいそうですね!

今後のはじめしゃちょーの動画も要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です