弟の中学が判明?浜辺美波の弟溺愛が分かるエピソードを多数紹介!

優としてだけではなく、バラエティ番組やYou Tubeでもその可愛らしい素顔を見せてくれている浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんには現在7歳年下の中学生の弟がいるのです!

浜辺美波さんは弟を溺愛しており、お二人の関係が分かるエピソードもなかなかおもしろいんです!

ということで浜辺美波さんと弟の関係について総まとめしてみました!

浜辺美波の弟は現在中学生!どこの中学に通っている?

https://kennyrichey.org/hamabe-minami-boyfriend/

浜辺美波さんの弟が現在中学生だと言われていますので、真相を探っていきたいと思います。

浜辺美波さんの弟は、浜辺美波さんと7歳離れていると言われていますので、2021年現在14歳になる年です。

浜辺美波さんの弟の通っている中学校について、残念ながら公表されていませんでしたが、こちらの2項が怪しいのではないかと感じています。

  • 石川県立金沢錦丘中学校
  • 津幡町立津幡南中学校

まず1つ目の石川県立金沢錦丘中学校ですが、こちらの中学校は浜辺美波さんの出身中学校です。

ということで弟さんも同じ地域の中学校である可能性もあるでしょう。

しかしながら浜辺美波さんの出身中学である石川県立金沢錦丘中学校は、中高一貫校で偏差値56の受験が必要な中学校なのです。

偏差値からも分かるように優秀な成績でないと入れませんし、通常の公立中学校と比較すると、授業の進行速度が速かったり宿題が多いことで有名な中学校だそうですので、中学時代浜辺美波さんもかなり勉強を頑張っていたのではないでしょうか。

浜辺美波さんのデビューは小学5年生なので、勉強に仕事に大変な生活を送られていたんでしょうね。

弟さんも浜辺美波さんと同じく受験をしてこちらの中学校に進学した可能性もありそうです。

そして2つ目の津幡町立津幡南中学校は、浜辺美波さんが通われていた小学校から一番近い小学校です。

浜辺美波さんは津幡町立条南小学校に通われていて、こちらは効率の小学校ですので浜辺美波さんのご実家の住所もこのあたりの学区内になるのでしょう。

となると弟さんも津幡町立条南小学校に通われていた可能性は高いですし、その弟さんが受験なしにそのまま効率中学校へ進学するとなると、こちらの津幡町立津幡南中学校へ進学した可能性も考えられそうです。

ちなみに2020年に放送されたドラマ「私達はどうかしている」のロケで、浜辺美波さんの地元である石川県で撮影をした際には、ご両親と弟さんも撮影現場に見学に来ていたみたいです!

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1296026595681943552

家族の前で演じるって、それもまた緊張しそう…

それだけとても関係の良い家族なんでしょうね!

浜辺美波の弟は運動神経抜群!バスケや駅伝の経験も

https://happier-days.com/woman/hamabeminami/tario-hair/

浜辺美波さんの弟は運動神経は抜群です。

なぜなら、駅伝の大会で第一走者に選ばれた実績があったり、小学校生活最後のバスケの試合に出場したりしているからです。

駅伝の大会は、学校内で開催されるというものではなく、足の速い人が選抜されて行われる地区の大会ということなので、弟さんの学年の中でも1位2位を争う位の足の速さなのではないかと予想します。

私の地域にも地域で行われる駅伝大会がありましたが、そこに出場する選手は陸上部でとても足の速い人達ばかりでした。

まだ小学生ではありますが、駅伝代表選手で第一奏者として選ばれるということはかなり足の速い持久力のある弟さんなんでしょうね。

バスケをやっているということで、体力もあるし持久力もある長距離選手としても活躍できる方なのでしょうね!

そして弟さんは小学生の頃にはバスケットボールもやっていたようで、小学校最後の大会を姉である浜辺美波さんが応援しに行ったというエピソードもラジオ番組「真夜中のシンデレラ」で語っています。

弟さんは最後のバスケの大会でチームメンバーがミスをした所を睨んでいたようで、それを浜辺美波さんが「それは後にしよっか」と諭したというエピソードも!

弟さんもそれだけ本気で大会に臨んでいたのでしょうし、そこをなだめる浜辺美波さんがとてもお姉さんに感じますね。

https://twitter.com/kozaru_chizu/status/1194289811118362624
https://twitter.com/AsakuraMinami6/status/1199089488053432320
https://twitter.com/hide_minami_373/status/1199088577671397376
スポンサーリンク

浜辺美波が弟を溺愛するエピソードがこちら!

https://pixls.jp/I0003663

浜辺美波さんは以前「おしゃれイズム」に出演した際に、母親が「年が離れているから弟を可愛がっている」と言っているように、弟に対して家族が認める溺愛ぶりだということが伝わってきます。

一体どれだけ溺愛しているか、少しエピソードを見ていきましょう!

浜辺美波の弟溺愛エピソード①手作りのプレゼントをあげる

浜辺美波さんは弟のバスケや駅伝出場時に手作りのお守りやミサンガをプレゼントしたようです。

フェルト生地で弟さんの好きなワンピースのキャラクターのお守りを作ったんだとか!

買ってあげるだけでも良いお姉ちゃんなのに、わざわざ手作りで渡すなんて、本当に弟さん思いなのが伝わってきますよね!

仕事が忙しい合間にわざわざ作成したのでしょうし、そもそも仕事の合間を縫って地元に帰り弟の大会を応援に行くというところも、すごく弟のことが好きなのがわかります。

浜辺美波の弟溺愛エピソード②誕生日プレゼントにラインスタンプ

浜辺美波さんは弟の誕生日のお祝いにLINEスタンプをプレゼント下というエピソードも。

弟に誕生日欲しい物をきくと「LINEスタンプ」を頼まれたそうです。

1種類でいいとお願いされたようですが、浜辺美波さんは3つプレゼントしたそうです!!w

LINEスタンプは公式のものだと1つ250円程度なので、3つで750円ですね!

自分だったらもっと高いものをねだっちゃうかも!?と正直思っちゃいましたがw

あまり物欲のない優しい弟さんなのでしょうね!

浜辺美波の弟溺愛エピソード③ついに身長を抜かれた

浜辺美波さんは自身のラジオ番組「真夜中のシンデレラ」で、身長を当時小学校6年生の弟に抜かれたというエピソードを語っています。

浜辺美波さんの身長は公式で156cmと発表されています。

ということは、弟さんは小学6年生の時点でそれくらいの身長だったことがわかります。

現在はもっと背が高いでしょうね!

7歳年下の弟なので、浜辺美波さんにとってはまだまだおそない印象だったのが、身長を抜かれると成長を感じざるを得ないというか。

なんだか親心に似たものを感じたのかもしれませんね。

浜辺美波の弟溺愛?エピソード④弟には容赦なし!w

最後のエピソードは浜辺美波さんが弟溺愛とはかけ離れてしまうかもしれませんが…w

浜辺美波さんは弟さんと兄弟喧嘩をした際は手加減なし!

そして自分から謝ることもなかったなんていうエピソードも語っています。

これまでとは打って変わってですがw

まだ浜辺美波さんも幼かった頃のエピソードですし、今はお互い大人になって違う関係を築けているのでしょうね。

というか浜辺美波さんのこういった一面も意外ではありますが、なんだか人間らしいというかw

幼少期ならではのほっこり話ですよね!

スポンサーリンク

浜辺美波の弟も姉を慕っている

浜辺美波さんの弟さんへ対する愛は十分わかっていただけたかと思いますが、実は弟さんも浜辺美波さんを自慢のお姉さんと思っているようです。

それが分かるエピソードとして、弟さんは浜辺美波さんがNHKの朝ドラ「まれ」に出演していたときに、学校で友人から姉のことを言われて「とっても嬉しかった」と語っていたそうです。

小学生高学年のときや中学生の時って、男子は反抗期で何かと家族のことに関して等不安定になる時期ですが、テレビで頑張っている姉を応援しているのがよくわかりますよね。

よくできた弟だな〜と…

姉が頑張っているのが分かっているからこそ応援しているのでしょうし、その背景には浜辺美波さんも弟のことを大事に思っている信頼関係があるからなのでしょうが。

とっても素敵な姉弟で羨ましいです!!

まとめ

http://todaysukiukinews.blog.jp/archives/23845537.html

浜辺美波さんと弟の関係性について、色々と見てきました。

浜辺美波さんと弟は現在中学生だということが分かりましたが、残念ながらどこの中学校に通っているのかは公表されていませんでした。

そんな浜辺美波さんの弟は、駅伝の走者に選ばれたり、バスケの試合に出場したりと運動神経が抜群なのです。

また、浜辺美波さんは弟に対して、中学の入学祝いにLINEスタンプをプレゼントするなど、溺愛していることも分かりました。

今後は浜辺美波さんだけでなく、弟についても興味深く情報収集をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です