【動画】見つめ合う浜辺美波と中村倫也が怪しい!全ての匂わせをまとめ!

女優として大活躍中の浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんと中村倫也さんが怪しいとか。

どんな感じで怪しいのか気になることばかりで、匂わせとも言われているとか。

浜辺美波さんと中村倫也さんの関係についてまとめました。

浜辺美波と中村倫也の見つめ合う動画とは?

https://twitter.com/xxvveeaa/status/1313427226851864583

浜辺美波さんと中村倫也さんの見つめ合う動画は2019年12月のインスタライブで話題となりました。

お二人の見つめ合う動画を早速見ていきたいと思います。

浜辺美波さんと中村倫也さん、そして神木隆之介さんの3人が行ったインスタライブの映像がこちらです。

動画を見る限り、神木隆之介さんを真ん中に浜辺美波さんと中村倫也が両端に位置しているのですが、神木隆之介さんがしゃべっている時も両端の浜辺美波さんと中村倫也は楽しそうにしています。

また、楽しそうにしているのは勿論のこと、神木隆之介さんがしゃべっているのに、見つめ合って目で何か会話をしている感じです。

そして、何と言っても浜辺美波さんの意味深な含み笑いが何とも可愛く見え、女優浜辺美波」と言うよりは「素の浜辺美波」と言っても過言では無いと思う位の雰囲気が伝わってきます。

このお二人の映像を見た視聴者から、あたし位という声が多数上がりました。

そもそも二人が仲良くなったきっかけは!?

そもそも浜辺美波さんと中村倫也さんが仲良くなったきっかけというのは、2018年に放送されたドラマ「崖っぷちホテル」での共演でした。

https://www.pinterest.jp/pin/753367843895217872/

お二人はお互いシェフの役を演じており、「えぐハルコンビ」と言われる役柄。

とても良いコンビ芸でドラマの中でも話題となっていました。

スポンサーリンク

浜辺美波と中村倫也の匂わせがこちら!

浜辺美波さんと中村倫也さんの匂わせについて、見ていきたいと思います。

数字が中村倫也の年齢だった(2019年11月21日)

2019年11月21日に放送された浜辺美波さんの出演するラジオ番組「真夜中のシンデレラ」で心理テストを行った際、浜辺美波さんの回答が中村倫也さんに関する数字だったと話題となりました。

匂わせと言われたのが2つの心理テストでの浜辺美波さんの答え他数字です。

<strong>あなたは階段を登っています。しかし、急に進めなくなってしまいました。袖は何段目?</strong>

回答…進めなくなったって感じだと30段目くらい。33代目!!

あなたは100本のバラの花束をプレゼントされました。その中でドライフラワーにするとしたら何本?

回答…12本!12、十二分の幸せとかの12!

1つ目の質問の33というのは、その当時の中村倫也さんの年齢である33歳と同じ数字です。

また2つ目の質問の12というのは、中村倫也さんの誕生日月である12月と同じ数字です。

(ちなみに中村倫也さんは12月24日生まれです。)

12はまだしも33はちょっと怪しいような気もしなくもないですよね。

好きな男性のタイプ(2019年12月16日)

浜辺美波さんの好きな男性が、中村倫也さんを彷彿とさせていると言うのです。

なぜ、このように言われるのかと言うと、浜辺美波さんはピーマンを嫌いな男性が可愛いと感じるというのです。

https://twitter.com/tachikom06031/status/1206544461112561664
https://twitter.com/kanzakimona/status/1292455399094775808

そして、ピーマンが嫌いな男性に当てはまるのが、ズバリ中村倫也さんなのです。

ネズミよりハムスター(2020年1月1日)

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1212028463613456384

浜辺美波さんが2020年元旦に投稿したTwitterで、子年にも関わらず投稿されたのは猫。

そして、コメントには「ハムスターがいないから猫」と言うことで、非常に意味深でありつつも、なぜにハムスターという疑問がわいてきます。

そして、なぜハムスターなのかと言う疑問に関係していると言われいているのが、中村倫也さんなのです。

中村倫也さんにとっての癒しがハムスターということで、こじ付け感は否めませんが、言われてみれば匂わせと言われてもおかしくないとも言えます。

これは、今までの二人の関係性が関係しているように感じますので、噂になっても致し方ないということだとも言えます。

リンゴの絵文字(2020年2・3月)

2020年2月頃から当時放送されていたドラマである「アリバイ崩し承ります」に出演していたため、自らのTwitterで番組の宣伝投稿が増えていたのですが、その中でリンゴの絵文字が数多く使用されていたのです。

tつついTwitter
ttwitter

リンゴが中村倫也さんを匂わせていると思われるのはどういうことなのかと思いましたが、実は中村倫也さんが次クールで主演を務める「美食探偵 明智五郎」の重要なアイテムがリンゴだったのです。

Twitter

匂わせの可能性も大いに考えられますし、ただ単に宣伝として敢えてリンゴを使っていたのかもしれません。

とは言え、匂わせと言われる当たり、世間ではそのような印象が強いのでしょうね。

自撮りバトンリレー(2020年4月15日)

2020年、芸能界で流行ったのが「自撮りつなぎリレー」で、自分を自撮りしてSNSに公開して、バトンをつなげていくという何とも昭和的な遊びではあるのですが、浜辺美波さんは橋本環奈さんから回ってきたバトンを、中村倫也さんに託したのでした。

橋本環奈さんから浜辺美波さんということで、若手女優をイメージしましたが、中村倫也さんを選んだということで匂わせと言われているのです。

確かに、同年代の女優を選ばずに中村倫也さんを選んでいるということで、匂わせと言われても致し方ないと言えます。

とは言え、浜辺美波さんが中村倫也さんを選んだことで、自撮りリレーに対して世間の評価はうなぎ上りなのです。

https://twitter.com/niwaishitsubaki/status/1250635354727518208

焼肉デートに誘う(2020年5月21日)

そして最後の匂わせが中村倫也さんに対して焼肉デートを要求している様子です。

もはや匂わせというよりは大胆に公の前で中村倫也さんに対して焼肉デートを要求しています。

ただこれに関したは、一緒に共演した神木隆之介さんも含め、3人で焼き肉へ行くらしいという情報もあります。

また8月29日は浜辺美波さんの20歳のたん所不備ということも合って、もしかしたらそれに合わせてお祝いも兼ねて焼き肉の約束をしていたということも考えられるかも!?と感じました。

ただ、浜辺美波さんの8月のSNS投稿を確認しても特に焼き肉へ行ったという投稿はないので、もしかしたら流れてしまったのかもしれません。

もしくはお忍びで行っていた可能性も考えられますが…

スポンサーリンク

浜辺美波の好きなタイプはどんな人?

ここまで浜辺美波さんの匂わせを見てきましたが、実際に浜辺美波さんの好きなタイプってどんな人なのでしょうか。

これまでテレビで明かした、浜辺美波さんの好きなタイプがこちら。

  • 大きな口でガツガツ食べてくれる男性
  • 面白い人
  • 気を配れる人
  • 口数が多くない人
  • ワイルドな人より綺麗な男性
  • みんなが浮きそうなイケメン
  • 自分の話を笑顔で聞いてくれる人
  • 仕事に良い影響を与えてくれる人

キレイ系のイケメンで、性格は優しくユーモアのある男性が好きという解釈で良いでしょうか!?

かなりハードルが高いイメージですが、浜辺美波さんのお相手ですからこれくらい望んでも全くもって問題はなさそうですね!

この内容を見てみると、全項目中村倫也さんに当てはまりそうな気がするのは私だけでしょうか。

浜辺美波の理想のデートは遊園地!?

ちなみに浜辺美波さんの理想のデートは遊園地やディズニーランドデートだそうです!

浜辺:理想のデートか…やっぱり遊園地とかディスニーランドとかは憧れますね。こういう職業しているとなかなか行けないですが、被り物して楽しんでいる高校生の子たちとかが羨ましくて「いいな~」と思っています。なのでそういうことを一緒に楽しんでくれる人がいいですね。被り物とかも、ちょっと嫌がりながらも付き合ってくれるような人だったら嬉しいです。

https://mdpr.jp/interview/detail/2162825

ザ・理想のデート!という感じもしますが、一度はディズニーで被り物をして一緒にデートしたい!というのはありますよね!!

浜辺美波は中村倫也の事をどう思っているの?

そんな浜辺美波さん、実際に中村倫也さんのことはどう思っているのでしょうか。

最初に共演した「崖っぷちホテル」のときには中村倫也さんについてこのように話しています。

「中村さんにはいろんなことを教えていただきました。演技に関しても優しく穏やかに導いてくださいましたし、厨房のシーンは楽しく、本当に勉強になることばかりでした」

https://natalie.mu/eiga/news/286748

また2020年12月の舞台挨拶でこのように話していたといいます。

同じく昨年12月、『屍人荘の殺人』公開の舞台挨拶で中村の好きなところを5つあげることになった浜辺は「話がうまい」「イケメン」「スタイルがいい」「モテるだろうなという甘い何かがある」「いつも潤いがある」とべた褒め。

もちろん舞台挨拶の場ということで、共演の相手であり先輩である中村倫也さんのことを褒めるのは当たり前なことかなとは思います。

とはいえそれだけお二人は良い関係が築けているのだということはわかりますよね。

スポンサーリンク

中村倫也は浜辺美波のことをどう思っているの?

では反対に中村倫也さんは浜辺美波さんのことをどう思っているのでしょうか…?

こちらも「崖っぷちホテル」の共演時の浜辺美波さんへのコメントがこちら。

「真面目ないい子ですね。かわいいし。幸せになってほしいです(笑)」

https://natalie.mu/eiga/news/286748

また2020年12月の「ザテレビジョン」(KADOKAWA)の浜辺美波さんとの対談インタビューで、浜辺美波さんのことをこのように語っています。

<(浜辺は)32歳のおじさんからすると、すごくかわいい年下の女の子という感じですが、仕事仲間としてはとても頼もしく、自分も頑張らないといけないという刺激をもらえるので、やっていて楽しかったですね>

https://wezz-y.com/archives/76590

このインタビュー内容を見る限り、中村倫也さんににとって浜辺美波さんは恋愛対象と言うよりは、妹のような存在に見ている感じもします。

仕事面では良い関係も築ける仲間のような存在なのでしょうね。

とはいえこんなにきれいな若い女性から好意を持たれたら、嫌な気はしませんよね!

まとめ

https://uelog.com/?p=18208

浜辺美波さんと中村倫也さんの関係について、色々と見てきました。

浜辺美波さんと中村倫也さんが見つめ合う動画は、確かに存在していることが分かりました。

また、匂わせ疑惑についても数多く存在していることも分かりました。

つまり、浜辺美波さんと中村倫也さんの関係は非常に怪しいのは間違いないのですが、ただ単に仲の良い俳優仲間と言う関係である可能性が非常に高いと言えます。

今後も活躍すること間違いなしの浜辺美波さんと中村倫也さんですので、これからも仲の良い関係性から目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です