【ガーシー砲】浜辺美波の暴露内容をまとめ!タレントAや実業家Bは誰なのか?佐野ひなことの出会いから隠し子の実態までこれまでの経緯をまとめ

https://www.instagram.com/p/CdYEBxsvv35/

浜辺美波さんは2023年のNHKの朝ドラ「らんまん」のヒロインに抜擢されており、毎年色々な作品に出演されていますので、今注目の女優さんの1人ですよね!

2021年のテレビCM放送回数ランキングでは浜辺美波さんが1位に輝いています!

男性からも女性からも人気のある浜辺美波さんですが、ガーシーこと東谷義和さんが浜辺美波さんの暴露をすると予告した事が話題になりましたよね。そしてその予告から数ヶ月経って、ようやくオンラインサロン「GASYLE」にて公開されたようです。

そこでガーシーの浜辺美波さんに関する暴露の内容について調べてみました!

目次

浜辺美波は佐野ひなことどこで知り合ったの?

浜辺美波さんは橋本環奈さんと非常に仲が良いことは有名ですが、学生時代は友達が少なかったと公言していました。

しかし、最近では芸能人のお友達も増えてきたようですね!

https://www.instagram.com/p/B9Pv3HBJVc1/?igshid=q9q0uanttzt9&epik=dj0yJnU9RGpYRGsxM2Y3TWptSFBOQ214T182cWduX0g1WmdpZkMmcD0wJm49bXY2eWVCYTNSeV9KYktXSDYzOVlnZyZ0PUFBQUFBR000OUtB

ただ、浜辺美波さんに関するガーシーさんの暴露に関しては、佐野ひなこさんが関係しているとの事でした。

佐野ひなこさんとタレントAが浜辺美波さんを実業家Bに紹介する、いわゆる斡旋を行っていたという暴露内容ですね。

浜辺美波さんが当時17歳だったそうですから、非常に衝撃的ですね。まだ未成年だった訳ですから…

また、19歳まで彼氏がいたことが無いと公言していましたので、その印象が強かった浜辺美波さんが…と考えると驚きを隠せませんよね。

17歳というと、浜辺美波さんが主人公を演じた「君の膵臓を食べたい」という映画が非常に話題になった頃ですね。

https://bkyumovie.com/kimisui

佐野ひなこさんと浜辺美波さんはどこで知り合ったのか調べてみましたが、2人が親しくしているという情報は見つかりませんでした。

インスタなどにツーショット写真も掲載されていませんので、そこまで親しい関係ではないのかもしれません。

ただ2017年に公開された「咲-Saki-」という映画で共演した事はあります。

こちらの映画は元々漫画だったのですが、その実写版で浜辺美波さんが主演を務めました。そしてライバル役を佐野ひなこさんが演じていたのです。

https://mdpr.jp/cinema/detail/1656506

ですから、2人の出会いのきっかけはこの映画だったのではないでしょうか。

浜辺美波とタレントAが知り合った経緯は?

浜辺美波さんの暴露内容に関して、佐野ひなこさんとタレントAが関わっていると言われていますが、タレントAと浜辺美波さんが知り合った経緯は何なのでしょうか?

佐野ひなこさんが元々タレントAと知り合いで、浜辺美波さんをタレントAに紹介したそうです。

佐野ひなこさんとタレントAは浜辺美波さん以外にも色々な女性を男性に紹介していたようですから、深い関わりあったことになりますね。

http://blog.livedoor.jp/moe2010-galleria/archives/7514524.html

それが実業家Bとの繋がりに関係している訳ですから、佐野ひなこさんと知り合った為に…と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

タレントAとは誰なの?

それではタレントAというのは誰なのかについてですが、ガーシーさんはタレントAの名前は出さないという条件で浜辺美波さんの情報を手に入れたようですから、タレントAの名前は公表できないとの事でした。

ちなみに浜辺美波さんの情報提供をしたのは、タレントAの非常に近しい人物という事です。そう考えると、タレントAは情報提供者のが誰なのかを分かっているかもしれませんね。

また、今現在タレントAは芸能界を辞めて一般人になっているようですし、男性アーティストとご結婚もされているそうです。つまり、タレントAは女性という事になりますね。

そういった状況もあり名前は公表できないそうですが、今後の状況によってタレントAの名前を明かす可能性があるそうですよ。

浜辺美波が実業家Bに紹介された経緯は?川口春奈も一緒だった

浜辺美波さんが実業家Bに紹介された経緯ですが、佐野ひなこさんとタレントAは女性を男性に紹介するアテンドを行っていたとの事です。

佐野ひなこさんとタレントAが元々知り合いで、佐野ひなこさんが当時17歳だった浜辺美波さんをタレントAに紹介し、さらにタレントAが実業家Bに紹介したという経緯ですね。

ちなみにこの実業家Bは佐野ひなこさんとも関係を持っていたと言われており、その度にお金を渡していたとの事です。

更に浜辺美波さんを紹介した事で、タレントAは実業家Bから300万円受け取っていたとの事でした。

この300万円が動いている事は、浜辺美波さん自身は知らないそうです。

という事は、この暴露を機に知ってしまったでしょうから、ショックを受けているかもしれませんね…。

浜辺美波さんご本人には100万円が渡っているそうですから、それだけ大きなお金が動いていた事になります。

また、川口春奈さんも関係しているようで、川口春奈さんも同じく実業家Bに紹介されて、お金を受け取っていたとの事でした。

最初は食事だけ…との事でしたが、その後体の関係を持ってしまったそうです。

https://www.instagram.com/p/CigZxoavXMV/

ちなみに川口春奈さんは当時22歳ですから、浜辺美波さんとは異なり、未成年では無かった訳ですね。

2017年というと、「愛してたって、秘密はある。」というドラマのヒロインを演じていた時期になりますので、多くの方が川口春奈さんをご存知だったでしょうね。

実業家Bとは誰なの?

実業家Bが誰なのかについてですが、今のところ実業家Bの正体については明かされていません。

ただ、1人紹介するだけで本人に100万円、紹介者に300万円支払っている訳ですから、それだけの権力者である事が伺えますね。

浜辺美波さんをシンガポールに呼び出していた事もありますので、仕事で海外に行く事が多いのかもしれません。

https://xn--eck8ap5dyd2a8fqdwd.com/singapore/

また、それだけ芸能界とも関係のある人物という事になります。

ガーシーさんの暴露があった事で、実業家Bは誰なのか?という探り合いが始まるでしょうから、今後実業家Bの正体が明かされる事があるかもしれませんね。

場合によってはガーシーさんがタレントAや実業家Bの名前を公表する可能性もありますので、今後の動きにも注目してみて下さい。

浜辺美波と川口春奈の関係は?

浜辺美波さんと川口春奈さんの関係についてですが、この2人の関係については繋がりが見つかりませんでした。

実業家Bにこの2人を直接紹介したのはタレントAですから、タレントAと川口春奈さんはお知り合いだったのでしょうね。

実業家Bが「浜辺美波さんと川口春奈さんに会いたい」とタレントAに言った事で紹介してもらったようですので、浜辺美波さんと川口春奈さんが直接関係があるとは限りません。

共演情報についても調べてみましたが見つかりませんでした。

ただお互い格闘家と付き合っているという噂になっているため、そういった点で共通点は見られました。

https://www.instagram.com/p/CS_evBJhCGZ/https://www.instagram.com/p/CggiofrpxIL/

浜辺美波と実業家Bとの関係は?現在も続いている?

浜辺美波さんと実業家Bの現在の関係についてですが、現在は続いていないでしょうね。

浜辺美波さんは国内で1回実業家Bさんと会い、その後2回実業家Bからシンガポールに呼ばれて会って、体の関係になっているそうです。

それ以上の情報は公開されていませんでしたので、その以降は会っていないのではないでしょうか。

ただ、お金の為にシンガポールまで行った事を考えると、まだ若かった浜辺美波さんはお金に困っていたのでしょうか…。

この話が本当だったとしたら、非常に後悔しているでしょうね。

浜辺美波に隠し子はいるの?

浜辺美波さんに隠し子がいるとの噂もありますが、ガーシーさんは隠し子に関する暴露はしていませんので、嘘の情報でしょう。

恐らくガーシーさんが浜辺美波さんに関する暴露をすると予告していましたので、暴露内容を推測しているうちに、隠し子がいるのでは?という噂が出回ってしまったのではないでしょうか。

浜辺美波さんは熱愛情報も少なく、今年でまだ22歳ですし、ドラマや映画、CMに忙しい方ですから、隠し子が居たらさすがに難しいでしょうね…。

隠し子はいないにしても、ファンの方にとっては非常に衝撃的な暴露内容でしたので、動揺が隠せないでしょうね。

ちなみにこちらは浜辺美波さんの子供の頃の写真です。非常に可愛らしいですよね!

https://news.mynavi.jp/kikaku/20181001-694352/

ガーシーの暴露により今後の浜辺美波の活動への影響は?

ガーシーさんの暴露はまだ本当の話かどうかは分かりません。ただ、ガーシーさんはこれで終わりではなく、この暴露に関する証拠も多々あるとおっしゃっていました。その証拠が公開され、話が本当だとすると、今後の浜辺美波さんの活動に大きな影響が出るのは間違いないでしょう。

未成年の時にお金を受け取って、いわゆるパパ活をしていた事になりますので、来年のNHKの朝ドラがどうなるのかが注目されますね。

https://twitter.com/nikkan_editors/status/1524137200018939904?s=20&t=qkQZa-SxK8guFZrz9KAnYQ

世の中のイメージもありますし、未成年だったという事もありますので、清純派と言われている浜辺美波さんですから、今後の活動に影響が出る可能性は考えられます。

また、その話が本当なのか、ご本人が自ら口にする事があるのかによっても変わってくるでしょうね。

まとめ

浜辺美波さんは数多くの作品に出演しており、笑顔が可愛らしく演技も非常に上手な素敵な女優さんですので、今後も活動を続けて欲しいですよね。

特に来年の朝ドラを楽しみにしている方も多いでしょうから、ガーシーさんの暴露話が事実ではないと証明されて、浜辺美波さんが今後もご活躍される事を祈りましょう!

また、この暴露話に出てきた佐野ひなこさんや川口春奈さんに関しても、今後どうなるのか注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次